--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.29・Tue

終わったー!!!!

前期が全て終了しましたーーー!!いやっほおお!!

いや、終わっただけなんですけどね、受かったわけじゃないんですけどね(笑
受からなかった場合、まだ後期も残ってますし・・・。

でもどちらにせよ後23日で、晴れて自由の身となるわけです!
あと少し…!頑張ります(*`∀´*)q
遊びたいーw


面接はどうだったのかといいますと、とっても楽しかったです!はい!
控え室やろうかで待たされているときは、もう心臓がばっくばくで気持ち悪かったのですが、
受験番号を呼ばれ、
「では、笛吹さん・・・ですか。どうぞ」
と面接官から声をかけられた時には、緊張が消えていました。何故。
「じゃあ荷物はここに。あ、どうぞ、座ってください」とフレンドリーに対応され
普段はしないような柔らかな手つきで荷物を置きました←
あとはいろいろ質問をされたわけですが、自然に笑顔もでたし、話せたし
なにより面接官の先生2人がすごい頷いてくれたり笑顔だったりで、
なんだかすごく話しやすかったです。
『楽しかったなーwこれだったらもう一回やってもいいやーw』
なんて言いながら友達と帰ってきました。いや、ホントに楽しかったです!
でも、あの面接官だったら多分緊張してた人も上手く話せると思うし、
なによりトップ校ですから、みんなちゃんとした面接、できるでしょうし・・・!
そう考えると少し不安です。
ああ、めっちゃ不安です。
でも楽しかったから良いかなーって(*^U^*
さあ、後期に向けて勉強しなきゃ。


コメ返しですw↓

ゆんさん>コメントありがとうございますーw(*^∀^*)!
今まで宣伝しかなかったもので…嬉しいです!
では、ゆんさんも今日、面接があったのですね。
お互い、前期で受かれることをお祈りしましょうっ(´U`* ではw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうだそうだ。
散々悩んでいた志願理由なのですが、結局どうしたかといいますと

「学校目標の3番が、私が中学校生活で力を入れて取り組んでいたことと一致していたので
有意義な3年間が送れるのではないかと思い、志願しました」

というものにしました。
・・・・・・・・頑張った・・・・!頑張ったよ、これ葉月頑張った・・・!!。゜(p´Д`*

そして、そう言った時の試験官は
「そうですかー。えーっと、学校目標の3番って、なんでしたっけ?」

・・・・・・・暗唱しろと・・・・・・・!!!!Σ(´Д`;

言えましたけどね、ちょっと違いますけど、ちょっと適当に言いましたけどね?(ぇ
出たし出たし出た!って感じです。あ、今のは身内ネタです、すみません。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.28・Mon

顔上~げてごーらん 未来を作る~よ~♪

orz


作文orz



なんかもう・・・何なんですか、予想外ですよ、このお題は。
予想外すぎて・・・なんかもう・・・死にたい・・・orz号泣

なんか、海上で遭難したときに必要なものは?というもので・・・。
葉月の回答。

『欲』


・・・。
なんで?/(*^∀^*)\

あああもうこんなコト塾の先生に言えないよぅ・・・!!

先生「葉月、どうだった!問題見して、早く!何て書いた!?」
葉月「問題はこれでしたー。回答は・・・言えません」←

どうしよう、学校で「あー、あいつ欲の葉月だぜ、怖っ!ww」とか言われたら…。
葉月引きこもり確実(しまった

あああああ明日は面接でででで・・・!!!
ががががががばばばんりりいます!!!(`Д´;;;

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.27・Sun

ついに明日

なんですよねぇ・・・。

公立前期選抜。

ああああ嫌だ嫌だ!!(`Д´;
明日は作文、明後日は面接です・・・。

志望理由考えてない←

ああああああ
・・・・・・・・・・・・・考えよう(早くしようね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・す・・・すいませ・・・・あの・・・篤姫を・・・・・見てまs(殴
ご・・ごめんなさい、ごめんなさい!!。゜(´Д`;)あばば

でも篤姫かわいいwwwwwwwww(*´∀`*)うへwwww←
最高にかわいいですね・・・!
こんなに女の子を「可愛い可愛い」と言うのは久しぶりですよ!!
もー、かわいいです・・・どこまで可愛いんですか、この姫は・・・・!!!

「はいっ、お一にございますっ!~(*^▽^*)」

っ・・・可愛いっ・・・・!!(ジタバタ

もう面接は篤姫になりきって受けるほか無いでしょう(笑
こんな可愛くて笑顔が素敵で、頭良さそうで元気な子!!
これ理想でしょ、どの高校でも欲しいでしょ、篤姫!!www

試験官「では、名前を教えていただけますか」
葉月「はいっ、葉月にございます!」


・・・・。
すいません、ちょっと調子に乗りました。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.27・Sun

忘れないでー いつだーって呼ーんでるからー♪

三塾合同模試の結果は219と言う悲しいことになってしまいました。(…

やはり230台は一夜の夢幻であったか・・・・!!!!orzlll

祇園精舎を暗唱したい。


ところで、
足の付け根、わきの下、胸、首筋とか なんか全身が痛いなーとか思っていたら、
昨日、母から衝撃の一言が飛び出しました。
『それ・・・全部リンパじゃない?』
「え・・・・・・・・Σ(´・ω・)」

調べてみたら、ホントにリンパ節はそのあたりにありました。ジーザス。
どうやら、全身のリンパ節が身体異常警報を鳴らしているようです。
え、やばいんでねーの?
あと、寝るたびに肋骨が軋むとか、おなか壊すとか、肩凝るとかは何ですか(知らんよ
このまま行くとどうなるんだろう・・・!
激しい頭痛に襲われたり、足が変な方向に曲がったり、天使の輪ができたr
さすがにそれは無いですね、うん。
いえ、ただ、リンパが不調を訴えるのは予想外だったものですから。

・・・志望校変えたい・・・(泣

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.26・Sat

サフラン咲いた心に砂嵐が止まない 砂漠よりも果てなき夜を彷徨う

今日は3塾合同模試だそうです、うへー(´Д`;
一位目指して頑張ります!!(`∀´*←無理だ

昨日やった過去問で、やっと230点台が取れました!!
やたーーー!!!!wwwww
前回よりどんだけ上がってんだっていう話。わお、16点。
これ嬉しい!維持したい!!一夜限りの夢でないことを願う!!
ちょっと頑張れそうな気がしてきたぞ・・・!

もうすぐ公立前期の面接試験!!!
ここからは何か考えちゃってます。
長いので気にしなくて結構!(笑
 ...READ MORE?

Categorie哲学・科学  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.25・Fri

つづきとか、関係ないこととか

ルカリオを見つけた葉月は買うか買わないか悩み、
まあとりあえず、先に夕ご飯代わりのパンを決めようと思ってパンコーナーへ。
あんぱん(お気に入り)を持って、再びお菓子コーナーに行くと

・・・・many children!!Σ(´Д`;

子供たちがお菓子コーナーで群れていました。
何でポケモンキッズの前で・・・・・!!!

はいはーい、お姉さん恥ずかしいから向こう行こうねー?(*^U^*

とも言えず、だけどルカリオを諦めるコトもできず(何故
結局、その子供たちの中に入っていって、堂々とルカリオを取りレジへ運んだとさ☆
まさかこの歳で買うことになるとはな・・・!
今のポケモンキッズって、中にシールが入ってるんですね。うれしいです!ありがとう!爆
なんかラムネとかも入ってて、あーこういうのあったなあって笑っちゃいました。

さて、今日は模試の結果が返ってきたのですが・・・。
独自模試と、共通模試の「合格圏」の差が激しすぎて戸惑っています。
共通では『まず心配はないでしょう』とか書かれてるのに
独自では『今のままでは合格は見込めません』的な。

え、え、何それぇー(*^U^*

どうしたらいいの・・・!これはどうするべきなの・・・!
受かるの!?受からないの!?どっちなの!
とりあえず、独自でも合格だよって言われるくらい頑張んなきゃいけないってコトですよね。

頑張ってるつもりなんだけどなあ・・・・orzlll
朝起きて、学校行って、直接塾に行って、家に帰ってきてすでに11時で、
ご飯食べて、お風呂入って、寝て。(リピート
こんな生活を繰り返しているのに、塾の先生には
「うーん、ちゃんとやろうなー。気合いれろよー。頼むよ葉月、やってくれよ・・・」
とか言われて、最終的には頼まれてしまう始末。
サーセンwww/(^∀^*)
でも、やっぱ時間増やすには

寝ない

って方法しか無いんだろうか・・・。
キツイよう、死んじゃうよう、助けてようorzlll

とりあえず、一番問題なのは、人が勉強しようとしてるのに
「1時には消灯だからね」とか言い出したあげく、急いで勉強してる横で寝てる親。
なんで両親そろって勉強してる私の周りで寝るんだよ・・・!!!
ここリビングですけどーー!寝室行けばぁあああ!!!???(´Д`;
え、自分の子供部屋で勉強しろ?
だって弟がすでに寝てんだもぉぉぉん!!!!。(゜´Д`)q゜。うわああーん!
あいつ電気付けるとすごい怒ってウルサイんだもおおおん!!!
すっごい椅子とか蹴ってくるんだよ!後ろからずっと文句言うんだよ!(←号泣ポイント

とりあえず、自分だけの部屋が欲しいです。以上。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.21・Mon

(*´∀`*)おはようございまーす

もう一昨日のコトになりますが、この年になってポケモンキッズを購入しました(爆
キッズじゃねぇって、もう受験だって!
まさか買うことになるとは・・・。
いつものように塾に行く前にコンビニに寄ったらポケモンキッズが売っていて
「あー、これまだあるんだぁ。知らないのばっかり(笑」
とか思いながら見てたんですが・・・。
ヤツが。いえ、あの子が。あの方が、並んで・・・・!!


Σ(゜Д゜)「ル・・・・ルカリオーーーー!!!!」


最近のポケモンには正直あまり興味がないのですが、
ルカリオだけは、本当にルカリオだけは大好きです。あ、リオルもモチロン好きです。
というわけで、それを手に取りもんもんと悩んでいたわけなんですが・・・。

じゃあ時間なので、また帰ってきたら更新しますw
学校いってきまぁす。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.20・Sun

ま、どーにかなるっ いーじゃないかっ♪

今日も頑張って勉強しました。
あ、もちろん、ちょこちょこと休憩をしながら←

塾が無いと一日がすごく長いですねー。
日曜だけど、もうそろそろ受験まで一ヶ月なので、もうどこにも行きません。
段々何を勉強すればいいのか分からなくなってきました・・・(´Д`
いや、やらなきゃいけないものは色々あるんですが・・・。
なんというか・・・


『何が分からないのか分からない』(爆


社会は全部分かんないですし、英語はどこから躓いたのか分からない・・・。
数学は・・・基本的にケアレスミス(多すぎ)ですし・・・。
あ、もちろん、独自じゃない場合ですよ?独自はケアレスじゃなく、普通に分かりません。
全然・全く持って関係ないのですが、
『小さいころ、ケアレスミスって、「ケアレ・スミスさん」とだと思ってたーw』
って言った人、誰でしたっけ・・・(´・ω・`/知るか
確かに。とガチで思ってしまった私は負け組みですか?
・・・そうですか・・・。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.19・Sat

あのね、君がもしも悲しんでいたなら、一緒に泣いてあげるから

受験まであと33日ぃぃぃ!!!!(ノ *`Д´*)ノうああああ!!
・・・とりあえず落ち着こう。

今日は朝から勉強しちょりました!
偉いぞ葉月!よくやった葉月!!(*´∀`*←褒めて伸びるタイプ
それで、そろそろ塾に行こうと思います。
今日もテストだあー。

なかなか点数が上がりません。
このままだとまず受からないそうな・・・orzlll
あと20点上げるってできるんですか?ヤバイんじゃないんですか・・・?
自分の馬鹿さを実感、痛感。

葉月の「はとこ」(これがメチャメチャかっこいい&同学年)が、
葉月よりひとつかふたつ下のランクの学校に行くらしく
「葉月もランク下げて一緒の高校行けたら面白いのに」とか言ってきます。
ちくしょう、なんという甘い誘惑。(T∀T
もういっそのこと、そうしてしまいたいよ。はとこ君。
でも、頑張って今の志望校に向かって行きたいと思います。
どうしても無理な場合は・・・そのときに考えます(苦笑

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.18・Fri

出願(*´Д`*

終わたーー(^A^
なんか「ついにかぁ」って感じと、悲しみと不安が襲ってきます。help me.

葉月が行ったときはちょっと早めだったので、早い受験番号をもらえました。
続々と後ろに並んでゆく受験生たち・・・・。みんなライバルか・・・!!
50人くらい並んだ頃、このなかで受かるのは何人だろ、とか考えていました。
実際、10人いかないでしょうね・・・orz

高校の先生に願書の書類を見てもらっているとき
「うっわ・・・コレ不備があったらどうしよ、前の人で不備のある人いなかったし・・・!」
とか一人焦ってしまいました。いやあ、これが緊張というものです(*´∀`*

作文や面接で、内申をカバーできるとまでは思いませんが、それなりに頑張っていこうと思います。
受かれたらうれしいなぁ。
学校の前で土下座して、高校にお礼を言っても構わないッ!(*`ω´*)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.17・Thu

うえ・・・

頭痛いよぉ・・・・・・・orz

頑張んなきゃ・・・出願までマジであとちょっとだ・・・。

*******************************

明日は公立高校・前期選抜の出願です。
友達と一緒に行くことになりました(´u`
どっちかだけが受かったら気まずいwwww
ま、私が受かる心配はありませんが。確実に堕ちます☆(言っちゃあかん

それはそうと、受験番号が隣に(つまり、45と、46とか)になるんですかね?
それってかなーりプレッシャーですよね・・・?
面接で前の人か、後ろの人が友達なワケでしょう!?うわあ・・・orz

頑張ろう・・・。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.14・Mon

ぅわぁぁぁあああん!。゜(ノ´Д`)゜。泣

今日は横浜まで模試に行ってまいりました!
ひあー、今日も寒かったですねぇ。
葉月はカイロを一生懸命握りしめていました。
横浜駅か桜木町駅で、足踏みしながら電車を待ってる背の低いのを見かけていたなら、
十中八九、ソイツは葉月です。

さて。
そうなのです。模試に行ってきたのです。
英語でケアレスミスを繰り返し、国語で何故か「つ」と「ら」を間違え、
数学でパニックに陥り、理科で30分もの時間を余らせ、社会なぞ意味も分からず。
結果はやっぱり悲しいコトに。
かろうじて理科は良かったのですが・・・。
うん、落ち込むね(*^U^*)+くふふ
前回の模試から1ヶ月が経ってるわけなのですが、点数は一緒かもしれない☆
1ヶ月間何してたんだろ、葉月は♪
どうすんの、また志望校努力圏だよ♪
みんなの点数上がってたら再検討になるよ♪
・・・・・・・orz

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.13・Sun

おはようございます!

8時に起きようと思っていましたが、無理な話だったようです。
ま・・・まあ仕方ないさ!今起きてしまったのだから!←

では、今からお昼までちゃんと勉強できるか、という企画を発表します(*`∀´*)
誰かに宣言しないと怠ける気がするんです! (・・・。
もう受験まで40日を切りましたし、そろそろ・・・ねぇ・・・?
わたくし、笛吹葉月!σ(`U´*)12時まで頑張らせていただきます!!

******************************
家族がまったくもってテレビを消してくれないんですが・・・orzlll
うるさくて集中できないよぉぉーーー(*`□´*)---!!怒
しかも父さんの機嫌が何故かとても悪い・・・(´Д`;)ホントに何故。
ねぇねぇ、私のこと「受験生のクセに家で勉強してない」とか言うんならさあ、
ちょっと協力するとか、せめて静かにするとかさあ、そう言うの無いのかなぁ。
いや、勉強しなくていいって意味ならそれはそれなんだけど、
勉強しろって言うくせにそういうのはどうなの、って思うわけなんだよね?

・・・・もう一回頑張ってきます・・・(`A´;

*******************************
12時です!(とりあえず)目標達成です!(随分とゆるい目標だな
3時間かかって数学が4ページしか進まない私って何なんでしょう・・・。
二次方程式の応用だから、しょうがないよね☆とか意味の分からない言い訳をしてみます。
今日でこの数学のテキスト終わらせたい!とか思った私は馬鹿ですか・・・(´A`。
私じゃ無理ですか?その大きい方の目標は達成できませんか・・・?(泣
今日は友達の家に御参りに行きますので、帰ってきたら夜にまたやるとしましょう。

それじゃあ、出かけるまで篤姫見るぞーwwww(最低

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.12・Sat

地球の未来

長い上に意味不明かも知れません。

昨日は気分が優れず、塾に夜まで居なかったので、
7時くらいから家でテレビを見ていました。
チャーリーとチョコレート工場とかがやってましたね。葉月は初めて見ました。
ジョニー・デップの演技力の幅の広さには驚愕の一言。すごいです…!Σ(´Д`*
ジャック・スパロウを演じた人とは思えない動き。
目元も口元も違う人みたいでした(*´∀`*)ねー

さて、そんなことは置いといて・・・。
その後、遅い時間にやっていた番組で
『凍結卵子』について取り扱っていたんです。
その名の通り、取り出した卵子を凍結保存して、後から本人が使用したり
もしくは自分の子供にあげたりするモノらしいのですが。
若いときは子供が出来やすいけれど、おばちゃんになったらそうもいかない。
若いうちに仕事をして、おばちゃんになったら子供が欲しいという人は
若いときの卵子を凍結保存して、子供ができる可能性を高めたい。とのこと。
子供に卵子をあげるというのは、2007年7月5日カナダで世界初だったらしいんですが、
その子供は生まれつき「ターナー症候群」と呼ばれる染色体異常を患っていて、
「成長した後、不妊になる可能性がある。
ただし、排卵障害になったとしても子宮が健康であれば、
提供された卵子で妊娠は可能だ」という医師の話を聞いた母が、
自らの卵子を凍結して、娘が出産できるようにしたそうです。
『自分の卵子なら、遺伝子が近く、娘に似た子がちゃんと生まれてくる』とか。
確かに、子供が産めないというのは相当なショックらしいし、
全く知らない人の卵子より嬉しいかもしれないですよね。
ちょっといい話だし、現在の医療の凄さを実感します。

それと同じく『凍結精子』というのもあるそうなんです。
しかもそれはインターネット上で買うことが出来て、凍結したもので体外受精ができるとか。
でも、生まれてきた子供にとってそれはどうなの?
子供が欲しいと思う女性にはいい事かも知れない。
でも子供にとってそれは『最初から父親は居ない』ということです。
インターネット上で「遺伝子」を買ったお母さん。買われたお父さん。
産んでくれたお母さん。育ててくれたお母さん。お母さんも知らないお父さんの姿。居所。
両親の愛?そんなものが元からなくて、言い方は悪いけれど
その子供は『試験管ベイビー』と呼ばれる子で。
これからそう言う子が増えていくのだとしたら、世界はどうなるのだろう。
「あなたはお父さん、いるの?」
そんな会話が普通に成り立ってしまうのだとしたら、なんだか悲しい気がします。
学校の課題から「両親の絵を描こう!」とかが無くなってしまうのだろうか?
人を愛さずに産んだ子供を愛することができる?
科学技術は、人間をどこまで連れて行くのでしょうか。

Categorie哲学・科学  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’01.11・Fri

折れた淡い翼 キミは少し青すぎる空に疲れただけさ~♪

最近ちょっと体調が良くないので気をつけねば…と思っています。

題名が歌の歌詞になってるときがありますが、
それは葉月の好きな曲、もしくは自分の中でヒートアップしてる曲です(笑
あ、どうでもいいですね。

えと
クリスタルケイの『恋に落ちたら』が好きです(*´∀`*)。゜+


君が子供の頃に見てた夢と願い事を聞かせて
例えば今は違う場所に立っていても


という歌詞が私のハートにドンピシャリ!なわけですね。
どういう意味かと申しますと、感動ポイントを突いているということです(笑
夢とか、恋とかとはあんまり親しくない私ですが
だからこそ、そんな淡い色の言葉に心動かされるのかも。
愛よりも、恋って言葉のほうが好きです。いえ、なんとなくですが。

はい!次の曲に行きましょう(`∀´
GLAY×EXILEの『SCREAM』。好きですねーww
英語が入ってたり、すごいカッコ良かったりで、
残念ながら葉月はカラオケで歌うことができません(笑

をっをっをっをををを をっをっをっをっをっを

という「あれぇー?なぁにコレー?」な感じで始まるんですが
(正しくはwow wowだと思われます)
サビ部分のメロディーとか、儚げな歌詞が好きです。


時代(とき)を越えて人は争いを繰り返す
繋いだ糸もすぐに切れてしまう

何処へ行けば傷つくことはなくなるだろう?
荒れ狂う想いが影を潜めてる
「名も無き僕に失うモノは何もない」
まだ探してる


好きだー(*´∀`*/そうですか
聞ける方は聞いてください(笑
知ってる方も多いかも・・・?
では!今日はこのへんで!(ネタが無かったんですね

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme♡*。(◎*'∀'艸)。*

2008’01.09・Wed

冒険でっしょ、でっしょ、ホントが嘘に変わる世界で~♪

今日は学校で席替えをしました!!いやっほーーっ!!ww
男子の中でも一位・二位に苦手な男子と隣の席だったので、
もう変えるだけで嬉しかったんですが(酷
なんと隣が仲良しの子になりましたー♪。゜+
久しぶりに授業中に盛り上がる…!救いの女神よ…!!!www
授業中にいっぱい絵が書けます(爆

そして塾でしたー。いつもの如く。
今日はなかなか集中できました☆
なんだろう、集中できる日と出来ない日の違いって・・・。
ただ、集中してると爪を噛むクセがついてしまって、散々な状態に・・・orzlll
ああああ、女の子失格です・・・。
やめようやめようって思っても止められない止まらない河童海老煎。
いや、別に美味しいわけじゃないんですが・・・(そりゃね


ここからは終日への私信です。
「あ、はい、私が終日です」って方はクリック!↓
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

2008’01.08・Tue

つらい時『ツライ』と言えたら良いのになぁ♪

今日は学校!
つまり、友達たちと会いましたwwww
会いたかったよおおおぉぉおぉぉおおヾ(*T∀T*)ノ!!
でも冬休み中に、話したいと思ってたことの半分も話しきれてないよぅ。
もっと遊びたいけど、やっぱりとりあえずは学業が優先ですね(笑

そう考えてみると、受験の終わった後の私ってどうなってるんだろう。
とか想像してみたら、だらだらと昼まで寝た後、
午後から友達の家に遊びに行く自分がいましたw葉月は基本がダメ人間★

そんでもって違う話。
今日は塾で模試があったんですが、自己採点では
理科と数学が満点でしたwwwwやたーーーッ!!(p`∀´*)ノ初めて初めて!
まあ、そのかわり普段できてるはずの国語が(´・ω・`)しょぼーんでしたが。
もう少し頑張んなきゃ、ですね。
後45日?44日?ですか?(曖昧
1ヶ月ちょいも集中して頑張れないとか、そろそろ葉月マズイよ。
頑張ろうよ!!!!!(自分を奮い立たせてみる
前期までは20日くらいだよ!PR書、さっさと完成させようよ!!頑張れよ、お前ならやれるさ!(何コレ
頑張れる限り頑張ります。うん(・`ω´・)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.05・Sat

キミを忘れ~た こ~の~世界で~♪

受験まで、あと47日らしいです。
もうそんななんですね・・・。
塾の先生から「後100日ぃっ!!」と言われてから半分以上が経ったということなのですが、
何か大きな進歩があったのか、というとそうでもない。
葉月、ホントに受かれるんだろうか・・・。
ブログかいてて落ちた(*`U´*)b
なんつったらマジで洒落になんない・・・・orz
ここぞと言うときに頑張れないのが葉月の悪いところ。弱点。
それで、それが分かってるのに直せないところも、どうしようもない点です(死

とりあえず、冬休みが後1日で終わります。
英語の宿題だけまだやっていないので、それがちょっと大変かもですが・・・
みんなにやっと会えると思うとそれだけで楽しみですねーww
夏休みより短いのに、みんなと会いたい気持ちは募ってるなんて
不思議ですね(*´m`*
大きなイベントも無かった冬休みですから、
学校生活にイベントを期待します!以上★

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

2008’01.03・Thu

古都★鎌倉

に、行って参りました。゜+
鶴岡八幡宮で合格祈願をば・・・!
おみくじは小吉・・・。微妙(`Д´;
さらに「学業:努力が足りない」←当たってらっしゃいます!!おーおーあーたーりぃww(死
疲れ申したー・・・(*´A`*

ちょい母とケンカしましたので、ここよりブルー・・・。
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme独り言

2008’01.02・Wed

あらしのよるに

そろそろ寝ようかなーと思っていたら、
なんと深夜にもかかわらず「あらしのよるに」がやっているじゃないですか!
つい見てしまい、現在進行形(笑

ヤギがこんなに可愛いと思ったのは初めてです・・・・!!!!
ちょっと!これ面白いんですが!wwww
つづき、ネタバレが入ります♪
 ...READ MORE?

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme日記

2008’01.01・Tue

A HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(*^U^*)


というわけで、お正月です!
紅白を見、家族と遊び、年越し後にそばを食べ・・・
ただいま午前3時。
受験生だというのに、このような年の越し方合っているのでしょうか…(間違ってる
そんでもって、もうすぐ寝ます(笑
父と弟はリビングで寝息を立てております(´∀`寝室で寝ろや
あと少しだけ、冬休みの宿題を片付けてから寝ようと思います。

さてさて、今年はいかほどお年玉が貰えるんでしょうかwww
お正月の楽しみったら、美味しいご飯とお年玉ですからね。゜+☆
あ、百人一首もいいですね。
こま回しが出来るほど家は広くないですし
凧揚げをしに外に行くのも寒いし・・・(←若者失格
やはり、家の中で何か食べながらのんびりと過ごすお正月が有意義なのでは!w
そんな正月が送れることを祈りつつ。
年賀状が来るのが楽しみですw
友達とはさっきメールで新年を祝ったのですが、後輩が年賀状をくれるとか!(*^∀^*)わーい!
お年玉くじ・・・毎年当たらないんだよなぁ・・・。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
