--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.26・Sat

ゼロスとしいなは元カレカノだと主張したい

以前聞いたロデオライドツアーは本当に良かった…!!
聞いた日から、しいながすごく好きになった奇跡ww
そしてもちろん!これ以上好きなんてこと無いだろと思ってたのに、
まさかまさかでゼロスを百倍、いや千倍好きになtt(ry
やっべーよ、ちょっと原作無視してるのは気にしねぇよ!
ラタトスクだって原作を無視してる気がしてならないもの!でも気になるもの!←
何をいまさらって感じですが、聞いたこと無い方はチェックしてみて下さい(*´∀`笑)

さーて・・・
微熱が出てます(*´∀`;)やっちゃったんだゼ!
明日部活あるしなぁ・・・、宿題もたんまりあるのになぁ・・・。困ったなぁ・・・。
まあ、さっさと寝て治すとします。
今日は疲れたんだゼ・・・。
さっきからかなり寒気がしてるんですが(危
私は熱を出すとき、たいていは土日に熱を出しますー。
私としては、どうせなら平日に熱出して休みたいのに
休日になると緊張の糸が解けて、ばたんきゅーしてしまうらしい。
母の考察なので、ぶっちゃけ真相は分かりませんが(爆

それでは、短いですがおやすみなさい(v。v)zzz

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’04.24・Thu

分かってる

いつだってどこだって一番になることは異常に難しくて
何だって上には上が居て、下には下がいるってこと。

私には「世界中でも、これだけは負けない」だとか言えるようなことは
ひとつだってないと知っているし、それは私の中の当然。
私には「世界中でも、これだけは劣っている」と思うことも無い。
かといって、普通でもない。

「これだけは負けないこと」は、すなわち自信に繋がる。

そこが私の悪いところ。

中学生の頃、みんなで好きな声優・キャラの話をしているときも
「こいつへの愛なら、世界中誰にも負けない」なんて、ふざけてても言えなかった。
どこかには私より熱狂的なファンが当然居るだろうし。
そう、確信している。
贅沢な話だと言われるかも知れないけど、何かで一番を取った時も、
「私よりできる人なぞ、いくらでもいる」と、確信していたもの。
だってそうでしょう。そういうものでしょう?
これはすごく寂しい話だと言われるし、世界規模で考えなくても良いと思うけど
それでも私は、自信を持てない。
もっと、もっと凄い人が。もっと、もっと素晴らしい人が。もっと、もっと上手い人が。

私じゃなくても、他が。

たくさんいる、身近にだって、本当にたくさん優れた人が居る。
誰もが私を抜き去っていく、感覚。
劣等感、自己嫌悪、嫉妬。
ああ、ああ、醜い自分、嫌いだよ。

例えばオリンピックで金メダルをとった選手が居たとする。
きっとその人は才能があって、それでもすごく努力して、
それ一筋で生きて、いろんなことを乗り越えて、そこにいるはず。
でも、さ。
オリンピックに出てない人で、もっと凄い人がいるかもね。
それを言っちゃぁオシマイだけども、それでもそう思ってしまう自分が、確かに。
ギネスブックに載ってたって、金メダルをとったって、
真の意味で誰よりも一番だなんて、言えるのかな?
この世界に、現世に、何かの一番は存在するのかな?
もしあるとして。
私はそこに、何か一つでも辿り着けるのかな?

何だって良い、私は、誰かの、何かの一番に。

なれるのか。

一番じゃなくても良い、もともと特別なオンリーワン?
それはそうかも知れないけど。
ひとりひとり、とても大事な人たち。ひとつひとつ、とても大事なことたち。
その考えももちろん分かるし、一番だけにこだわっている訳でも無いけど…

何か、絶対に揺らがない自信。一番という自信の根拠が。

欲しいと思う私は、強欲なのかな。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’04.19・Sat

何もかもー、ぶっこわれーち~まぇえ!!♪

えすぱーだ.

かなり前に描いたグリムジョーとノイトラ様出てきたwww
たまに模写しないと忘れたり、ちょっとずつ改造しちゃったりするので
私はたまに模写をすることにしています。笑
「サイトにのっけても著作権平気ー?」
って親に聞いたら「金儲けなきゃ大丈夫じゃね」という扱いをされたので
上げる絵もないし、うpしちゃったんだぜー。
模写の割にはなんか違いますねとか言わないwwww

なんかもう本当に空元気です・・・←
テンション上がるようなこと何も無かったし、しなかったのぅ。
しいていうなら、楽器が改めてフルートに決定したって事ですかね!
いやー、フルートでホントに良かったw

でも学生指揮者の先輩がめちゃめちゃ恐いよ!!!
なんつーか、ホイップ並みの口の悪さと、環並みのS属性を持ち合わせている←

先輩「あ゛あ゛あ゛ぁ゛---!!
音酷いよ、明らか低いでしょ!もっと入れて、入れて、入れて。
そこさっきサボってたろ、見てんだからよ、やるときやれよな。
でさぁ、なんでそっちの楽器鳴らないの!?
もっと音出して!腹に力入れて、息もっと吸って!!」

みんな『はい!!』

ぷおーーーーーーーー(吹

先輩「あ・あ・あ、止めぃ!そこさぁ、最後音程上げるのやめてくれ?
頭から一定の音程保たなきゃ意味ねぇの!!チューナー意味あんのか、おい。
音程合わないクラリネットなんかいらねぇんだから。分かってんならやれ、いくぞ」

みんな『はい!!』

みたいなwwwwwwwwworz
やばい、いくらドMの私でも乗り切れるかどうか・・・;;;
しかも、その恐い先輩、
めちゃめちゃ上手い☆(*´∀`)
音大きいのにすごい澄んだ音だし、音程に寸分の狂いも無いし。
ああああばばさま、神がおるよ・・・orzorzorz
でも、そんだけ口悪く言うのも、彼の音感がめちゃくちゃ良いからだし、
音楽に対する情熱が半端じゃないからなんだなって思いました。
むしろ、そこまで熱中して取り組める姿はカッコいいなって。尊敬。
頑張って、付いていこうかなと思いました。

てか指揮者の先輩と、パート練習時の教室が一緒/(^0^)\
あああ自主練で音程が、とか言われたら耐えられないwwwwww
「お前の音、耳痛い!!やめてくれる?」とか言われるww今日も言ってたしww
彼の前じゃ演奏するのが急に恥ずかしくなるというか、無力に思えるんですぅ。
吹けない。吹きたくない。怒られるのが、下手って言われるのが、
吹く前から恐いこの気持ちは、中学の時と同じ気持ち。
他の人より下手だった私は、次第に音を聞かれるのが嫌になっちゃったんです。
言い訳するわけじゃないけど、そのせいでパート練習で音を出さなくなったり…。
まあ下手なのは私の最初の練習不足が祟ったんですが;;
どーしよう(´∀`;絶対泣いちゃう

彼らと練習した後に次の日の予習とかするんですよね・・・orz
俺の青春はどこへ。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’04.18・Fri

間違った旅路の果てに

今日は部活が無かったので、
いとこの子守したり、勉強したり、マリオカートしたり
体験学習の選択したり、本読んだりしてましたw
さりげなく暇だけど充実していたwww
かなり休息がとれた感じです。
一日ってこんなに有意義に使えるのか・・・←

そうだそうだ。今日3歳のいとこと、小5のいとこと遊んだんですが。
3歳のいとこが急に
右腕を上、左腕を右と直角になるように横に伸ばし
『ぎゅうぎゅぎゅうぎゅっぎゅぎゅー!!コーーーーッ!!!』
と凄い顔で叫んでいたのを、鮮明に覚えています。
かなりツボりましたものwww
・・・・エドはるみ・・・上手いな、お前(*´∀`*)もはやプロい
以前には、『しょんなん関係なぁーい!はい、おっぱぴぃ↑』とか、
『ららららいっ、ららららいっ(エンドレス』とか、
『ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー、ひでゃりにうけながしゅー♪』とか、
『しゅみこだにょー。アーーーーーッ!!!(゜Д゜)』とか、
『かに、のねたねぇ~。きっちゅ感じぃ?(髪、伸びたねぇ。切っちゃう感じぃ?』
とか、様々なお笑い芸人のモノマネを披露してくれたわけですけどもwww
マジですげぇよ2~3歳の記憶力wwwwぱねぇwwwwww(≧∀≦)
ちなみに、最後のは柳原かなこのモノマネですん笑
3歳で世界のナベアツができるようになったら天才だなぁと、
ほのかな期待を抱いています(期待するとこおかしい
『いち、にい、しゃん!!』とかね笑

終日の貸してくれた『赤朽葉家の一族』が面白いです。
文章表現も凄いし、同じ事を何度も言っているはずなのに全然しつこく感じない。
むしろ理解が深まるので助かるww
話の流れもすごく新しいというか、ちょっといままでに読んだこと無い感じ。
やっぱり直木賞は素晴らしいね、終日!!笑

ではこれにてノシ

↓押してって押してってww

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’04.16・Wed

僕の夢 君の夢 遠くに。遠くに。

仲間キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
ちょ、テンション上がるぜ!!
やっと・・・やっとですよ・・・!!

今日、吹奏楽部に入っているにも関わらす、イラスト部の仮入に行ってきたのです笑
だってイラスト部ならナカーマいるかなって思ったから!
丁度、中学の友達も行きたいって言っていたので、一緒に部室に行きました。
そうしたら、女子2人、男子1人がそこにいて、歓迎してくれました。
後からもう1人女子の先輩が加わって、
あー、この人たちが今の部員なんだなーって思っていたら
男子は他クラスの1年生だったことが後から発覚(*´∀`)部員かと思ったんだってば
そんなこんなで、みんなで好きなマンガの話とかしてたんですが、
00も、WJも、ニコニコも、ラノベ系も通じる(゜∀゜)!
素晴らしき空間、イラスト部!!すごいよ、すごいよ!wwww

ちょっと時間が無いので省きますが、
その1年生の男子(以下S君)が

すっごいBLEACH好きだったwwwww(*´∀`人)vv

抱きしめたいな、S君!!!←
やばい、こんなに興奮して喋ったのは久しぶりです。
近所の皆様、ごめんなさいwww
帰りは中学の友達そっちのけで、BLEACHトークをしてましたwww
友達ごめんwwww

葉月「もう全てはウルキオラへの愛だから!!wwww」
S「もう・・・君のような人材を待ってた!!wwww」

みたいな感じで、ノイネル会話もすごい盛り上がった←

S「ネルとかちっちゃいのにさぁ、最後『ノイ・・・トラ』とか」
葉月&S「言ってさぁぁああ!!!wwww

いやぁ、本当に楽しかったよ、ありがとうS君。
最近ニコニコ行ってないし、BLEACHも見直したりしてないし、
絵も描いてなかったし、そういう会話できる人もいなかったから、
本当に麻痺していたというか・・・なんか
「別にそんなに好きじゃなかったけど、みんなに合わせてヲタやってたのかなぁ」
とか考え始めちゃう始末だったんですが、今日よーく分かった。
私は、ヲタが好きです。
私は、ヲタ話で輝きます←


でも吹奏楽部は兼部不可だから、イラスト部にはは入れません・・・。
でもでも!先輩もまた来てね、ゲストでもいいから来てねって言ってくれたし!
文化祭等の時に、イラスト部のところに私の屑絵が並んでたりするかもですww笑

また私の高校生活に光が見えたよ☆
少しづつ少しづつ、鬱が解放に向かっている・・・!
今日は以上!またねノシ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’04.16・Wed

お久しぶりになってしまいましたー;

こんばん(´・ω・`)葉月です。

ご無沙汰してしまって申し訳ない;;
ブロラン、きっと下がってるんだろうなぁ☆
なんかもうすごく忙しくて大変です。
いや、遊ぶときは遊ぶけどね

じゃあまずはクラスの話から(鬱
相変わらず「ナカーマ」の居ないクラスですが、とりあえず普通に過ごしています。
普通は、別にすごく楽しい話も無いけど、辛いことも無いということです←
ナカーマがいなくても友達は居るからね!
あ、今だ前回(?)話した4人の子達と行動を共にしていますが、
その他にも4人くらい友達ができましたん(*^∀^*
えっと、ずっと幼馴染の男子とイチャついてる女の子と、
自己紹介で「学級委員長です」とアピールした女の子と、
なんかすごく遠いところから来たらしいもの静かな子と、
すっごい可愛くて明るくてちょっとギャルっぽい子です(説明おかしい
最後の子とはけっこう楽しく喋れますw
え?説明文にひいきが有るから、その子が好きなんだなって一発で分かる?
そんなことあるわけないじゃないですk(万死

そんな私は授業中、寝ているか、スズメの観察をしているかのどちらかです。
(読者の気持ちは分かったから、まだツッコまないであげて!爆)
葉月の席、窓際なんですよ。
それでですね、自分の教室に垂直な形で他の棟があるんですけど、
そこにスズメがやけにたまるんですwwww
かわゆい。いやされます。ずっと見つめているよ。
んで、スズメがどっかに飛んで行っちゃったら寝る。(末☆期☆王
それから、寝てると言ったって
そりゃ机に突っ伏して、思いっきり寝てるわけじゃないです。
私だって中学では優等生(のフリ)で通ってた人間です。
高校に入ったからって急に授業態度が悪くなったりしません。
でも、こう・・・やっぱり眠くてですね;;
先生の方を向きながら眼を閉じている私←wwww
先生もびっくりしますよね、眼をつぶったまま見てくる生徒がいるんですからww
第三の眼でもあるのかと問われそうですよねwwww
私自身、「あっ、しまった、寝てた?」と思ってそっと目を開けたら
先生がおもいっきり視界に飛び込んで来たからびっくりしたんだよ!
あーあ、恥ずかしい人間だよ、私は。万死だよ、万死。

さて。
部活は吹奏楽を続けることに決めました(・∀・
勉強との両立が出来るのかとか、うまくできるのかとか、
いろいろと不安は絶えませんが、それでも頑張ろうと思います。
大変だとか暇だとか面倒だとか辛いだとか疲れるだとか!
吹奏楽には色々文句を言ってきましたがやっぱり好きなのかなぁ、と思います。
指揮者の腕が振り下ろされると同時に、何十人もの音が重なり、曲になる。
いろんな人がいろんな楽器を演奏していて、その誰もがかっこいい。
その楽器を吹く事に、その音を出せる事に、誇りを持っている。
そして人を震わせる旋律を、胸を打つ衝撃を、込み上げる感動を与えられる。
なんといっても私が好きなのは、曲と曲が変わる瞬間。
一曲目が終わって、次の曲が始まる瞬間。
いままで一帯を包んでいた音楽が、空気が一気に表情を変える瞬間!
雰囲気の違う曲なら違う曲ほど、その瞬間はなんかもう凄い←
うまく言えませんが、そう考えるとやっぱり好きなのかなって。
そりゃあ大変なことも、辛いことも、面倒なこともたくさんある。
いっぱい練習しなきゃ、良い演奏なんてできないんだから当たり前。
でもやっぱりかっこいいから。
演奏する姿はどれも本当に凛々しくて、精悍で、繊細で。
一拍、一拍、みんなの中に全く同じように刻まれるリズムは、限りなく奇跡で。
絵とか合唱とか文芸とか、やりたい事は他にもたくさんあったけれど、
青春を謳歌する意味でも、やっぱり吹奏楽を続けたいと思ったんです。
楽器はというと、そのままフルートになりそうな予感。
楽器の適性検査があったのですが、私が最初にフルートをちょっと吹いたら、
専属指揮者の人に「音良いね」って言われちゃったんぜ、ひゃっはあ!!
ね?フルートになりそうでしょ?(知るか

しかも吹奏楽部は今年めちゃめちゃ人気があって、
なんと新入部員が60人以上になっちゃったんだとか(´∀`*)うわー
だから吹奏楽部には他のクラスの子もたくさんいて、
すごく楽しく話せる友達も見つけました。やった、やったよ!!(T∀T)うわーん
先輩も異常にテンションの高い方々ばかりだから、楽しくなりそうですww
ああ、今私の未来に光が!!ww

あとはあれね、勉強(^p^)
みんなおかしいよ、この高校!!
なんでみんなやれとも言われてないのに
自己流でキレーにノート作って来るんだよ!予習しまくりか、こんちくしょー!!
でもね、私そんなこと全然やってなかったんです。困ったものです。
最近あった小テストでは、国語、数学、英語、すべて平均点以下でしたw
じゃすと あ すぺくたくる \(^∀^)/
ぶっちゃけ、かなりのショックを受けました。
そりゃそうだよね、自分より高いレベルの人が集まってんだもんね・・・。
寝てるわ予習しないわじゃもうダメかもしれない(そうだね

だから、ここのところずっと、予習を欠かさないようにしています。
正直な話、一日学校に行っただけでもへとへとに疲れてるのに、
そこに数学の宿題と明日の予習を持ってこられちゃ、肩が粉砕骨折しそうです。
学校、部活で家に帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って、
それから勉強をはじめるので、寝るのは大体2時になっちゃう。
無理でしょ、一日3時間勉強するとか!(うっうっうっ泣
まぁそんな感じで、なかなか日記をかけない状況にあります;
なるべく近況報告していこうと思いますので、見捨てないでね!←

あ、あとね!オフに私信w
勉強は頑張って夜やるようにするから、「遊ぼう」とかいうお誘いはしてね!←
行けない事はあると思うけど、形式だけでも良いので誘ってください。切実に。
ナカーマ居なくてどうしたらいいのか分かんないんだZE☆
今、ナカーマに会えたら何をしたいかって?
ウマウマを踊りたいですね。

今回めっちゃ長かったなーww
やっぱ書ける時に書いとかないとなw
読んでくれた人、おつかれさまです(*´∀`人)vvありがとう
さて・・・今から勉強の続きを・・・orz

ではでは、またの時にノシ

↓ぜひとも、くじけそうな葉月にエールを!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’04.12・Sat

まいったね・・・

やほーい、明日はお休みだーい!!wwwww
入学4日目ではやくも挫折しかけている葉月です☆

この先、ちょーっとグチっぽくなっちゃってるので、ご注意ください;;

なんかもうですね・・・
私が書道クラスだということは、知っている方は知っていると思うのですが、
「地味な人」「音楽も美術もやりたくない人」「メガネ」「習字が好きな人」
が、集まっていますwww(*´∀`)ナンダコレ
ホントはこんな風に言いたくないけど、ぶっちゃけた話。
笑顔でぼそぼそ喋る子と、明るいのに私とは眼を合わせてくれない子と、
質問に対してなんでも「まあ・・・色々だよ!」と返してくる子と、
おとなしめの(俗世とは全く関係なく生きてきていそうな)お嬢様が、
私の新しい友達です(*´∀`*)あっはっはっは
やべぇ、今めちゃめちゃくじけそうだよorz

ぼそぼそ喋る子は・・・なんかもういいからはっきり喋ってくれよぅ!!(TДT;)
眼を合わせてくれない子は、最初は眼を合わせてくれたんですけどねぇ・・・。
その友達グループ5人(葉月含む)の中ではリーダーみたいになってて、
うわあ、ハブかれフラグかなwwwって密かに思ってるのは内緒ダヨ☆←
『まあ色々』の子には、「マンガとか読む?」って聞いたことがあったんですが
『読むよー!いろいろ読むよー!』って言うから、やった、もしかして!!とか
淡い期待を抱いて「どんなの読むの?少女漫画?それともジャンプ系とか?」
と、勇気を出して聞いたのに・・・・・!!!!
『うん、いや、あのホントに色々読むからさ』
「好きなのとかある?BLEACHとか知ってるかな?」
『あー、聞いたことはあるな。友達がハマってたけど読んでないや;』
「へー!じゃあ○○は何にハマってるの?」
『だから・・・まあ色々だよ!色々!』
・・・・・・・・・(`言´;;/絵文字から私の気持ちを察せ

そ れ と(まだあるんですか

『BUMP!?私も好きだよ!』って言うから
「えー!ホント!!嬉しいんだけどwwwどの曲が好き?」
『あー。色々だよ。色々聴いてるなー』
「ランプ?リトルブレイバー?天体観測?ハンマーソング?K?乗車券?
えー、違うの…後は…太陽?ベル?ダンデライオン?プラネタリウム?」←必死
『あー、ダンデライオンだよ、うん。いいよねー!すごい好き!』
・・・・・・・・・ホントかよ(´言`;;/ずずーん
最後の子はもちろんBL~とか801~なんていう子じゃないだろうし、
アニメ~、マンガ~というセリフすら出なさそうです。あかん、死ぬわ。

寂しくて寂しくて友達作りを放棄し始めた私は、
中休みに寝たり、本を読んだり、
携帯でウルキオラ画像や中学のみんなと撮ったプリを見つめています←

ああああ、これはなんという鬱wwwww

学級日誌を日直(名前順にひとりづつ)が書くのですが、
それに自己紹介を書くように、と担任の先生に言われたので
笛吹葉月です。
趣味は本やマンガを読むことで、パソコンも好きです。
好きなバンドはBUMP OF CHICKENです。
話が合いそうだなと思ったら気軽に声をかけてください(*´∀`*)
よろしくお願いします

とか書いてみたb←
パソコン好き、とか顔文字とか入れるのにどんな思いをしたことか!!←←
でも誰も声かけてくれません、だめだやっぱりみんなパンピっぽい←←←

部活で友達作ろうとは思うけど、なかなか辛いです。
せめて、パンピでもいいから話の合う人がいないものかなぁ・・・クラスに。
なんかさ、今になってY太とか、○胡の気持ちがよぅく分かるんだよ。
他のクラスに毎時間行きたくなる。
でもそれじゃあクラスで何か決めるときにあぶれちゃうから、嫌だなぁ。
・・・中学の友達に会いたい・・・orzlll

小学生とか保育園のとき、私はどうやって友達を作ったのだろう。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’04.10・Thu

ひゃぁぁあ(´Д`;;

昨日は忙しすぎてびっくりでした。
朝学校行って、部活体験してきて、帰ってきてすぐ塾に行って、
そうしたらもう10時半です。遊んでる暇無かった・・・orz

とりあえず、学校の話では吹奏楽続けようかと思ってます。
やっぱり他にやりたいものがあまり無くて…。
デザインとかイラスト系の部活は部員が少なくて寂しいのでやめました。
ただ、吹奏楽と勉強の両立ができるのかっていうのは本当に難しくなりそうです。
さらに、そこにヲタ時間も作らなければ生きていけないしね☆

さらに友達関係では、5組の私が3組の子(吹部志望)と仲良くなりました笑
無理矢理、あだなを「キョン」にしてやりました。
ええ、そのとおり。あのキョンですとも←
いいんです、明るい友達は部活で作りますー♪
ではでは!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’04.08・Tue

入学式オワタ\(^∀^)/

どしゃぶり強風の中、無事に入学式を終えてまいりましたー♪
なんかもう疲れたので箇条書きで…。

・父に車で学校前まで送ってもらったのに、学校に入るまでに傘が折れる←
・折れた傘は母が力ずくで(見た目だけ)直した。
・入学式前にクラスを確認。
・5組だってさ(・∀・)
・同じクラスに知ってる人がひとりもいないorz
・よく見直してみるけど、名前すら本当に知らないorzorzorzlll
・不安の嵐吹き荒れる中、入学式開始。
・担任は淡々としてて恐そうだ。
・先生紹介で、体育教師に心奪われる(*´∀`人)vvうひゃー
・でも先生、1、2、3、4組を教えるんだってさ(満面の笑み)
・もういいよ、入学式終わり。←
・眼が合った子に「よろしくねー」って言ったことをきっかけに友達に。
・教室に戻る前に、選択教科の教科書とか定期券とか体操着とか購入。
・戻ってお昼ごはんー。
・一緒に食べようって行ってた中学一緒の子と会えなさそうだったから
さっきできた友達と勝手に食べた(万死
・中学一緒の子に出会う。←
・怒られた(´∀`
・その後は昼休みだけど、別にすることがないから、
さっきできた友達と一緒に、違うクラスにいる中学の友達に会いに行った。
・中学の友達はすでに4人友達を作っており、みんなで爆笑していたorz
・その仲間に入って、しばらくくだらない話で笑いまくる。
・高校の友達に「すごいテンションだね…、ついていけるように頑張る」と言われ、すごいテンションの友達が欲しいので、頑張ってくれと切に思う。
・午後は部活紹介とかいろいろ。
・やっぱ吹奏楽入りたいかなぁ、でも大変だろうなぁ、両立できるかなぁ。
・先輩がカオス\(^0^)/オワタけどワーイ!!
・部活紹介に、女装、コント、一発芸を普通に用いる\(^0^)/
「ただ部活に興味はありません!!」←
『リョーマさまぁぁああ!!!』「・・・まだまだだね」←
そして他の部活の一発芸、コントをパクるwwwwwwアドリブ万歳!!
ちなみに、流行って一発芸は、「きのこじゃねぇよ」と「死体」←
・となりに座ってる、隣のクラスの男子の筆箱に、綾波とアスカとリツコさんがww
・部活紹介は終わり。
・3時間くらいずっと座っていたので足が酷い。
・教室に帰る途中は、部活勧誘の森。
・一生懸命教室に帰ってから、校章をもらう。・・・デザインがちょっとダサい(泣
・雨が土砂降りだから、帰ろうか帰るまいか迷っている間に
「携帯もってる…?あ、あのさ、メアド交換しませんか?」
みたいな感じで声をかけられて、2人とメアドを交換する。
どうやらパンピのようですぜ☆
だめだ、パンピしかいないよ、このクラス!!いいなぁ、4組!!←
・中学校の友達と帰ろうとすると、学校の敷地から出る前に
傘が使い物にならなくなるorzlll
・あとはもう傘を差さないで歩くwww
・中学の友達が車を呼んでくれたので、それに乗せてもらって帰ってきました♪


とまあそんな感じで、ツッコミどころ満載の学校w笑
書道クラスゆえ、おとなしくて地味めな子ばかりいるのが少々アレですが・・・;;
いいさいいさ、ちょっとずつちょっとずつ染め上げてやるよ!!。(p゜`Д´)q゜。
いつか他のクラスに行かなくても爆笑できるようにしたいなぁ。
とりあえず頑張りますb

疲れた割には長く書いたな笑


↓葉月への「頑張って!」というメッセージになります(*´∀`*)笑

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’04.07・Mon

今まで気づかなかった誇れるパートナー

ランプ


ちょっと前に描いた絵(*´∀`*
割と小さく描いてみたので、普通にのせてみる。
3つ目はランプ。
「大丈夫、大丈夫!」というところを聞いてると、ロイドの笑顔が浮かんできます。
しっかし線太いし、ロイドのえりってもっと広かったy(ry
見逃してください。

まったく、だるさと気持ち悪さは未だに私を襲いますorz
うえええやる気しないよおおお・・・lllllllllllll
食欲も無いし、本気で病気かなんかじゃないかと思うんですが
実際別に熱とか無いし・・・。
親には「(パソコン、携帯の)画面の見過ぎ!生活の乱れのせい!」
と断言されてしまったので、なんかもう「そうかな・・・」って感じです。
あーあ、厚塗り絵に挑戦してみようと思ってたのに画面の見過ぎとか・・・←
とにかく動きたくないです。動くと気持ち悪くなる。
・・・
やっばい、今の発言超ニートだよ!!あかんよ、これじゃあかんよ女子高校生!;;
明日は入学式。
嫌だなぁ、疲れそうだな・・・超楽しみですよ!友達できるかな!(;´∀`人)vv

さーて・・・高校の宿題をやってくるとしますk(まだ終わってなかったのか

もうだめだ、私自身にツッコミどころ満載だ・・・。


↓おらに元気を分けてくれ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’04.06・Sun

当たり前だけど 本当に届いてしまった

驚くほど容易く 触れてしまった


今度はプラネタリウムですんww
手は難しくて、ホントに苦手です。足と手は描きたくないですねー(描けよ
でも練習しなきゃ描けないだろうしな。一昨日に引き続き悲しみの連鎖。
手が誰の手か分かった人は、今日から私の親友です←

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、ちうと水脈と黒荊と瑠架と瑠架の友達×3と!(多い/笑)
一緒にカラオケ行ってきましたwww
はしゃぎ過ぎて今めちゃめちゃお腹痛いです(*´∀`;)
助けて、誰か!

いろいろ歌って踊って騒いだ所為で、後半みんなバテちゃって
男子3人寝てましたからwww
大塚愛を裏声で歌ったら、男子は一瞬でのどが死んでましたww
しかし瑠架とちうの、超人無敵最強な体力は尽きることを知らず、
後半になってもGONG等の熱い曲を熱く歌い続けるwwwwちょ、すげえw
とにかく楽しかったです(*´∀`人)vv
きっとちうや水脈や瑠架は詳しく書いてくれるだろうから頼むぜ!笑

お腹が痛いのでさっさと帰ります←
ではではノシ

ああっ、忘れていた!!
たくさんの方が押してくれたら、私のお腹が早く治りますよ!(・・・。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’04.05・Sat

笑顔を映すスライドの準備しといて!

昨日言ってたやつを晒してみる。
BUMPが好きな人は早く逃げてーーー!!!(」`Д´)」<急いで逃げて!

いつか君はブランコに揺られて、いたいけな眼を少し伏せて

ティエリアには見えないけど、とりあえずアルエではないという悲しい結果に。
さすがの王子でも一人称が「アタシ」になることは無いですよね。
・・・・ないですよね・・・?←
俺→僕→私→アタシ  アタシまで来ると、あの声優では辛い。
というか、アルエって悲しいときに泣けないっていう
完全に綾波さん的な歌詞なんですが、泣いちゃってるね、この絵(万死

今日は多分自宅警備員の日です!
絵いっぱい描くぞー(*´∀`人)vv

また来ますノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は絵を描くと言っておきながら、ずっとハンゲームで遊んでました←
「らぶ☆らぶスタディ」という、なんかいかがわしい名前のゲーム。
一昨年だか去年だかあたりからやってたパズルゲームなんですけど、
3人のヒロインからストーリーを選べて(良い子、ツンデレ、電波)
パズルをクリアするごとに恋愛が進展するんです。
で。
今日ヒロイン3人全員攻略しました(死ねばいい
つまりは、ヒロインに勉強を教えたり教えてもらったりしながら
主人公が見事に天然女ったらしぶりを発揮するゲームです。←
ハンゲームですから、アッー!なゲームでは無いですよ☆
個人的には電波の子が一番好きなんだよね、何でかって言うと外見が中性的だからなんかもう美少年だと思いながらクリアして行けるわけ。一人称も僕だから超完璧。女の子と同じ大学目指したり、ロリにおにいちゃんとか言われても別に嬉しくないし。あ、でもツンがデレになった瞬間は本当に驚いたしニヤニヤしてたかもしれないな。「こんな問題も解けないの!?」とか一昨年から言ってたやつが急に「いっぱい聞きたいことがあるの」とか言い出したんですもん、今世紀最大のショック。でもやっぱり電波な子が良いな。セリフがいちいち素敵だった。「僕はあの星のようにありたいんだ。ただ、僕という存在を美しいと感じてくれたなら…」とかなんとか。電波だけどなんか愛せるおにゃのこだった。
結果:けっこうハマっていたらしい←

先ほど弟と父さんが出かけて、ちょっとして帰ってきました。
え、こんな夜、何をしに出かけたのかって?
D-ターミナルをやりにいったようですよ(^∀^*
700円ほど注ぎ込んできたとか。
おいこの短時間で何してんだ親子wwww
しかも、小さい子がいたり、知り合いに見られるのを恐れて
閉店ぎりぎりのデパートに駆け込むという。
見られるの嫌でも遊ばずにはいられない、自然の摂理がここに笑
超笑顔で帰ってきた弟と父さんに乾杯。

↓このボタンをー・・・ポチッとぉぅ↑@クルル曹長

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’04.04・Fri

ハートに巻いた包帯を僕がゆっくり解くから

ネグセ!ネグセ!

私はたまに、寝癖との格闘に、朝のほとんどの時間を費やします。

最近よく絵を描いてるなーっていうのと、
よく描いてるのに全部ティエリアだなーという話。笑
昔からずっと好きなゼロスくんは、全然上手に描けないからあまり描きたくない…。
でも描かなきゃ上手くならない…。でも描きたくn(ry
悲しみの連鎖。

最近またBUMPを聴き始めました。
あまりにもずっと聴いてるものだから、頭から離れなさ過ぎます。
PV作りたくなる始末。
絶対に無理wwwwwww
というわけで、PVは諦めてワンカットだけイラストを描くことにしました笑
アルエ描いてみたんですが、

アルエがティエリア\(^O^)/

あーもうだめ、それしか描く気がしないの!←
しかも下手である件wwww
次は何描こうかしら。
明日あたり、例のアルエをupしますねv(*´∀`人)
曲のイメージが崩れたってシラネーヨ!
んでは、まだ高校の宿題が終わってないので(万死
さらばノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はBLEACH最新刊の発売日でしたねw
表紙はノイトラさま!!ひゃっはぁ!
ですが金欠なので我慢orz
しかもコンビニで買ったんじゃ、ポイントとか付かないからさ!←
それで、ビニールで帯がされて中が見れないようになってるにもかかわらず。
お約束の『単行本上部をこじ開けて覗き見』してきましたb
最初の詩ですが、「俺達は虫」とかなんとか。
おっと、これは単行本派にとっては相当なネタバレですねぇwww
というか、もう大人ネルちゃんのあたりまで行ったんですね。意外と早い(?)。
ノイネル大好きですノーマルCPが大好きですもうほんとに好きなんです。
グリウル、ウル織サイトさんを大体見終わっちゃって、
本当に暇で暇でしょうがなかったから、
仕方なくノイネル見たら…ハマったんだ☆(どんだけ暇なの君
欲しいなー、絶対来週あたり某デパートで買おうと思います。
ポイントつくからね♪

ではノシ

オシテ!オシテ!
↓ミンナナカヨク!オシテ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’04.03・Thu

その腕でぎゅーっと抱えて離ーすな♪

薔薇王子

あー、やっちゃったあー。←
服はもちろんピンク仕様になってますよ。
色+画力の所為で、もはや何を基にしたのかも分からないorz
画像が無駄にでかい件については触れないで欲しいです。笑

さてさて、今日は塾に行く前にちょこっと中学校へ行ってきました。
先日のスプリングコンサートで、「制服を着るのも、これが最後か…」なんて
しんみりしたばっかりだって言うのに、中学の制服で行きました。
上履き持参、校章もちゃんとつけて。
ニヤニヤした先生たちに
「何、笛吹はもう一年中学生やっちゃう?」とか言われました絶対嫌ですwww
それで、なんで学校に行ったかって言うと
例のスプリングコンサートの後に、吹部の打ち上げin学校があったんですが、
遊びすぎて(?)下校時間を過ぎてから学校を出たわけですね。
それで顧問の先生(中尾彬を想像してくれれば笑)に怒られまして…。
『時間ぐらい守れ。もう来なくていいから』
みたいな事を言われてしまいました。ね、終日、言われたよね!(満面の笑み
最後なのにそんなこと言わなくてもいいじゃん!と思って
最初は謝る気など無かったのですが、母から
「去年の先輩は謝りに行ったらしいよ」
と言われ。
ふーん、じゃあやっぱ行った方がいいのかなー。去年もだったのかー。
・・・。

去年も最後の最後に怒ったって言うんですか、先生(^∀^*

おやおや、毎年恒例行事のようですね。
というわけで、謝りに行くことに。(謝る理由が不純だよ!!
私が謝ったところ、顧問の男性教師は不敵な笑みを浮かべながら
「そうですね。そうですね。
わざわざ来るとは見上げたモンですねぇ、ふふ。はい、ご苦労様でした。」
再び怒られるようなことは無かったけど
・・・・・なんか嫌だ。←

その後職員室を後にし、部室である音楽室へ。
みんなは新入生を迎える会みたいなのでやる、校歌の合奏をしていました。
次から次へと大変だなぁ・・・。負けずに頑張れよ!(*^∀^*)

ではではノシ

『ふふっ、わざわざ押してくれるとは見上げたモンですねぇ?』
ご苦労様でーす↓笑

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’04.02・Wed

Happy Birthday!!。゜+

浪川!!!(*´∀`人)vv
ちょーっとイラストとか用意できなかったんですが・・・;;
おめでとう浪川というかルカリオというかウルキオラ!!
間違ってないよね!今日は浪川のお誕生日だよね!


そして、なんとその浪川のお誕生日を祝うかのように
ノートパソコンからのアクセスが復旧しているのですっっwwww
直ったってことかな?やったーwww(*´∀`*)浪川の御加護!
このまま大丈夫な状態が続けばいいんですが・・・。

関係ない話ですが、最近好きになったキャラクターがウルキオラとティエリアって
自分、本当にドMなんじゃないかって心配になってきました←
環、ファラオ、試しに僕を罵ってみないか?
いや、水脈はダメだ。僕は水脈を見ているだけで幸せだよ。抱きしめたいな!
昨日も本体のほうのパソコンから散々長い日記を書いたんですが消えまして。

パソコン相手に葉月はキレた。

もうホントにいろいろ書いたんですよ!
昨日遊んだこととか、スプリングコンサートについてとか!!
そんではい、書けたってなって記事を保存ボタン押したら回線切れてさぁ!
あああああもうなんかこれからは別のとこに書いてからコピペしようかな・・・orz
そんな感じで、これだから機械はぁぁあああ!!とか叫びまくってて
それはもう、めちゃめちゃ機嫌悪かったんですが、
夜になって「これはパソコンが私をいじめているんじゃ?」って思った瞬間
にわかに気分が晴れた(*´∀`)←
笛吹葉月終了のお知らせだな、と思った昨日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ。ガンダム00、1話・2話・最終話見てきましたb
いや、あの普通に聞いたら2話見た時点で飽きちゃったから最後見たんだ!みたいになっちゃってるけどそんなんじゃないんだ!!
途中から見てるから、最初を見たいって言うのと、
最終回は事情で見れなかったから見ただけであって…!(必死
ただ、まだいまいち内容理解してない上に、感情移入もしてないので
あの切なかった最終回の切なさをちゃんと理解していない感想です。
イラッとする方もいると思うので、一応反転で。
いやー。ちょっといろいろ楽しかった乙女座は置いといて。
やっぱり旬の話をすべきですよね。最終回だよ。
リジェネ・レジェッタ。
うわあびっくりしたぁ、ティエリアじゃなかったんだね、最後の方の人!
4年の間に、何の心境の変化でどんな美容院に行ったのかと心配したよ。
そっか、じゃあティエリアじゃないのかwwwww

そして
「ここで…終わりではない…っ!まだ…計画は継続している…!
せめて太陽炉を…。
これで…やっといける、貴方の元へ…ロックオン…
(゜Д゜;;;;;;;;;
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょーーー!!!!!
そういう事言っちゃだめだってー!
ロックオンだってそんなの望んでないよ!
十分にもえるけども!(「いける」と同じくわざと平仮名
あれ?なんか生存確認って聞いたんですけど・・・本当ですか?
もっと後のほうのどっかに出てます?ちょっと分からなかったんですが・・・←

まあ、最初のほうを見てから、もう一回ちゃんと見直そう。

これでどうだろうか、水脈!笑
ちょっとみんな、このボタン押せるかどうか分からないので、
騙されたと思って、試しに押してみれば?←

ではではノシ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

 |TOP
