--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.30・Sun

この~手~をは~なすもーんかー♪

今日の午前中は大掃除でした。
もうそんな季節なんですね。年末です。
見ていた「ごくせん」を消され、こたつも一時的に仕舞われ。
今日はものっそい風が強いっていうのに、玄関も窓も全部全開にされ…
寒いから!!!!(`Д´怒
ええ、もう死ぬかと思いましたって(´A`;
私の部屋には何故か紙類(プリント、カレンダー、ポスター等)が多いのですが
案の定それらの物が、突風の如き隙間風で吹き飛ばされていく始末・・・(゜Д゜;ぎゃー!
拾うのに時間が掛かりました←これが私の大掃除(もっと他にあるだろ

そしていつものように午後は塾。
千篇一律でつまらないですね・・・。
でもそうも言っていられない。ちゃんと勉強しないとマジでマズイです…。どうしよう。
冬休みだからと思っていたら、宿題があるのをすっかり忘れておりました;;
今日やっちゃおうかなぁ(´・ω・`)国語だけね(笑

昨日は、終日と電話で1時間ほど喋りましたw
もともと喋るのが好きなので、素晴らしい栄養補給www
友達と喋らない日が続くのが辛いと感じたのは初めてです…。
終日ありがとう!こんなこと、キミにしか頼めないヨ!+。ヾ(*´∀`*)ノシ。゜
                     
やっぱり友達って大事ですねn(*゜∀゜*)n

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme思ったこと・感じたこと

2007’12.28・Fri

今日のできごと

できごとって程のものでもないんですが、私が塾の授業後に最後まで教室に残っていると
その教室ではその後、小学生とか中学1・2年の授業があるので
後輩たちがちょこちょこ出入りを始めるわけで。
でも今日は私が真剣マジオーラを出していたのか、入りにくそうにしていた男の子が居たんです。
切りの良いところまでやってから少年の存在に気づいて
「あー、待ってたんかな、悪かったな(´A`」と思い
「ごめんねー、今どくね」と言ったわけです。
そうしたら、その少年。

『あー、いいよ別に。気にしてないし、使えば』

うん!なんと寛大な処置!!多分キミ、何分かは待ってたよね、ありがとう! &ごめん!
・・・・と言う感謝&カッコイイwって気持ちと共に。

彼・・・後輩・・・ですよね、あれ、ガチでタメ語ですか・・・。

なんだろ、葉月のことタメに見えたんでしょうか・・・。
いえ、タメ語自体はいいんですよ。全然。
でもあれ?私って先輩に見えないとか・・・・・・・・・・・・・・?p(´Д`;えー
え、そりゃ平均より身長は低いですけどね。
そんなカッコイイ服とかも持ってませんしね。
塾に持っていくバックだってスティッチですしね。ブランド?知りませんそんなの。
最近の小学生って結構おマセさん多いから大人っぽく見えるしね。
そ・・・・っかー・・・。全ての状況証拠が私を大人に見せていないの・・・?
いや、大人ではないですけど・・・まだハタチじゃないですけど・・・。
これはっ!!!
牛ー乳に相談だっ♪(爆
葉月は少年の一言でここまで想像(被害妄想とも言う)が広がる子です。
もう少し前向きに生きていきたい(*´U`*)ねっ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2007’12.27・Thu

は~やくぅ来い来いお正月ぅー

最近、毎日毎日同じような1日を過ごしている様な気がしてなりません。
冬休みだから友達とも喋ったりしないし、イベント的なこともあんまり無いし…。
まあ「学校行きたいー!」とは思わないんですけど(笑
ただ皆と騒ぎたい(*´A`*)にょろーん
でも受験だし「遊ぼうw」とも言えないんですよね…。
笛吹は苦悩している。

これから年忘れーとか、年末スペシャルーとかの番組増えますよね。
毎年けっこう楽しみにしている派なので、
朝から夕方にかけて勉強して、夜はテレビを見てしまいます。
今もサバイバル0円生活見てますよw
こんな命がけのサバイバルしてる芸人さんも居るんだから、私も頑張ろうではないか!(そこ?
塾の先生は「カジキを釣って4億円」って方をしきりに気にしていました。
釣りが好きなんだなぁ・・・多分(・´U`・)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2007’12.26・Wed

眠ぃ(*´Д`)。○゜

塾に行ってきました。
いやあ、眠いですね(*´Д`*)
眠くて眠くて、先生に言われたのじゃない問題を必死で解いてしまいました。
ふっ、完璧に解けたなw とか調子に乗ってたら答え合わせで違う問題だったと発覚。
1時~3時は葉月のお昼寝タイムです…zzz


全然関係ないんですが、冬にアイスってめちゃくちゃ良いと思いませんか?。゜+
え、そうですか…、思いませんか…(´A`
わざわざinこたつでアイスを食べたり。
わざわざホットカーペットの上に転がって食べたり。
わざわざストーブの真ん前で食べたり。
そうですか、しませんか…。
寒いんです、寒いんですよモチロン。アイスですから。
寒いんですけど、だからわざわざ暖かい所に行って食べるんです。
なかなか乙なものですよww
蜜柑とかも良いんですけど、あれって食べるとき白い糸取るのめんどくさいじゃないですかっ!
え…取りませんか…?そうですか…。
あと定番としては煎餅ですよねぇ。葉月は煎餅も好きですw
特にノリ煎餅はいいですね!素晴らしいです!(゜∀゜*
でも、どちらかというと甘党なので、こたつのお供はやっぱり
砂糖とミルクをいっぱい入れたホットコーヒーとか、紅茶ですかねwww
基本的にチョコレートが好きなので、チョコレートもかなり良いですね!
クリスマスってやたらチョコレートもらえたりするじゃないですかw最高です!
今年はあまりもらえませんでしたが…(´ω`)にょろーん
結果的に、アイスorコーヒー&紅茶が私のオススメということです(語る必要無かったろ
どうでしょう、今年の冬はアイスで乗り切ってみては!(←無理

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme(*´∀`*)タハ

2007’12.25・Tue

寒い、寒い(((´Д`;)))

おはようございます、葉月です。
最近の午前中の生息地はホットカーペットの上。気持ちいい。

只今宿題片付け中です。
英語終了!国語終了!
数・理・社終わらんっ(`A´;/多いよ
しかも間違いだらけであると(´Д`;)嫌ぁー!
軽く凹みます。
葉月そんなに頭悪かったかなぁ・・・かなぁ・・・orz
どうしよう(いや、どうしようと言われましても

冬休みに入って4日目になりますが、4日も経つと人恋しくなるのでしょうか。
友達が私の夢にいらっしゃいました。 来たよー(*゜∀゜)ノヾ(゜∀゜*)いらっしゃーい
塾で会う人には会うんですが、仲のいいクラスの友達はみんな違う塾でして。
みんなに会いたいなー。遊びたいなー。
夏休みはあんまりそんなこと思わなかったのに。あら不思議!
やっぱりアレですかね。受験の波というかなんというか・・・
そういうものを誰かと分け合って浴びたくなるんでしょうかね。
上の2行が自分でも意味不明。
まあとりあえず、宿題を終わらせる事としましょう。

メモ
・PR書
・英語(文法事項)
・皿洗い

冬休み明け
・部員にアンケート
・MにBLEACH20巻から貸す
・終日からナルニア国物語借りっ放し(・・・ですよね?本当にごめんなさい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme日記

2007’12.24・Mon

+゜。クリスマスイブ。゜+

今日はいつもより少しあったかいみたいですね。
窓が開きっぱなしでも意外と大丈夫です(´・ω・`)
雪が降れば良かったのになあ。            
まだ雪を喜ぶ子供心は持ち合わせている様子ヾ(*´∀`*)ノきゃっきゃ

昨日親戚がやってきたのですが、
RL、というお店の「ケーキワッフル」なる代物を持ってきてくださったわけですね!
プレーン、あずき、プリン、ショコラ、カスタード、ロイヤルミルクティー、レアチーズ・・・etc
なにやら様々な味があり、31アイスクリー●も真っ青です。
葉月はダブルチョコレートと、プリンを食べたのですが・・・
うめぇ――――ヾ《*゜∀゜*》ノ――――!!!!!!!
ちょっと、どなたか近所に「RL」なるお店がある方。
今すぐ私に買ってきてくださs

そして午後からは塾ですー…。だるだるダルメシアン。
PR書が書き終わりません…、願書も出してません…。
それ以前に志望校がしっかりがっつり定まっていません(爆
あーあ、どうしようかなあ…。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

2007’12.23・Sun

明日はクリスマスイブ

今日はとりあえず勉強を・・・
そうは思っているんですが、なかなか体が言う事を聞きませんw
どうしてもパソコンに漫画に小説にと、違うものに手が伸びてしまい、早くも3時に。

や・・・やばい(´Д`;)

6時ごろに親戚が来るらしく、それまでに塾の宿題を終わらせなくてはなりません。
今から頑張ろう、はい。(ホントかよ


先日、私の家で友達とささやかなクリスマスパーティをしました(*^∀^*)
みんなで少しずつお菓子を持ち寄ってくれて、とっても楽しかったです。
明日は本当にクリスマスイブなワケですが、塾も有るし彼氏も居ないし、って感じです…。
友達の中には彼氏持ちもいまして、イブにデートをするとか言ってましたので、
彼女のブログで、どんなデートだったのかを見るのが密かな楽しみです(笑
事細かに書き記してくれたまえよ~?。゜+♪

今さら「サンタさんは何を持ってきてくれるのかなーw」なんていう年でもないので
ドキドキしながら眠る事もなさそうです。
やっぱり、ケーキとご馳走がクリスマス一番のイベントかなっp(´∀`*)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.22・Sat

最初の日記

初めまして、こんにちは、こんばんは。
笛吹葉月と申します。
受験生ですが、あえて、ここはあえてブログを立ち上げてみました(←

このブログは書きたいなーと思ったことを書く日記にしようかと思ってます(*´U`*)
よろしくお願いします。゜+♪

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeブログはじめました!

 |TOP
