--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.31・Mon

緊急事態発生(´д`;

なんでなのか全く分かりませんが、自分のノーパソからこのブログにアクセスできませんorz
なんで!?なんでなの!(;д;)
他のサイト(水脈のブログとか、ちうのサイトとか)には行けるのに、
ここのアドレスに通じないorzorzorz
ためしに水脈のところからリンクで飛んでみるけど、

「アクセスエラーが起こりました。エラー結果を報告しますか?」

いつもはしないけど、怒りに任せて報告してみた←
おい、どこの会社だか知らんが、とりあえずこれを直してくれ。切実に。
あわわ・・・どうしたらいいんでしょう!他のサイトはどこへでも行けるのに、
どの方法でも私のブログにだけ行けないって何のいじめ!!(笑/えない
とにかく、直って欲しいです・・・。
ノートじゃない方のパソコンは父さんのパソコンなので、使用するのはあまりよろしくない…。
というわけで、直ったらまた来ますー(;д;lll

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.31・Mon

うわああ!!

やっと!というか、もう!?というか、
我等が吹奏楽部のスプリングコンサートが終了しました!ヾ(TДT)ノシうわーん

運動部でいうなら引退試合。
普通に言えば最後の演奏会だったわけですが。
また会えるとは思うけれど、「このメンバーでやる合奏は最後だな」と思うと・・・。
やっぱりこう、込み上げてくる物がありますよね。
演奏中には泣かなかったものの、控え室に戻る途中で号泣してしまいました苦笑
さらにさらに、演奏会後に学校で少し打ち上げをしたときにも泣く始末。どんだけwww
後輩からもらったプレゼントのサイン帳には
「おつかれさまでした」とか、「先輩はかっこよかったです」とか、嬉しい言葉が並んでいて
もう本当に感無量でした(*´∀`人)
特に某部員が、普通のメッセージの背景にうすーく「64」と書いてくれていた事に
家に帰ってから気が付き、素で吹きました(・∀・)よーく俺の事を分かってるじゃねぇか

とりあえず今日は疲れてしまったので、また明日書く気になったら書くかと思います笑
では♪

ここでちょっと私信。
水脈>わざわざありがとうwwww ちょ、なんか難しそうだ!笑
明日あたり、ちょっとやってみるね♪
携帯の件については了解したぜ!赤外線しようよ、赤外線(*´∀`人)vv
私の携帯の赤外線は異常に送受信が速い事で有名なんだ!←
また遊ぼうねwww

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.27・Thu

だって心の奥は違うんぢゃない!?

あぁ・・・昨日書いたはずの日記が消えている・・・orz哀
仕方ない。思い出して昨日の記事を書いてみるぜ!


カーディガン王子

カーディガン王子描いてみましたw 難しい・・・。
シャーペンとかで下書きしないでパソコンだけで描いたのは初めてかもしれない。
やっぱり王子は姫でもいいよね!超可愛いよ!!(*´∀`人)vv
ダブルオーまだ最初のほう見てないんですけd(万死


さて!昨日は携帯を購入いたしましたwwwww
どんどん、ぱふぱふー!!*。゜ヾ(*`∀´*)ノ。゜+わーい!
昨日はみんなのメアドを一人ずつ一人ずつ打ち込んでいって、5人ほどで力尽きました←
部活で学校に行ったら終日に言われました。
「パソコンに入ってるアドを、携帯に送れば楽なのに」
(*´∀`)・・・そんな手があったか←
というわけで、昨日お知らせした方はごくわずか!
今からメアド入れまくって、オフ友たちにお知らせするんだぜ!!

それでね、それでね。
携帯の番号がね、たまたま、うん、たまたまね、

664(ルピグリウル)が入ってるんですよーーーwwwwww

あああこれはどう考えても何かの神託!664を愛し続けることを誓います(・∀・)

あ、あと。
今日は初めてイヤリングを買ってみました♪
憧れはずっとあったんですが、穴あけてピアスってのはちょっと抵抗があったので
例の輪をイヤリングで・・・。あ、ものすごくちっちゃいやつです笑

終日に私信。
憧れとか…お前前に俺があげたやつあったろ、とか思ったでしょう!(いや、思ってないだろ
私はなぜか人より耳たぶが薄いようで、前に終日がくれたイヤリングはするっと抜けちゃうんだorz
だから落とすのも嫌だし、遊ぶときとかに付けて行けぬのだよ…;;
でもビーズアクセサリー用の金具で、付けられるように改造するつもりであります(*`∀´*)笑
一回改造しようとしたけど、金具足りなかったから買ってこなきゃ。


そんなこんなでブロラン参加してみましたw
応援してやるよって方は押していってくださると嬉しいです笑
では(´∀`)ノシ 携帯いじってくるよ~♪
ブログランキング

・・・・・・あれ、これぽちっとできなくない?あれ、できる?できないよね・・・?((焦
なんだなんだ、どうやるんだ;;orz
分かる方いたらコメントお願いしますーっ;;;orzorzorz←馬鹿すぐる

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’03.25・Tue

始めようか、天体観測

今日は部活をサボって瑠架の家に遊びに行きましたー!!(*´∀`人)ww
いや、演奏会も近いしちゃんとしなきゃとは思ったんだけど;;;orz
メンバーは瑠架、ちう、水脈、私でした。環が来れなくなったのが残念でした…。

えと、瑠架の家ではまず、瑠架の部屋を漁る所から始めました←
面白い品が、出るわ出るわの大喝采☆(゜∀゜
山のようなポケキャラシールに吹きました。ルカリオもらたwwwwwwwwwひゃっはぁ!
一通り漁り終わってから、みんなで大乱闘。
また今回もソニック使って遊んでたのですが、途中からみんなおまかせにしてまして。
急にオリマーになった時にはピクミンの投げ方が分からず、ずっと引っこ抜いてました。
ピクミンの数が限界値に達して増えなくなっても抜いてました。哀れ。
その後、瑠架の家にあった懐かしのゲームボーイをやりまくる葉月&水脈笑
最初はテトリスをやってた葉月。気分が悪くなってやめる←
なんだろう。白黒だし、画面小さいし、自ら光を発してくれないし、
「よくゲームボーイで喜んで遊んでたな、おい!」って感じでした。
同時に、Wiiのスマブラの画質に感動した。進歩ってすごい。
ポケモン(緑)、カービィのピンボール、ポケモンピンボールと、私が次々に遊んではカセットを変えている間、水脈はずっとカービィ(夢の泉?)をやっていた気がします。
この子の集中力、半端じゃない。

その後、瑠架の素晴らしい家を後にしてから少し買い物に行ったのですが、
高校用の紺ソを見ている最中にルカリオの靴下を見つけましたw←
LUCARIO、ってつづりになってたんだっけな。
RじゃなくてL、KじゃなくてCってあたりに萌えた。

そうだ。
なんか、明日か明後日あたりに、母が携帯を買ってくれるらしいのです!
ウィルコムですが、何か問題でもwww
携帯じゃ無いじゃんとか突っ込んだ人、負け組みですよ←
写メ日記とかできるのかしら!できなかったら悲しいんですけど!
そんな感じでした~(*´∀`)

瑠架、今日はありがとうね~w うるさくてごめんねー苦笑

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.24・Mon

始まりも忘れて終わらない空を抱く

私の街はMetropolisになりました。
めとろぽりす。読めたし、なんか聞いたことあるけど、肝心の意味が分からない←
仕方が無いのでまた辞書で引いてみました。

Metropolis → 主要都市

それ、首都より上かなぁ?(´・ω・`)

メトロポリスの例として、ロンドンが挙げられていたんですが、
ロンドンはイギリスの首都ですよねぇ…?(*´∀`)
なんかもう違いが分からなくなってきた笑
まあ、人口が一億人超えるとメトロポリスになりますよっと。
犯罪件数が伸びに伸びていますけどね!最近、ビルにヘリコプターがつっこんでくんだよねぇ!←
市長の支持率は現在59㌫。ごっくんだぜ!
64㌫目指して頑張ります(`∀´)b

そういえば、昨日おばあちゃんと一緒に父さんの卒業アルバムを見たんですが、
私がついいつもの感じで
「うっわ、やばいよこれ、父さん面影ゼロパーwwwww」
とか言ったんですよ。そうしたら
「え、なんだって?今最後何て言った?」と困惑されました。
ゼロパーセントって意味だよ、おばあちゃん。なんかごめん。


今さらながら、ガンダム最初から見ておけばよかったなぁと後悔してます。
ピンクカーディガン王子可愛すぎる。いや、姫かも知れないけども!
それともあれはセーターなのだろうか。
上着は良いとしても、ちゃんと見てないと、「ヴェーダ」って何なのか分からないんですよね・・・。
王子の相当重要なモノっぽいんだけども。
そして、今のところロクティエが熱い。だって…だって…!!(理解が浅いので説明不可能
今度一話から見ていこうかな…。
後半に入るまでにはちゃんと話を理解しておきたいです(*´∀`人)vv

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あばばばっばばばばばば!!!!!!!!
うるきおらが本誌に帰ってキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!
ああああああああああああ、どうしようどうしようどすいええよとりあえず追記であばば!!
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.23・Sun

風など必要ないわ 私が飛ぶためには

今日は父方と母方、両方のおじいちゃん家に行ってきました。
最近会っていなかったので(とは言っても普段が会い過ぎだと思うのですが)
「久しぶりじゃない~?」なんて、おばあちゃん。なんだか嬉しそうでした。
やっぱ会いに来るってだけで嬉しいものなのかなぁ。
「色々話したいことあるし、今度はもっとゆっくりしていけよ、うん。」とおじいちゃん。
おじいちゃん、おばあちゃん孝行していきたいなと思いました(*´∀`)

さて。
私のシティは未だに首都のままですが、

なんかもう飛行機がよく落ちます(*´∀`*)あっはっは、よう燃えおるわ!

しかも、かなりの頻度で地震が起こって、いちいち街中燃えます。
おい、消防署、何をやってる、仕事をしたまえwwwww
山のように協会が立ちました。え、いっぱい人が死んだからですか(´・ω・`)
毎年毎年、街の収入はゼロに等しく、市長の支持率も41㌫♪

おっと、こんなことを書いているうちに、また飛行機が落ちたようですね。
石油工場と民家が燃えていました。


市長涙目(´・ω・。`)ぐすっ

部活の仕事とかしてると、ホントに街が燃えまくってて爆笑ものですよw
みなさんもどうぞ、シムシティの体験版やってみて下さいね☆←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.22・Sat

さくら、さくら、今咲き誇る~♪

「今年桜見てないな…」
と私がつぶやいたら、家族全員から
「まだだろ」
とかツッコまれましたwwwあちゃー、これからですか笑

最近、シムシティ・クラシックライヴにハマってます。
これって基本的に放って置けば進むから(むしろ放っておかなきゃダメ/笑)
忙しかったり、他のことしてても遊べるし(*´∀`人)vv
無料だし、登録とか煩わしい事いらないし、急に始められるし、急にやめられるしw
マイペースな私には嬉しいです。
単にやる気が続かない人だとも言う。
村、町、街、と成長してきて、そのあと分からない単語のものに進化した←
なんだろーと思って辞書で調べてみました。

Capital → 首都

首都!?Σ(*゜▽゜*)

なんだなんだ、すごいじゃないか!
私のシティはいつの間にか首都になっていたのか!
東京か?北京か?シドニーか!ニューヨークか!!(最後の2つは首都じゃねぇ/死
正しくはキャンベラとワシントンですって♪間違えますよね、これ。

首都の次は何になるんでしょう。楽しみですーww
その前に火事や台風で街が全壊するかも知れないy

ではでは(´∀`)ノシ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.21・Fri

ロマンティックあげぇるよ~♪

今テレビでしょこたんが歌ってるので笑


今日は午後から、オフ友で集まって遊んでいました♪
最初から3、4時間もポケモン見ていました、葉月です、ごめんなさいorz

何故中学生にもなって、劇場版のポケモンを2作品も見てしまうのか・・・。
やっぱり、どの年齢層にも面白いつくりをしてるんでしょうか。
まあ基本としては、みんなで話にツッコミを入れながら見ていたのですか笑
でも、20人近く集まったので、やっぱりポケモンばっかり見てるのは
中学校の友達との思い出にはならなそうで嫌な思いをした人も・・・。
嫌な思いさせちゃってごめんね。

その後は、半分半分に分かれて、トランプと王様ゲームをしようってことになったのですが、
何故かトランプ人口が多く、全然半分じゃない。
それで、トランプで負けた人が王様ゲーム行きというルールに。笑
しかも、一度王様ゲーム行きになるとなかなか帰れないww
最初はトランプだった私ですが、じじ抜き惨敗して王様ゲームへ。
くっそう、大富豪は全勝だったのに…!←
どちらも楽しかったですwww(*´∀`人)vv


今日はもう寝るので続きはまた・・・。では。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.19・Wed

眩しくて見つめる事もできない太陽~

水脈、環、かのんの絵は描き終わりました・・・!一応ね←
一回、水脈にあげるのに色を塗ったら「あちゃぱー」なことになりまして
やっぱり私には色塗りのセンスは無いんだなーと思い(いろんなセンス無いよね

みなさん白黒です、あしからず←


ひぃぃ、ごめんなさいごめんなさい、だって・・・だって!

あとは・・・
終日と、瑠架と、ちうと、さーやと、黒荊か・・・・。
なるほどね、やばいわ、絶対間に合わない(計画性ゼロですかあんたは
期限は明日ですって、えへ★
どうしようか、今日塾もあるのに(死
しかも瑠架のリク、「キャベツと海馬」って書き分けられるかぁぁぁあああ!!!orzorz
それこそ色を塗らなきゃ分からないかもしれない悲劇。
頑張ってきます・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちうの終わったwwwww(*´∀`*)
しかし喜ばれなさそうな雰囲気MAX!orz
なんかもうごめんね、みんな・・・・orzlll

ではでは塾に行ってきます。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.18・Tue

忙しいのか、何なのか・・・

今日は、親に金使いすぎって言われたり、部活でいっぱい仕事があったりで
ちうや姉貴と一緒にカラオケ行けなかった葉月です(;A;)うっうっう泣
遊びたいよぅ・・・!!!
禁断症状で手が震えてるよ、お母さん!!足も変な方向に曲がるよ!!←

・・・遊びたいけどやらなきゃいけないことが意外とあった・・・のでメモメモ。

・部活のスタンド、仕上げ
・コメント。ちなみに金曜日までにほぼ完成状態が目安。
・照明のチェック
・演奏の練習。明らかに下手過ぎてヤバイので、講師の家に招かれました♪あは、殺される♪
・みんなにあげる絵。20日まで。あと6枚←
・死なない

が・・・がんがります(;A;)

そして明日は某高校の研究発表を見に行きます。
興味はあるけど、ぶっちゃけ↑の仕事とかしたいっつーか遊びたいっつーk(ry
でもやっぱり見るからには真剣に見てきます。
では(*´ω`*)ノシ つまらない更新でごめんなさいorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
某古本屋から借りた傘を返さなければ・・・。2本←

高校の研究発表会に行ってきました。
もくじを見たら難しそうなことばっかりで、寝ちゃうかなーとか思ったのですが、
面白かったので普通に全部見てしまいましたww(*´∀`人)vv
しかもテンション上がりまくりで(何故
この生徒たちの中に入って、同じことができるのかなぁという不安と、
やっぱりここに入れてよかったなぁという喜びを再度感じました。
さて、みんなへの絵を描くぜ・・・!!!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.17・Mon

どうしてもっと

優しいことばを、気の利いたことばを、可愛いことばを、言えなかったんだろう。

どうしてもっと早くに、言えなかったんだろう。

結局、意地悪で、無頓着で、真実味の無いことばを並べて
そんなものを笑顔で手渡して。

笑っていた。「ありがとう」と言っていた。

向こうだって、本当の事なんか言ってなかったかもしれない。
それは嘘で、ただの体裁で、世渡りで。
ただただ真実に限りなく近い言い方で、笑顔で、言っただけかもしれない。

本当に、私はいつだって上手く言えない。言葉が出ない。
咄嗟に口をつく言葉は、どれも後から後悔するようなものばかりだ。

なんて馬鹿。

たくさんの本を読んで、たくさんの文章を書いて、褒められて、偉そうにして。
何も学べてないくせに。身になんか、入ってないくせに。

見て、聞いてきたことばたちを、何故自分のものにできない?
本当にそう思っているのに、何故真実味を持って言えない?

こうやって今更に考えることさえも、

『ありがとう』

馬鹿。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.14・Fri

忘れられない存在感を 消して

ミトス

神々しく、禍々しく、愛らしいミトスくんが大好きです。
↑     ↑     ↑の3つを頭において描いたのに、そうは描けないものです・・・。
さらに!やはり葉月には背景のセンスが皆無だということが、よーく分かりますね!苦笑


今日は学校説明会でした♪
いやぁ、眠かったです!
学校側の話を聞き、PTAの話を聞き。
それが終わってから上履き、体育館履き、体操着、教科書などを購入しました。

おっ・・・・・・・・・重いぜ!!Σ(゜∀゜;

しかも雨まで降ってきて、なぜかミスドでドーナツ買って荷物増やしちゃって
親と一緒に1つの傘さしながら帰ってきました。
これほど傘が無意味だと思った日もないですwww
普通に濡れてしまった…。
あーあ。鬱になりたい(まだ鬱では無いが、願望はあるらしい黒荊の名言←

途中で傘が2、3度壊れ、母と街中で爆笑してました←
雨が降ってくる方向じゃない方に傘を向ける母、万歳\(^O^)/

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.13・Thu

めがっさ似合ってるにょろー?あははっ

涼宮ハルヒコの憂鬱にハマり始めた葉月です。もうだめかも知れない。
何というか、ニコニコの中で全てが創り出されていく感じが好きで好きでしょうがない。
ボカロにハマったのだって、イラストと声と少しの設定しか無い中で
みんなでキャラを作って行く感じが凄く感動したからであって笑
ネギとかロードローラーとかアイスとか、喋り方とか性格とか、最終的には亞北とか。
誰かの一言で、何かが変わる・・・。
そんな風に言えばカッコいいですかね?w

ハルヒコは、声優を選ぶのがとても楽しいです。
あくまでも「個人的にはこの人だなー♪」って感じなのですが笑
長門と朝倉さんは特に迷いますよね!(知るか
ちなみにキョン子、古泉、ハルヒコ、みつる、鶴屋さん、谷口は脳内保管済みです←

今日は黒荊と一緒に、ファラオの家でスマブラやってきましたwww
あ、部活の仕事やってねぇや仕事は明日やります←
私はルカリオが好きなのでルカリオを使っていたのですが、なんかやけに難しい。
すぐに落ちてしまい、大乱闘の結果発表では常に一番後ろで拍手をしていました笑
葉月は泣く泣くキャラクターをソニックに変え(理由はルカリオと色が似てるから/爆)、
いろいろとやってみたところ、

あれ?こっちの方が生き残ってね?(・∀・

ごめんなさい、ルカリオ。
これからは私、ソニックを使って遊ぶことにするよ←
だって復帰力が半端じゃ無いんだもんソニック。めっちゃ帰ってくるよソニック。
動き速いし連続攻撃簡単だs(ry
本当はルカリオにその能力が備わっていて欲しかったなぁ。(どこまでもルカリオ中心

明日は高校の入学者説明会です。
ああああ宿題が出るよぅ!!簡単ですように・・・!!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.11・Tue

流れ星を今見つけられたら

今日は卒業式でした。
緊張しましたが、多分ドジを踏むことも無く、なんとか卒業できました(*´∀`人)vv
ただひとつ気に喰わなかったのは、朝飲み物を飲まないで学校に行ってしまったので
卒業生の歌のとき、のどが乾いて声が出なかったことです←
これから卒業式の人!朝、飲み物飲むのを忘れずに☆

その後は20人以上で押しかけ、A君の家で打ち上げをしました。
大量のお菓子!からあげ!ピザ!(ピザは数量限定だったが、もちろん食べたぜ!)
最初はみんな喋ってるだけで、なんかしようよって事になり
急遽王様ゲームが開始され笑
一発芸、ワンピースの漫画を朗読、握手、誰かが誰かを褒める、おままごとする。
そんな感じの罰ゲームをやる中、Nちゃんが無理難題を言われて泣いたり笑
みんなのヒーローN君は、そんなものに興味の無い様子でゲームに熱中していましたw
ちょっ、PSPどんだけ面白いっていうのー!笑
メレンゲによると、N君は重度のゲーマーなんだそうです。初めて知ったぜ、だが好きだ←
なんだかんだで楽しく過ごして、結局夜8時まで居座りましたwwサーセーンww
帰りはRちゃんや男子達と途中まで帰り、
Rちゃんが離脱すると女子は一人になりました、超寂しかったze!!


それで、感想はと言うと・・・
・・・なんというか・・・なんとも言えません。

私はまだ部活もあるし、学校にも行きます。
後輩にも会うし、同じ部活の同級生に会います。
近々仲の良い友達と遊ぶ約束もしたし、
今の時代、メールなんていう便利なモノがあります。
3年後、また会おうとみんなで約束しました。

でも、やっぱりもう一生会えない人って居るんじゃないかなと思うんです。
そう考えると、なんだかすごく寂しくなってきてしまいました。
それは、自分では気にもしていない人かもしれない。
忘れてしまう人かも知れない。
それはすごく酷で、寂しくて、冷たいこと。
みんなの名前を、みんなの顔を、みんなとの思い出を、
みんなの言葉を、みんなの全部を、ずっとずっと覚えていたい。
私はそんなに記憶力が発達してないから、きっとそれはどんなに願っても不可能。
だけど願わずにはいられない。
いつまでもこの記憶が色あせる事無く、
馬鹿で変で優しかった友達を隣に感じられるように、願わずにはいられないのです。

どのくらい名残惜しい?って。
言葉じゃ言い表せないくらい、名残惜しいよ。
夜空の星はあまりにも少なすぎて、遠すぎて、小さすぎて。
わっと堰を切ったようにぼろぼろ泣けたら、いっそどんなに楽だろうと思います。
でもどこか冷めてる自分が居て、なんだか悔しい。
目頭は熱くなるのに、不思議です。

頑張ったね。また会おうね。大好きだ。よしよし。頑張って。
みんながそう一言づつの贈り物をしてくれて、私は友達に抱きついて。
ふたりでぎゅーっと抱き合って。
そうやって友達のぬくもりを直に感じてるときが、一番幸せで、辛くて、嬉しくて、寂しくて。

また明日ね。  

そう言えないことの不安を、改めて思い知らされたことだけは、確かなこと。
その時だけ私は泣いて、「あー、泣いてるー!」って言う友達に。
周りで笑ってくれる友達に。寂しいねって言う友達に。手を振って別れた友達に。

「ありがとう、またね!」

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.10・Mon

曖昧3せんち それぷにって事かぁーい!

ちょっ!

ということで、今日はみんなでプリを撮りに行きました(*´∀`人)vv
学校が終わってから、みんな(葉月、終日、ちう、環、水脈、かのん)で、
サイゼリアにてお昼ごはんを食べました。
私はお金無いので、もちろん、ミラノ風ドリア笑
ちうが「水ってタダ?水ってタダなの!?よっしゃあ!」と叫びだしたのですがww
そりゃダタだろwwwwwww

かのんとはココで分かれて、
プリを撮る前に瑠架と合流すべく、ゲーセンでうろうろ。
瑠架とはすぐに会えましたが、ちょっとゲーセンで遊ぶことに。
ちうがポップンの神がかった動きを見せてくれました。
なんだこいつ!手が4、5本あるんじゃないのーwwwとか思いましたよ笑
そんなすごいプレイの後にポップンでは遊べないので、
太鼓でドン!やりましたw
葉月初プレイ!なんだこれ、なんだこれ
本当に下手で、終日と爆笑しました。
簡単なモードなのに間違えるんですけどwwwww笑

そしてプリタイム!久しぶりだ(・∀・
かのんがいなかったのは残念だったけど、楽しかったです。
3回撮りました♪
みんなかあええwwwww

さーて、その後は水脈のお家にどーーーん!!!←
おじゃましましたw
絵を描いたり、ニコニコしたり、喋ったり、水脈をいじめたり←
水脈のお姉さんがテスト勉強中だから静かにしなきゃいけないことも忘れ←
楽しくすごしましたww
また遊びたいのぅ♪

ではバトン!

心理テストバトン

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆
(1)しかし、「君にそれは不可能だ」
(2)やがて、「花開く時まで」
(3)ただ、「そこに立ち尽くすしかなかった」
(4)だって、「全部あいつが悪いのよ!!」←
(5)そして、「あなたがそのうちの一人」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「避けて歩く、わざわざ入る、2種類の使い道がある」
(7)あの子って、「どう考えてもあいつの事好きだよね?」
(8)今日の私は、「可愛いのよ!」@メルト
(9)すこしは、「気分が楽になった?」
(10)涙は、「決して恥ずかしいことではないわ」

※ここより下は結果です。
良い子のみんな、答えを見ないで、ぜひやってみてね!(誰
なんか知りませんが、やけに論理的で、さらに怖いほど当たりまする♪
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’03.09・Sun

楽しかたぜーww

チミに足りないものカード
葉月の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ


やってみました笑
野菜ね。うん、レタスは好きだよ。プチトマトは嫌いだね←
継続力は確かに無いwwwww


オフ友がデートしたり、藤沢行ったり、絵を描いたりしてる中
私と環はカラオケ行ってきましたー♪
受験終わってからずっと行きたかった初!カラオケなので、
開店から入店して

結局6時間半、二人で歌い続けました。


わお、素晴らしいね。
バンプ、サンホラ、ラルク、スキマ、アニソン等々・・・
流石に6時間歌うとネタも尽きてきます笑
最長記録わーい!!(*´∀`人)vv
なぜかは知らぬが、のどより手足が痛い。何故ですかww
ウルのCソン歌っても良かったけど、前に歌ったら部屋の空気が一気に冷めたので
今回も自重してみました。
カラオケで歌うことは、おそらく一生無いと思われます笑
いいもん!家で歌うもん!←

バトンにいきまーすw
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.08・Sat

せめて夢の中で

先日みたBLEACHは、今週のじゃなくて、先週のだったことが発覚したのは昨日のこと。
…堂々と間違えてた…恥ずかしい(*ノAノ)
そしてちゃんと今週のを見たのも、昨日のこと。
ちうと一緒に見てたのですが、ちうはもっぱらアゴの作画について気にしていた模様ww
ごめんね!最近のBLEACHは作画崩壊しやすいんだ!なんでだろうね!
現在のアニメで作画が一番良いのは、やっぱりNARUTOとプリキュア5だと思います←
でもNARUTOも、プリキュアも見ない私。
どうやら弟はしっかり見ているらしいという疑惑が笑

今日は数検を受けてきますー。
準2だよ、無理に決まってるじゃないの、高校生レベルなんて!\(^O^)/おわた
でも一応頑張るつもりです。
せめて、一次か、二次か、片方受かれば嬉しいなーとw
では、行ってまいります!

また来るかもしれませーんw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あああああああああああああああ
父さんにノーパソのインターネット接続を解除されまし・・・た・・・!!!
ちくしょお、どうしてくれんだ、今から絵チャなのに!!!
ペンタブインストールしてあるのはノーパソだけなので、最悪です。
あああもうホントに最悪だ・・・

・・・・ちくしょう!!やられた・・・!!!@キラ

確かに昨日夜遅くまでパソコンやってたよ!でもそれは明日の予定を決める為であって
その日の内にやっとかなきゃいけないことだったんだよ!
だいたい、約束が守れないなら使うなって言うけど、別に約束とかしてないしね!
勝手に母さんが言ってるだけだからね!その気は毛頭無いわけだしね!←
どうしよう、どうしよう、マウスは嫌だマウスは嫌だ・・・orzlll
すてらああ・・・orzorzorz
助けて!マーテルさまぁ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.06・Thu

さよーならー、さよならー・・・♪

今日は卒業式の予行練習でした。
うわあ、もう卒業が近づいてきているんだな・・・。
皆と別れて、果たして友達はできるのか!?
不安は尽きません(´・ω・`)
なんだかんだで、やっぱり中学校生活は楽しかったなあと思います。
騒いで、馬鹿やって、怒られても自重しないで、また遊んで・・・笑
いつも同じような毎日を繰り返してたけど、同じ「会話」っていうことでも
中身の違いがいつも楽しみだったりとか、特別なことが無くても楽しめたなぁって。
・・・
こういうしみじみした話は、卒業式の後にしよう!
うん、そうしよう!(*´∀`*)

それから、卒業アルバムももらいましたwww
うわあ、修学旅行時の葉月の顔カオスwwww←
みんなマジでかあええwww
卒アルは見てると楽しいなぁ♪゛


ということで、ばっとーんw


ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


お父さん・・・・ホイップ  何故だろうww
お母さん・・・・かのん  皆のお母さん的存在ね!    
お兄ちゃん・・・ホモきんさん  何故だろう。こんな兄だったらいいよね笑
お姉ちゃん・・・水脈   よしよし、って言って欲しいww
弟・・・・・・・さーや  欲しいじゃないか!あんな妹、もとい弟!←
妹・・・・・・・すてら  かあいい♪
おじいちゃん・・青春アミーゴの青少年Zくん  良い人!
おばあちゃん・・ スポンジ/爆
双子・・・・・・終日  一緒に大きくなろう笑
先輩・・・・・・瑠架  先輩だよ、瑠架は!カッコええww
後輩・・・・・・雹  まんま後輩ですが、何か?
上司・・・・・・環  時に厳しく、時に優しく♪
部下・・・・・・黒荊  私の部下じゃなく、「了解っすー!」とか言ってる荊が可愛いという話←
先生・・・・・・水夢姉  心の教師だ、姉さんは!
王様・・・・・・メレンゲ  あ、でも、ちうとペアだと、T・・・?笑
女王様・・・・・にーしーおーかー!!つーことで、ちうww
王子様・・・・・焚v(いっぺん氏ね
お姫様・・・・・うる  かあいいねぇ、かあいいよ・・・vvv
騎士・・・・・・・みんなのヒーロー、N君w  白馬じゃなく、仮面ライダーのバイクに乗ってくる。
魔法使い・・・・箸孤  イメージ笑 なんでもできそうよねww
賢者・・・・・・クラスのAI、W君。 あれはまさに者。
なんでも屋・・・干物男☆  依頼があれば、なんでも引き受けてくれそうだ笑
宇宙人・・・・・ 弟←
天使・・・・・・水脈(2回目
悪魔・・・・・・某悪魔さんww
堕天使・・・・・ちう   まさに君は僕の心を惑わす堕天使だy(ry
神様・・・・・・様々な意味で皆だよおお!!(*`∀´*)9
未確認生命体・・・・父さん←


面白そうだ!って人はやって欲しいなww
では!
部活に出てきまーす。
・・・遅刻だけどな(爆

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.05・Wed

賑わうパーティ 豪華なシャンデリアとは裏腹にー♪

今日見れなかったBLEACHが、ようつべでうpされてたので、喜んで見てますーwww
ぃええええええええええい、ウル祭りだぁあああ!!!(*´∀`人)vv
いやー、ネルちゃん普段可愛いと思ってるのに、今週はなぜか可愛くなかった・・・。
そして苺の反応(作画のせいもあるけど)も可愛くなかった・・・。
ただただウルとザエルとロリ、メノリが可愛かった←
なんでこーんな嫌な子なのに、ロリは可愛いのだろうか。ルピも同じ事言えますが笑
もっと語りたいので、後は追記で。
壊れた葉月を見たくない人とか、興味無い方は見ないほうが吉((笑

今日から塾でした。
新高1講座。中3の授業より時間が短くて本当に楽しいw
塾まで行く途中で、ママチャリで疾走しているおじさんに会いました。
速過ぎでしょ、40km/時はあるでしょ。
足の回転率が半端じゃなかったです。すげぇww笑

特にネタも無いので早速追記に突入!←
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’03.04・Tue

お仕事、お仕事!

部活のお仕事中でぃす。
そろそろ寝ようかな。

でもバトン頂いたんで、それだけ落っことして行きますー♪
では。
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.03・Mon

そこに誰もが微笑む花が咲いていようとも

うなづく


ペンタブ購入記念でGIFアニメ(?)を作ってみました。
楽しい、楽しい、めんどくさい!w
ウルキオラが「ぁあ。」と相づちを打つだけのアニメです。しょぼい。
しかもこのウル、相づち打つ前によそ見しますからね。
人の話聞く気なんてさらさら無いですよ、この子!
でもいいんだ!私が満足ならそれで!←
よそ見の視線の先にはグリムが居るという妄想は、あえて伏せておきましょう☆
見つけた君はもう戻れないぞ!←

・・・だんだんこのブログ、書いてる内容変わってきたな・・・(苦笑

では、気を取り直して。
今日のお別れ会はとっても楽しかったですー!!(*´∀`人)vv

しょっぱなから、男子2名が「芸」なるものを披露してくれました。
居合い(これが瞬間芸、というそうで笑)と、小島よしおと、L!
Lはチョコ食べてました。そっくりで面白かったですーww頑張ったな、男子!

M君の歌やっぱり超うめぇよ!いつデビューすんの!CD買うよ!笑

そして女教師S先生&青少年Zの「青春アミーゴ」。
Zのダンスに惚れましたww短い期間しか練習できなかった中、凄いと思う。
あ、でも先生は、その満面の笑みをちょっと自重させてwww(酷

テニス部、バスケ部のみんな!ダンスをありがとうwww
ああああもう可愛すぎるでしょう、君らはぁっ!ヾ(*`A´*)ノ!!
音楽流す係だったので、曲流しながら可愛い可愛い言ってたら
となりにいたUちゃんに「おっさーん、やめてくださいー」とからかわれました。
だって可愛いんだもん、仕方ないじゃないか、みんな好きです付き合ってください←
特に黒荊と瑠架は重点的に付き合ってください(重点的に付き合うって何

あとは先生のダンスがありまして!
チューチュートレイン踊ってくれましたw
いつもは偉そうで、すぐ怒る先生が笑顔で踊っているのを見た時は、何事かと思いましたよ!
それにしてもノリノリだったなぁ。
急にノリノリになられても、反応に困りますよねw
まあ、私の反応は爆笑でしたがww多分それが正しい反応だよね笑

ビンゴができなくなったのでジャンケン大会をしたりとか、
他にも一年生の時からの写真をスライドショーで写したりとか、
すごく楽しい一日でしたーw
その後体調悪くなりましたが今はなんとか大丈夫です。
終日ごめんねー、ありがとー(;´∀`人)

明日はお弁当持って、放課後、3年廊下の飾り付けします!
ではでは!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

2008’03.02・Sun

君はぁー光のってーんーし↑♪

またしても奈々ちゃんですが。


今日はついに・・・ついに・・・!!
ペンタブを買いましたーーー!!ヾ(*`∀´*)ノやっほーい!!
嬉しさのあまりに急いで箱を開けたので、パッケージの端っこで指を切りました。痛い←
そっかあ、ペンタブってこんなに高性能なんだ・・・。
あっはっはっは!!
ハートマークが描けるぞ、ほら、簡単に!!(*´∀`人)vv嬉しいよーw
これあればもうマウス要らないでしょ!
むしろこれペンタブで操作したほうが楽なんじゃねーの、マウス弱いわ。
マウスったら弱っわー!!
・・・。
すいません、テンションが上がってしまいました。


明日は学校で3年生のお別れ会があります。
あと一週間で卒業か・・・と、しみじみ感じてしまいますね。
もう会えなくなる人もたくさん居るでしょうし・・・。
メールでいつでも連絡が取れるといっても、
忙しくてスケジュールが合わないかもしれないし。
なんだか寂しいです。
ただ前にも日記に書いたように、お別れ会では
みんなキラキラした出し物をしてくれるので、とても楽しみです(*´∀`人)vv
絶対面白いぞーーww
特にバスケ部の出し物と、例のあの人の歌は必見!
明日は私も、ビンゴゲームの運営をするので頑張りますね!

あと何日も無いんだから、せめて一日一日を本当に大切にして
楽しく過ごしていきたいと思います。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’03.01・Sat

銀河ーを舞~う、天使~のー囁きー♪

水樹奈々はやっぱり最高だと思います。歌上手すぎだよ!(*´∀`人
SECRET AMBITIONは曲のスピード感も好きですwww
でも、あんまり奈々ちゃんの曲を知らない罠←
今度CD買ってこよう。


暇です。
今日はすごく暇です・・・。
といっても、やらなきゃいけないことはあるわけですけど。
やる気の問題ですね☆
昨日は夜12時に寝たんですけど、今日の朝は1時に起きました。
うん、もはや1時は朝じゃないってのは知ってる(*^U^*←
「姉ちゃん、12時間以上寝たんじゃねぇ?」
とか弟に言われました。
13時間寝てましたサーセンwwwww
まあ、毎週のことです。

というわけで、今日は皆への絵を描いてます。
えと、水脈のはほぼ完成。
環のは半分描いたけど、見事に気に喰わん☆
後は黒荊のが3分の1。
どうも一個終わらせてから次のを描くより、同時進行のほうがノリが良いようです。
お絵かきは楽しいなーwww

では、ダブルオー見てきます(*`A´*)ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
君がその道を選ぶなら

僕だってその道を歩もう

どんなに遠くても どんなに困難でも ついて行くよ

君の隣こそが僕の居場所だと

そう信じられる今

同じ道を歩まないほうが 僕には難しいのだから


そう まだ見ぬ君に伝えられるように

待っている

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme中学生日記

 |TOP
