• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.26・Sun

素敵な言葉

『「明快」に「わかる」ものではない。
それは「わからなさ」の不透明な現存と合体しつくして
自分の中の何かが陰鬱に、また晴れやかに崩壊し、
癒しがたく変容していくという試練』   ―――引用



血小板のような愛とは
特に呼んだりしなくても、必要なときにはそこにいて
それは言葉などいらないくらい自然なことで
癒しがたい貴方の傷を塞ぎ
それが腕であったなら私は貴方の腕になり
それが目であったなら私は貴方の目になる。
けれども
もし私がいなかったなら、血は止めどなく流れ落ちて
私である貴方を、死に至らしめる愛の事。



なんて素敵なのかしら。


Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2008’12.17・Wed

ハンドルネーム占い

部活の先輩がやってて楽しそうだったのでやってみた^^

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(12)(4)
総運:33

小吉

常に堂々とした振る舞いは、
沈む運気をも気合で浮かび上がらせる素質があります。
努力と共におのずと名声を高めますが、
一歩足を踏み外すと、悪名高き者に成り果てます。



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノ葉月 中吉

○軍人風に・・・
葉月将軍 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使い葉月 大吉

○激安で売っちゃえ!
葉月現品限り 中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレス葉月 中吉

○強そうな感じで・・・
ハイパー葉月 大吉

○古風な感じで・・・
葉月左右衛門 中吉

○番号つきで・・・
葉月3号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好き葉月 中吉





(^q^)なぁにこれwwwww
ちなみに、笛吹葉月、とフルネームにしたら凶ですた^^^^^^^
ちょ、やめてよそういうの明日から鼻歌大好き葉月って名前にしちゃうよ←

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’11.02・Sun

我等の知恵を10ギルで買わんか?

ユーク
ユーク可愛いよ、ユークw

ついついFFCCを始めてしまいましたw
一番可愛くないと思っていたユークにベタ惚れです。
智の民万歳!
セルキーが一番好きなんですが(ちなみにシャークアイの女の子)、
ユークの歩き方がもう可愛いったら!!(*´∀`)ノシvv
何なのあの歩き方は、何なの。
・・・あの、「ひょこひょこ」と形容するに相応しい、小股過ぎる足取り。
ふわふわと揺れる、やけにでかい翼。というか腕。多分飛べない。
(首周りの羽は、ただの飾りですよね、きっと)
なんとも言えないオシャレ服。
翼のしましま模様。
バラエティ豊富な兜。
・・・・・・。

・・・なんてかわいいんだ・・・!!!


俺の嫁がまた1人増えた瞬間でs←
というワケで言わせていただこう。



ものほーんユークは俺のy(ry

ちなみに、私のキャラバンは

セルキー:女:しゃーくあい  の    オルコット
セルキー:男:べあふぃすと  の    オ・ディ
ユーク:男:ものほーん     の  セッキラーイ
クラヴァット:女:ろんぐ     の   ティルヘナ
クラヴァット:男:へあばんど  の    アルバ
リルティ:女:ぶらんど     の     アイノ

              みたいな感じです(*´∀`*)あは♪
大人数なので、ぶっちゃけた話
レベル上げはすでに半分放棄してますorz無理だろうがよぉおお

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’05.29・Thu

かーわりなんーていーないからー♪

ラタトスクのPV第二弾見てきたけど、すごく複雑な心境だ。
話の流れは割りとすんなり来ます。
テセアラとシルヴァラントが合わさったら、差別の根付いたテセアラ人は、文化レベルが劣ったシルヴァラント人を見下しますよね。当然のように。それでシルヴァラント人が一揆(?)を起こすのも当然のことで、それをテセアラ人や協会が鎮めようとするのも当然のことで。それで人が死ぬのも当然のことで、シルヴァラント人がさらにテセアラや協会を嫌うのも当然で。協会=神子=世界再生の英雄=ロイドってなって、首謀者はロイドってのも仕方ないかもなと。
この話のつなぎを考えたのは頭いいな!と思ったり笑
それにしたってロイドが悪者扱いで、ロイドの言い訳すら入れてくれないのはものすごく卑怯だ…!
まあでも神子様御一行が悪い顔してないってことは、そんなにロイドにとって悪い話じゃないってことかな?
エミルは「ロイドを倒して、父さん・母さんの仇を討つ!」みたいな目標掲げてるけど、その目標にみんなが賛成するわけもなし。ジーニアスやコレットは泣いて止めるだろうし、ゼロスやしいなはキレるだろうし、リフィルやリーガルやプレセアは説得しまくるだろうし。
プレセアが「私も協力します」って言ってることからも明らかですよね。
ちょっとだけ安心。

それにしてもエミルはバクラと似てるよね。ラタトスクの方は裏で。
めちゃめちゃキャラかぶるんですがファルコォォォオオオオ←
リヒターかこいいなぁ。ハタチかぁww
こいつは絶対クラトスポジションだよね!
しかし「豚になりたいなら話は別だがな」って変な決め台詞だと思ふ←
マグニスさましか思い出せません!(*´∀`)
ヒロインの第一印象は、イノセンスの時より数段マシなので、あえて何も言わないでおく。
だがひとつだけ言うならば、釘宮はやっぱり可愛いということだけだvvv
それにしてもアリスちゃんは、いままでにない腹黒かわいこちゃんだな…。
「可愛い女の子の腕をへし折るの、だぁい好きなのぉv」とか言ってませんでしたか。服装も顔もめっちゃ可愛いのになぁ。すごいな、この子。キモッ←
デクスくんも顔カッコ良いのに、凄く残念な感じだよ、キモッ←
デクス君には最終的にサフィール的な立ち位置を希望。ウザ可愛い系ww
なんか、自分を取り戻したプレセアとか、ゼロスとセレスの関係とか、いろいろと気になるところだし、ホントにこれやってみたいんだけど、何か気に喰わない部分があるってのも素直な気持ちですね。
シンフォの切なくて可愛くて仲良し、っていう、淡いピンク色みたいなイメージが崩れてるからかな。
ラタトスクは結構ダークだし恨んだり恨まれたりで紫って感じがする…。いや、まだ分かりませんけど。
アリスやデクスにも好きになれそうな側面があると嬉しいんだけどなぁ。
それにしても魔物を仲間にできるってのは本当に楽しみな機能だな。可愛いのいるもんね。
ゼロスさまのカットがあるのも素晴らしいね!
喰らいなぁ!ですってよ!喜んで!←

それにしても、ゼロスの密偵癖は治ったのだろうか笑
むしろ情報屋的ポジションにおさまるのかなぁ。
ゼロスはロイドが冗談じゃなく大好きなわけだし、
ロイドのために一生懸命動くと思うんだよなぁ。スパイorヒモとして←
しいなともラブラブになってますよーにっ。
つか、漫画かロデオライドと繋がってて欲しいなーなんて。
あと、エクスフィアについてはどうなったんだろう?
神子一行はエクスフィアを外してるのかな。だとしたら弱くなるよな…。
ロイドはエクスフィア回収の旅に出るんじゃなかったのか…?なんなんだろう。

以上、分かる人にしか分からない話でした(*´∀`人)vv

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeテイルズ

2008’05.05・Mon

やっぱしゃんぺんいーぺじゃのんのん♪

感動的には変われない!決定的だわ、あっはっ♪
全体的に、根本的に、潜在的に、困~っているのだ♪
最終的には、劇的に、ぐっと素敵に助けて欲しい~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜかサンホラの↑の曲が頭から離れないwwww
なんか可愛い上に、「的に」のリズムが良すぎるwwww
やっぱしゃんぺんいーじゃのんのん(?)の意味は全く分からない←

ここ2、3日の間ずっとサンホラ聞いている自分。
ちょっとしたブームやなw
鬱で、胡散臭い感じがたまらない←
実際は綺麗な高音と、寂しげで神話に基づいた歌詞が好きです(*´∀`人)vv


今週のWJのティッキーとロードちゃんがwwwwwwwwwww
ティッキー色男まっくすだったし、ロードちゃんも生きてて良かった・・・!!!
あかんよ、ティキもペプ/シマ/ンから元に戻ってくれて嬉しい・・・!!!
ノアが、紳士が、泣きボクロが、天パが、エロい眼が!
帰ってきたよwww!!!(T∀T)ノシ。゜+
ウルの時も同じようなことを言った気が
踊って欲しいな、私と。踊れないけど←
「よろこんで」って言って欲しいな←
間違えてつまづいちゃったりして抱きついちゃいたいな←
そんで「おっと。大丈夫かな、レディー?」とか言われたいな←
踊り終わったらきっと手にキスしてくれるよ、して欲s(ry
・・・妄想もこのへんにしておこう(*´∀`*)うへへw(万死

う・・・浮気じゃないぞ!
私の王子はゼロス、ティキ、ウル、白、ナナシ、ティエだけど(浮気じゃねぇか
やっぱ誰が一番かって聞かれたらゼロスだけどゼロスも浮気するからいいじゃn(ry


以下コメ返しです☆
黒荊>感動していただけたとは…!嬉しいかぎりですじゃーww笑
はっは、いくらでも呼ぶがいいさ、師匠と!!←←←
いや、ぶっちゃけ荊のが才能あるからwwww(T∀T)俺泣きたい
コメありがとのー♪。゜+

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

 |TOPBack
