--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.29・Fri

走って走って此処まで来たんだ それが僕の誇りそのもの

うああああああああああああああああああああ

みんな合格おめでとぉおおおお!!!。゜(p´Д`゜)゜。

すごいよ、みんな!!めっちゃお疲れ様ーーー!!!
やっぱ努力は報われるよね!!わーい!!!
終日、水脈、琴架、瑠架、塾の子たち、本当におめでとぉおおお!!!!
ふあー、心配して損したZE←

塾でも今日、打ち上げパーティーやりました!
先生がお菓子を山のように買ってきてくれて、お腹いっぱいです笑
そしてパーティー中にも、みんなのブログやリアルを見て、合格状況を知ろうとする葉月(笑
K先生がケーキを買ってきてくれたんですけど、N先生もケーキを買ってきちゃって
「・・・ひとり2個づつ喰っていいぞ」
と言われましたわーい!(*^∀^*
でも結局、相当お腹いっぱいになったので、ひとつしか食べれませんでした。勿体無い笑
そのあとS先生が、お寿司を頼んだ!と言い出しましてw
みんなテンション上がってたのですが、
先生たちが「あ、生ものは良くないから」とか言い出して
玉子焼き、お稲荷、かんぴょう巻きの「茶色い寿司」が届き、テンションが下がり
「いくらー・・・」「サーモンー・・・」「まーぐーろー・・・」という小さな声が、教室から漏れ出しました。笑
そんな感じでしたが、とっても楽しかったですーww



ただ、焚(私のはとこ)が落ちてたらしく・・・。
頑張っていたのを知っている分、とても・・・
残念と言うか、不安というか、なんだかよく分からない気持ちです。
焚はかっこいいし、優しいし、面白いし、頭良いし、頑張り屋なのに・・・。
気持ちを切り替えて、なんとか頑張って欲しいな。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.28・Thu

どんどん高く もっと高く

プラスなのかマイナスなのか良く分からないテンションで書かれています。
ご注意くださいーww笑



今日は3月3日に行われる、3年お別れ会のリハーサルがありました。
みんなで出し物をしたり、ゲームをしたりして遊ぶのですが、
その出し物をしてくれる人たちがすごかったんです!

ダンス、歌、劇。
まだ完成していないところもありましたが、
みんな楽しそうに、自分に自信を持った顔でやっていたんです。

ダンスはとても可愛かったし、歌は本当に上手でびっくりしました。
劇はまだできていないから、といって見ることができなかったけど、
あの人たちならきっと、すごく面白い劇ができるんじゃないかな。
みんな本当に輝いていて、ホント、羨ましいなぁと思いました。
ステージの上に立って発表するなんて、自分に自信が無きゃできない事でしょう?
だから、やるって言ってくれた人たちを本当に尊敬しています。
(あぁっ、決してやらない人がだめと言うことではないのでっ…;;;
私自身出し物やらないわけだしね、ええ←)

私も、ああして皆の前で発表して、それで輝く笑顔ができるような
自分にできること、自慢できること、見つけたいな。


・・・。
マジで独り言だったな笑

Categorie哲学・科学  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme独り言

2008’02.27・Wed

お気に入りのクツのように どんな時も一緒だった

ゼロス・ワイルダー

ものっそい前に、塾のテストの答えあわせ中描いてたゼロスさまを晒してみる(笑
「誰さ、コイツ」って方はコチラ!↓
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_ps2/index.php
ゲームしないって人も、これだけはぜひ購入することをオススメしますww

それで、丁度シンフォでラタトスクが出るよって話があったころだから、
(あ、ラタトスク知らない方はコチラ↓
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/index.php)
何年後かのゼロスが出てくるって事しか分からなくて、
それで勝手にピアス(?)つけたり、上着脱がせちゃったりしたわけですけどもww
結局は何も変わってませんでしたよねー。エクスフィアも付けているようだし。
変わらなくても十分に可愛らしいので、まったく問題ないですが!!(*´∀`*ヶラヶラ
変わったのはリーガルが手枷はずして、ジーニアスの身長が伸びたくらいかしら!
でも、子供組はみんな身長伸びてるのかな?
うん、どうせ葉月は伸びないけどね!
・・・欲しいな、Wii・・・(´д`*

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.26・Tue

ネズミーランドに行ってきた!(・∀・)

シンデレラ城
今日は卒業遠足に行ってきました!!
写真はイメージ映像です(笑
瑠架、写真送ってくれてありがとーww
葉月の持っていったデジカメは、電池が無くて写真撮れませんでした☆
朝は電源ちゃんとついたのに…!orz

今日遊べたアトラクションは3つ。
ひとつづつ感想等々書いてみようと思います。

・ホーンテッドマンション
  最後に行ったときにはまだ無かったので、初めて乗りましたー!
極度、とまでは言いませんが暗所恐怖症の葉月はどっきどきです。
同じくお化け嫌いの終日が「乗ったことあるけど、怖くない」というので
その言葉を信じて乗りました。
・・・・・・・・・・。
怖ぇえよ!!(;¶Д¶)おろろ
入り口からビビッて環とUちゃんにめっちゃしがみついてました。
なんで水脈とか環は平気なの、なんで?!((;д;))
ただ、入ってすぐのところにあった仕掛け(うまく説明できない・・・)には感動しました!
え、なに、今なにがあったの!?すごいよ、最先端技術!!Σ(゜∀゜
環と一緒に乗って、いざ、屋敷の中へ。
ううわあああぁあすげぇええあああ怖いぁああ出たあああなんで動いてぁあああ(ry
・・・・げほっげほ。
とにかく、怖かったけど楽しくて、なんかすごく感動しました(笑
めっちゃ良いアトラクションですね、乗ってよかった!!

・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
  最後に行ったときにはまd(以下略)!
ちう、瑠架、葉月の3人で一台に乗り込みました。
最初はわけが分からなくて「え、これ何、何すんの?!」みたいな感じで笑
コースターについている銃の引き金をがしゃがしゃ引いていたのですが。

あれ?ちうったら銃、手に持ってね?(・∀・


ちうの銃を見て初めて銃を手に持った葉月。
これ、コースターからちゃんとコードが伸びてるんですね。つまり、手に持てる。
ああ、どうりで操作しにくいはずだぜ←
そして標的を狙うっぽかったのでとりあえず撃ってみる。
うおー、なんか当たったらしいぞ、光ったぞ!と喜ぶ葉月(笑
途中で瑠架と銃係を交代!私がコースターを回す係になりました。
うわー!楽しいぜ、いっぱい回すぜ!←
そんなこんなで楽しく終了。
でも結果はレベル2。ちうと環はレベル3だったらしく!すげぇ!!
これは今度家族で来たらまたやりたいwww
目指せ、レベル3!

・ガジェットのゴーコースター
  これは小学生のころに乗ったことありました。
楽しいですよねーwwひゃっほう!
前で終日が恐がってて可愛かったですwww萌えwwww←
手を離して、いろいろと叫んでました笑
これはそんなに恐くないから、私個人ではとっても好きです♪
乗ってしまったら終わるまで一瞬だけど、並ぶ価値ありw
途中で会ったみんなの嫁・N君は、どんな反応をしたのか気になります(笑

ご飯はウエスタンランドのハングリーベア・レストランで、カレーを食べましたw

あとは、昼のパレードも見れました。
ドナルドとデイジーの可愛さにどうしていいか分からなかった・・・!!
ディズニーではスティッチが一番可愛いとか言ってごめんよ!
君たちも可愛すぎるよぉぉ!!!!惚
お姫様たちもすごい可愛かったですw素敵ww(*´∀`人
ミッキー、ミニーもめちゃめちゃ可愛いし・・・!ピノキオも可愛いし・・・!!
ディズニー恐るべしと思いましたね笑

あと、ジャック・スパロウの帽子か、バンダナが欲しかったのですが
高かったので断念しました・・・orzlll 
その代わりと言ってはなんですが、ジャック・グッズをつけてる人、
かぶってる人を見るたびに、終始その可愛さにニヤニヤしてしまいました←

明日は皆で買ったストラップをしていこうと思います(*´∀`*
わーい、ほんとに楽しかったww
中学校生活最後(?)の、良い思い出になりました(*^U^*)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.26・Tue

友達の「達」って、複数形じゃないの?

なんだか歌が思い浮かばなかったので、適当な題名(笑

今日は環と、水脈とちうはカラオケに行ったのです!
私も行きたかったのですが、部活があったのでドタキャンしましたー・・・。

悔しいです!!(@某カッチカチ芸人

今日は部活の後、塾に行ったのですが
自習中に後輩たちがしゃべっていて、急に「ツンデレ!!?」と言い出したわけですね。
その後輩はこんなことを言い出した。

ツンデレってあれだよね、スキップしながらガニ股みたいなやつ。

はっ(*゜д゜)。゜;、何それ、どういった状況なの

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.24・Sun

この世が嘘だと信じ 全てを欺いてきた

昨日は結局横浜より遠くへ行ってしまいました☆(な ん で

終日のお母さんオススメスポットに行くためです!
途中で葉月の具合が悪くなったり(終日ごめん・・・orz)
ご飯を食べようと思って入った店のメニューを見たら、「tea-788円」とか書いてあって
「高っ・・・!!!?」と思い、水だけ飲んで店を出たとか、
電車の乗換えが上手にできなかったりしましたが、
まあなんとか行って帰ってこれました!←
楽しかったですーww
でも、買ったものはといえば
書籍「一瞬の風になれ」と、105円のシャーペン。
どうやら基本は見るだけで満足する終日&葉月(笑
TOSの漫画を買おうとしましたが、ぐっと我慢しました。偉い、偉いよ葉月!!
ま、来週絶対買いますがね

今から部屋の片付けですー(´д`;)うえー
まあカオスになってしまったので頑張らねば・・・・orz
それが終わったら部活のお仕事。
めんどいけど自分で引き受けたモノだからちゃんとやらなきゃ。
そんじゃ、行ってきまー!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

終わらないー、終わらないったら終わらないー。(*´∀`*くふふ
もはや、どこからどう手をつければキレイになるのか分からないので
とりあえず要らないものを捨ててみようと思っているのですが、
私捨てられない症候群でして(捨 て ろ
どーも「あー、これ後から使えるんじゃないかな?」とか
「これまだやってないプリントじゃん!もったいない、今度やろう!」とか
思ってしまって、結局捨てられない。しかもそのプリント、多分やらない←
やった模試すらも「これは来年弟が使うかもしれない」とか言って
積み上げてしまう葉月。絶対やらねぇよ、弟。
そんなこんなで片付きません・・・。
ちょっと誰か片付け得意な人来てーーーーー!!!
・・・はい、第2ラウンド、頑張ってきます・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一応片付け終了ーーーーーー!!(一応て
さてさて部活の仕事に取り掛かる前に・・・頭痛がするので30分間くらい昼寝DA☆
友達にあげる絵がまだ一枚もできてないので、
全員分完成するのか、ものすごく不安ですorz
できたら今日の夜中とか1,2枚書きたい・・・・。無理かしら;;
とりあえずおやすみなさーい(´A`)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.22・Fri

Letting me down, letting me down.

後期も終わったので、ただでさえ自重できてなかった葉月が
まったく自重しなくなりますよwww←
横浜じゃ、カラオケじゃ、絵茶じゃ、遊ぶのじゃああああ!!!ヾ(*`∀´*)ノ
そのために部活を休もうとした私はダメな子ですか。
というか、まだ休む気でいる私はアホの子ですか(アホの子です

明日は終日と一緒に旅に出ようと思います笑
え、何しに行くかですか?

本屋めぐりです(なんか地味

あ、文具店もまわります!!輪廻のごとく!!
いいんです。その地味な遊びが大好きなんです。
横浜の本屋をめぐろうかとも思ったのですが、極度の方向音痴の私と終日のこと。
本屋を渡り歩いているうちに、「ここはどこ私は誰」状態になるのが目に見えています。
ので、もう少し近いところにすることに。

この前終日と遊びに行ったときも、まったく真逆の方向行きの電車に乗って
その電車に乗ったままでいたら、電車が勝手に折り返して、遊びに行けたよね☆
その前はなんかに迷ったから駅の公衆電話で救助を要請しようとしたけど
なんか公衆電話が無くて「電話ねぇじゃねぇか!店長出せやー!!」って
叫びながら駅の中を練り歩いたよね☆
その前は、遊ぶだけ遊んで帰るときに違うバスに乗って、
見知らぬ終点のバス停に取り残されて途方にくれたよね☆
結局終日のお母さんが迎えに来てくれたよね☆
面白い本買えるといいなぁーwww(*´▽`*)
そして、無事に行って帰ってこれるといいなーwww←

特に「この本が欲しい」って本があったんですが、忘れてしまいました←
今とても悔しい思いをしています。
なんで思いついた時メモしなかった葉月orz
仕方ない・・・。明日本屋でいろいろ見ながら思い出してみます。
おすすめの本とかあったら教えてくださいーw
ちなみに葉月はファンタジーとかSFとか神話とかが大好きです(訊いてないよ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.21・Thu

君の勇気を光に変えて

今日はいよいよというか、ついにというか、はやくもというか…
皆、テストはどうだったのでしょう。

今日私は眼科(目医者と言ったら環に「誰?メイシャ?外人?」と言われました。)に
検診しに行ったり、その足でフルートの練習に行ったりしていたのですが
皆はどうしているかな、今は数学かな、などと考えていました。
陰ながら応援してたよ。
簡単な問題が出てますように。緊張しすぎていませんように。
調子のいい日でありますように。合格しますように。
祈りがたくさん届いていると嬉しいなぁ(*´m`*

でもやっとみんな遊べるんだよね!
いっぱい遊ぼうね、呼んでね!(*゜▽゜*)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’02.20・Wed

夜が明けてく 今日が始まる

あなたが微笑うこの世界
私にできる全てをかけて
護りたいと願うの

願い、良い歌ですよね…。
というわけで!!

明日は公立高校後期選抜試験です!!

不安そうな子も、余裕そうな子もいましたが、
みんなを応援することしかできない私はいっぱい応援してきました。
「葉月さん、私に力を…!!」と言ってきた子がいたので
髪の毛の先っちょを掴んで「うらぁあああああ!!!」と注入してきました笑
ちゃんと入ってるといいのですがw

不安だと思うけど、やっぱりみんな努力したんだから。
自分を信じて。頑張って。
諦めないで全力を注いできて。
緊張しすぎないでね。リラックスしていつもの調子で。
君ならやれるよ、you can do it!!

明日はもっぱら祈り続けます。


どうやら風邪気味でちょーっと頭くらくらするので
(そんな中終日に会いに行ってごめん、うつってないと良いんだけど;;)
ちょっと気分を変えてバトンでも。
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.19・Tue

ある犬と鎖


ある犬は鎖が嫌いだった
上等の餌を与えられ
上等の小屋があり
狭い庭で何一つ不自由無く

だが、ある犬は鎖が嫌いだった
縛り付ける鎖を外して
こんな庭から出て
どこかへ行きたかった

だが、この鎖をとったなら
犬はどこへ行くだろう
いい犬ではなく 野良犬になって
何をすると言うのだろう
何ができるだろう

ある犬は鎖を必要としていた
鎖があるから
ある犬はちょっぴりいい犬だった





1年か2年位前に書いた詩です。今更出てきたので晒してみました(笑
この時は自分に対してすごく緊張していた時期でした。いや、今も多少そうですが…

悪い点数を取っちゃいけない。
親を悲しませちゃいけない。
問題を起こしちゃいけない。
みんなに嫌われちゃいけない。

そんな感じのプレッシャーが常に自分のどこかにあって、
いつの間にか見えない鎖に繋がれている気がしてならなくて。
いっその事、人が変わったように悪い点数をとっても平気でいられたら。
親がなんと言おうと心動かない性格だったら。
学校一番の問題児にでもなって、何をしても諦めて貰えたなら。
人に嫌われても自分を信じていられるような心があったら。
そんな風に思うこともたくさんありました。
でも。

そういったプレッシャーがキレイさっぱり無くなってしまったら?

頑張ろうともせず、ただ感情に任せた獣のように生きて
心動かされることもなく、孤独に生きていくことになる。・・・そんな気がしてならなかった。
そしてそれが、とても怖かったんです。
だから、いい子でいなきゃいけなかった。

今もやっぱりその考えの根元は変わってないし
いい子でいようと頑張っている自分もいる。
でも、頑張ることは必ずしも強制されたものじゃないと気づいたんです。
たとえば、自分の好きなこと。
絵を描いたり、小説を書いたり、曲の歌詞覚えたり、
そういった事も勉強で、自分では気づいてないだけで頑張っていることなのだと。
好きなこと、物があるかぎり、人は頑張らないことなんかできやしない。
絶望だって思ってもまだ底にはつかなくて、
それはある意味残酷なことだけれど、希望は簡単に消えてはくれない。

プレッシャーに、重荷に、辛い物に感じる必要なんて、どこにもなかったんです。
孤独じゃない。
ここは絶望じゃない。
今私にはそう思えるから、この詩から少し成長した気がします。

Categorie哲学・科学  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.19・Tue

[かわいい]

急にどうしちゃったのって感じで!!!←


今日、塾でやった問題で「かわいい」という言葉についての論説文やったので
それに感化された形です。

私がかわいいと言う言葉を使うときは、果たしてどんなときなのか。
まずは「かわいい物」を書き出してみます。
枕草子みたいですね。

まず、愛らしい顔をしたぬいぐるみ。
シルバニアファミリー。
あとその家と家具。つまりミニチュア。
薄いピンクのセーター。
ボアのついたコート。
美人さん。
純粋無垢な少年、少女、赤ちゃん。
慕ってくれる後輩。
恥ずかしがる人。その行動。
篤姫←
お気に入りのオルゴール。
動物。小動物だけじゃなく、私は肉食動物をかなり可愛く感じる。
昔飼っていた、えび、金魚、トカゲなどの別に可愛いくない動物。自分の子は可愛かった。

とりあえずはこのくらいにしておきましょう。
物品だったり、行動だったり、生物だったり。
「こういうものがかわいい」と断言できそうな一貫性は見当たりませんね。

哲学でもなんでもないですが、
これが私のかわいいと思うものです。
みなさんはどうですか?

Categorie哲学・科学  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.17・Sun

立ち上がーれっ!上がれ!恐れずに前へ!!(`∀´*)9

黄金ソウル、最初に聴いたときは
「なんじゃこりゃあ。まっがーれって言ってんの?←」とか思っていたんですが、
一度しっかり歌詞も見ながら聴いてみたところ、想像以上に良い歌だったことが発覚。
見直しました。ラップも悪くない。
新しい目線で生きる希望を歌ってる歌なんですね。
今の日本に必要なソウルです(*`A´*)9

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.15・Fri

バレン・タインデーキィッス♪笑

今日は家にチョコがいっぱいですー!!
うはうは!!(*^∀^*

ゴディバとか、ブラウニーとか、チロルとか、マフィンとか
クッキーとか、生チョコとか、飴とかくれた皆!!
ホントにありがとうwww(♯´U`人)
嬉しいなぁ、おいしいなぁww
なんか自分愛されてる感をひしひしと感じまする!
え、気のせい?まあ良いんですよ!自己満、自己満!!(爆

弟のチョコは好評だった模様。
受け取った環とE子~!
(*´A`弟)「男がバレンタインってテンション下がるんじゃねーの?
        ・・・・ま、好評って聞いたら嬉しいけどね。へへっ笑」
だそうですよ。
弟の独り言より抜粋(笑
学校で出会ったら「おいしかった」とでも言ってあげてください。
にやにやしながら喜ぶことでしょう←

部活に行ったので、後輩にも「カップルできた!?」と聞きまくったのですが(何してんの
『いや、聞いてませんね。』『分かんないです、すいませんー;』と言われてしまいました。
私も聞いていないし、今年はあまりそういうのは無かったのかもしれませんね。
去年はすごい多かったのになぁ。
自分はいつも見てる側ですがwwww←
とりあえず、もらった人にはホワイトデーに返しまする笑
問題は絵をすでにあげた後輩です。やはりちゃんとしたお返しすべきだろうか(・ω・`
すべきですよね。チョコ、おいしいですもんね!(?
お金貯めておこう(¥∀¥)9

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’02.13・Wed

二度と朝には出会わない 窓の無い部屋に心臓がひとつ

ついに明日は
。゜*。セントバレンタインデー。゜*。ですねw

まあ葉月はお金も無いし、お菓子作り得意じゃないし、面倒なので作りませんが←
去年はちゃんと作ったんですよ。
なかなか好評(?)でしたしww
でも、「つくろうかなー」と私が呟いたら
嫌な顔をしたのは母さんですよ!

(´・д・母)「作んの?いいよ、もう材料無いけど大丈夫?
(゜Д゜me)「え、無理だよそれは

どうやらウチの料理上手の弟が、材料を根こそぎ使った模様。やりやがる。
そうして出来上がった弟のチョコレートは、
私の友達たち(もとい弟のファン)のリクエストでフォンダンショコラ
僭越ながら、わたくしめが味見をさせていただきました←
うまい・・・!!!(゜Д゜;)いつもの事ながら、毎回驚く
だって普段そういうヤツじゃないんだもの!お菓子とは無縁みたいだもの!!
本人曰く「ちょっとチョコがうまく溶けなくて、チョコレートケーキみたいになっちゃったショコラ」
え、大丈夫だよ、これはこれでいけるよ。
なんで私にその能力が備わらなかったのかなあ、女の子なのになあ。
そういえば、昔は私がトカゲ触れても弟は触れなかったよなぁ。
だからか・・・。(・・・?

でもなんか後輩や友達が友チョコくれるらしく・・・!!
うわあ、申し訳ない・・・!!返すもの無い!!orzlll
とりあえず後輩には絵を描いてと言われましたのでソレで笑
今から内職頑張ります(*`u´*

~追伸~

環へ・・・ジャンプはしっかりとっといてありますぜぃww
買えなかったんならウチに見においで~(*´∀`*)
ニアがめっさ可愛いよw 5番さんはカマキリww←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.11・Mon

さくら、さくら、今咲き誇る(まではもう少しかかる)

今日は私のリクエストで
和風ハンバーグが夕食になりましたよーーー!!!ヾ(*`∀´*)ノやたー!!
あっさりが食べたかったんですよぅ♪
来週はステーキが食べたいです。肉最高!!

以前の私のお弁当には、あまりお肉が入っていませんでした。
いや、入ってることもあるんですが、レアなのです。
それで、お弁当のたびに「今日はお肉じゃー!」とか「・・・無い・・・orz」とか
いちいちリアクションしてたら、友達がお弁当のとき、お肉をくれるようになりまして(笑
個人的には万々歳だったわけなのですが、
その話を母さんにしたところ
「ウチが食べさせてないみたいじゃない・・・!!!(゜д゜;」と焦る焦る。
次の日から、お肉がお弁当に入っている確率があがりましたとさ☆
やったね♪

さて。
ゆんさんのお家から頂いてきました。
続きはバトンですよ~ww
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.10・Sun

誰もぼくらを引きとめられはしない

おはようございます、こんにちは。
寝起きには前髪が9:1に分かれている葉月です。
寝相の悪さの直し方が分かりません。

今からおばあちゃんの家に行くようです。
車で15分。めっちゃ近いところにあるので、しょっちゅう会っています(´∀`*

おじいちゃん、おばあちゃんの家というと
県外にあったりして、飛行機で~時間だとか、そういうことをよく耳にします。
初めてそれを聞いた小学生の私は
「へー・・・。飛行機かぁ。カッコいいな・・・」
だとか思ったものです。未だに飛行機には乗ったことがありません。
でも、私は乗り物酔いが激しい方でしたので、飛行機に耐えられないかも(笑
でもまあ、今は乗り物酔いも大分克服できまし・・・た・・・よ!←
外国に親戚がいるので、そのうち飛行機で遊びに行きたいと思います。
一世一代の挑戦。
空港で吐かなきゃ良いけd

では、また(*´∀`*)ノシ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.09・Sat

新しい五線譜を眺めて 探し始めたメロディ

本棚をただ何をするでもなく見つめていたのですが←
やはり、本棚に入りきらない本が多すぎると感じました。
本棚の横。
ピアノの下のデッドスペース。
机の上。
床。
本が散乱する私の部屋。困るなぁ(´A`;
新しい本棚が欲しいですー。
大きくて、いっぱい入るやつww
でもウチは狭いので、これ以上の家具が入るとは思えません。
さて・・・どうしたものか・・・。

今日は塾に行く前に、友達に頼まれていた雑誌を買いにいきました。
お、全然そんなつもり無かったのに、さりげなく本の話で繋がりましたね(^∀^*
ぶっちゃけどこにあるか分からず、雑誌コーナーをウロウロ。
なんでか分からないのですが、週刊誌のコーナーでおじいさん&おばあさんが
やけにギュウギュウ詰めで立ち読みしてました。
何してんの、みんなして(´・ω・`
しかもそうやって立ち読みされると、向こう側のもの何も見えないんです…。
見して見してって感じで後ろからアプローチしたんですが
全く気にしてくれません(´・д・`)流石。
でも結局はその棚じゃないところにあったから良いのですがww
というか・・・おじいちゃんも立ち読みってするんですねぇ。
浜書房、不思議・発見っ!!@草野仁

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.04・Mon

前期選抜

受かって・・・・・・・・・た・・・!!!??Σσ(´Д`*)あたしが!?

うーわ嘘だ!いや、ホントだ!!(混乱
やりました!合格でした・・・!!
ホント、支えてくれた人たちに感謝です・・・!!!ありがとう(p゜´д`)゜。
まさか受かるなんて全然思ってなかったし、
後期は受けられないって分かってたから
「これで来るのは最後だなー」とか思っていた・・・のに・・・!!!
良かった・・・俺にも行く高校有った・・・!!←

ありがとうございましたー。うっうっ(泣
みんなも受かっていることを祈ります(*´人`*

but......(つまり、以下注意


 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.03・Sun

雪だ雪だーッ!!ヾ(*`∀´*)ノ

今日の雪はすごいんだぜーーー!!(*^∀^*
いっぱい積もってるんだぜーーーっ☆
母さんの「雪がすごいから、バスで出かけるね」という言葉で目覚め
「見る!!」と飛び起きた葉月です。ガキですかww
窓から外を見てみたら久しぶりーってくらいたくさん積もっていて、
つい「おお!」とか言ってしまいました(笑
少ししたら弟も起きてきたのですが、やっぱり「おお!」と言っていました。
ちょ、感想全く同じかょー(*´∀`*)姉弟だな。

後でブーツ履いて遊びに行きます←
あ、ちょっとそこまで、雪に埋まりに
誰も踏みつけてない雪に飛び乗って、『ゾボッ』っと埋まるのがたまらんのです!!
乗ってすぐじゃなくて、一拍おいて『ゾボッ』ですよ!うわあ、めっちゃ楽しい!←
ギニュゾボッ』ですよ!あんまり積もってないと『ギニュ』で終わりです。
・・・分かります?この表現(分かりにくい

2時ごろが一番あったかいと思うので、2時ごろ雪が止んでたら遊びに行きます。
急いで着替えなきゃ!(*^u^*
でも、すべったり、転んだり、転倒したついでに骨折ったりしたらマズイですね。
気をつけて、一歩一歩歩いてきます。ぞぼっと。
あー、でもやっぱり飛び乗った方が楽しいんですけd(ry

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遊んできましたー!←
久しぶりだったから雪の感触と言うのを忘れていました。
意外とやわらかく、ふんわり積もってるんですね。そういう雪だっただけかしら?
『ギニュ、ゾボッ』って感じじゃありませんでした。
・・・あれだけ言っておいて恥ずかしいですが///
なんというか・・・
さく
・・・・・・・・・・って感じ・・・・・ですかね。音もしないような(笑
でも楽しかったですー!!
ブーツ履いて行ったら、見事に踵だけ深く埋まってしまい、靴の跡が明らかにブーツ・・・。
そんな足跡が道を行ったりきたりしているとは。恥ずかしいお姉さんです(*´U`;

積もったのはおよそで7、8cmってところですかね。
まだ積もるのかなぁー。

そうだ、明日は発表だΣ(´Д`;
ぁあぁああ・・・、不安だ・・・。
受かってないのは分かってるんです。ええ、分かってますとも。
でも、やっぱり一縷の望みを捨てきれないと言いますか、
落ちる人がいれば受かる人がいるという考えが根強いというか・・・orz←
諦めきれない感じなんです。内申無いのに、なんという傲慢さ!
落ち着くために、とりあえず、勉強でもしてきます・・・。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.02・Sat

もーいくつねーるぅと~ 合格発表日~orzlll

今日で定期テストが終了しました!お疲れ様、私!
2日で全教科(音楽・家庭科・技術は無し)をやったのは初めてだったので
疲れましたが、とにかく美術のテストが楽しかったです(*^U^*スケッチ楽しいw

数学のテストがマズイです。
ケアレ・スミスさんが大勢いらっしゃいます!←
円錐の体積を求めるとき、最後3で割るの忘れたりとか、
三平方の定理やってるときに、最後√付け忘れたりとか・・・。
「おお、できた、できたw」って思ったのに・・・。゜(p´Д`;悲しい。

テストの結果は返ってきたら報告します~(笑


最近の父さんはやけにリビングで寝ます。
新手の嫌がらせだと、私は思っています(;‐д‐)=3
事実、寝息を横で立てられると本当に眠くなるんですよね。help me.
まあ良いや、もう良いよ!存分にリビングで寝給えよ!!ヾ(`Д´*
屈しない!決して負けはせん!!
そんな嫌がらせには断じて屈しない女だぜ、あたしは!!(と言いつつパソコンに逃げる

もう・・・寝ようかな・・・orzlll←

明日は土曜日。朝から勉強できるのかできないのか、それが今後の鍵だと思います。うん。
自分との約束を破るのが得意なので、なんかもう自分で自分がとても心配ですが、
明日私の中にやる気が芽生えていることを願いつつ、寝ることにします。

それでは、おやすみなさい(*´ω`*)zzZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’02.01・Fri

科学と化学はものすごく間違えやすい

眠いです・・・。
今日は期末テストでした。明日もテストかあ・・・。
テストなのは全然良いんですが、ノート提出の苦しみが半端じゃありません。
せっかく描いた落書きを消して、プリントを発掘して、
それをノートに貼らなきゃいけないんですから!
こりゃあ葉月にとっちゃかなりの重労働。もはや労働基準法違反ですよ、告訴します!←

国語のプリントが見当たらないんです、誰か見ませんでした?
メガネかけたら度がきつくてビックリしたら、コンタクトをつけたままでした。
お風呂入ってから髪乾かしてないから乾かさなきゃ。寒い。
あれ、明日って理科もノート提出?そんな馬鹿な。
今日は塾の先生にExcelの使い方を教えてきました。賃金を出せ。
そうそう、塾の先生は餌が無くても魚を釣れるらしいですよ。嘘だって言ってましたけど。
タイピングが早いって褒められました。えへへ。

あー、だめですね、眠すぎてもう何がなんだか(ホントだよ
とりあえず、髪の毛を乾かすことにします。寒い。眠い。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

 |TOP
