--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.29・Thu

かーわりなんーていーないからー♪

ラタトスクのPV第二弾見てきたけど、すごく複雑な心境だ。
話の流れは割りとすんなり来ます。
テセアラとシルヴァラントが合わさったら、差別の根付いたテセアラ人は、文化レベルが劣ったシルヴァラント人を見下しますよね。当然のように。それでシルヴァラント人が一揆(?)を起こすのも当然のことで、それをテセアラ人や協会が鎮めようとするのも当然のことで。それで人が死ぬのも当然のことで、シルヴァラント人がさらにテセアラや協会を嫌うのも当然で。協会=神子=世界再生の英雄=ロイドってなって、首謀者はロイドってのも仕方ないかもなと。
この話のつなぎを考えたのは頭いいな!と思ったり笑
それにしたってロイドが悪者扱いで、ロイドの言い訳すら入れてくれないのはものすごく卑怯だ…!
まあでも神子様御一行が悪い顔してないってことは、そんなにロイドにとって悪い話じゃないってことかな?
エミルは「ロイドを倒して、父さん・母さんの仇を討つ!」みたいな目標掲げてるけど、その目標にみんなが賛成するわけもなし。ジーニアスやコレットは泣いて止めるだろうし、ゼロスやしいなはキレるだろうし、リフィルやリーガルやプレセアは説得しまくるだろうし。
プレセアが「私も協力します」って言ってることからも明らかですよね。
ちょっとだけ安心。

それにしてもエミルはバクラと似てるよね。ラタトスクの方は裏で。
めちゃめちゃキャラかぶるんですがファルコォォォオオオオ←
リヒターかこいいなぁ。ハタチかぁww
こいつは絶対クラトスポジションだよね!
しかし「豚になりたいなら話は別だがな」って変な決め台詞だと思ふ←
マグニスさましか思い出せません!(*´∀`)
ヒロインの第一印象は、イノセンスの時より数段マシなので、あえて何も言わないでおく。
だがひとつだけ言うならば、釘宮はやっぱり可愛いということだけだvvv
それにしてもアリスちゃんは、いままでにない腹黒かわいこちゃんだな…。
「可愛い女の子の腕をへし折るの、だぁい好きなのぉv」とか言ってませんでしたか。服装も顔もめっちゃ可愛いのになぁ。すごいな、この子。キモッ←
デクスくんも顔カッコ良いのに、凄く残念な感じだよ、キモッ←
デクス君には最終的にサフィール的な立ち位置を希望。ウザ可愛い系ww
なんか、自分を取り戻したプレセアとか、ゼロスとセレスの関係とか、いろいろと気になるところだし、ホントにこれやってみたいんだけど、何か気に喰わない部分があるってのも素直な気持ちですね。
シンフォの切なくて可愛くて仲良し、っていう、淡いピンク色みたいなイメージが崩れてるからかな。
ラタトスクは結構ダークだし恨んだり恨まれたりで紫って感じがする…。いや、まだ分かりませんけど。
アリスやデクスにも好きになれそうな側面があると嬉しいんだけどなぁ。
それにしても魔物を仲間にできるってのは本当に楽しみな機能だな。可愛いのいるもんね。
ゼロスさまのカットがあるのも素晴らしいね!
喰らいなぁ!ですってよ!喜んで!←

それにしても、ゼロスの密偵癖は治ったのだろうか笑
むしろ情報屋的ポジションにおさまるのかなぁ。
ゼロスはロイドが冗談じゃなく大好きなわけだし、
ロイドのために一生懸命動くと思うんだよなぁ。スパイorヒモとして←
しいなともラブラブになってますよーにっ。
つか、漫画かロデオライドと繋がってて欲しいなーなんて。
あと、エクスフィアについてはどうなったんだろう?
神子一行はエクスフィアを外してるのかな。だとしたら弱くなるよな…。
ロイドはエクスフィア回収の旅に出るんじゃなかったのか…?なんなんだろう。

以上、分かる人にしか分からない話でした(*´∀`人)vv

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeテイルズ

2008’05.29・Thu

あー(´Д`;

最近日記書けてないですね…申し訳なか…。

来週の頭から定期テストが来ちゃいます。
やばい、やばいよ…(ガタブル
不安で不安で仕方ないです。またあんな順位だったらどうしようorz
どうやら、うちの部活では、パートごとに順位の平均を出して
一番成績の悪かったパートが掃除という地獄のルールがあるらしく…!!!
自分が成績悪いのは良いんだよ。
でも他人に迷惑かかるのは嫌だし、プレッシャーだ!!(TДT)ぶわっ
わりと頑張ってるつもりだよ、僕は(´・ω・`)でも勉強分かんないんだy←



愚痴っちゃったので違う話をば。

ある日の授業中のこと。
もう眠い、まじやばい、寝たいとか思っていたら
どこからともなく、というか隣の席から
軽快なリズムと可愛らしい歌声が聞こえてきた。
そう、みんなも一度は聞いたことがあるであろう、かの有名なメロディ。

♪やまーだやまやま安いんだぁー↑
やまだの安さは半端じゃないよ、でーんでんd

・・・・・・・・超微妙なところで止まったwwwwwwww
どうやら隣の席の彼に、メールが届いたようでした。
ちょ、まじどうした着メロwwwwwwwww
ということで噴出す私。

し か し

うちのクラスの冷静かつ落ち着いた雰囲気に、ヤマダは勝てず
誰も笑わない(゜Д゜;)しかも普通に問題解き続けてるよ
ええええええええここは笑っても大丈夫だよ、というより笑おうよ、空気的に!
てかヤマダの着メロ流れちゃった本人でさえ
何事も無かったかのような顔をしよってからにwww
ちょ、なんか笑った私の方が空気読めてないみたいになってるじゃんか、
みんな聞こえてたはずだろ!?
あの静けさの中であのメロディーだぞ、聞こえただろ!?
マジなんでお前ヤマダとか思ったのは私だけだったのかな←

後から友達に『ヤマダ聞いた?』って聞いてみたら
「いやー、あれはやばかったよね!マジ爆笑したんだけどw」

Σ(゜Д゜)嘘つけ、このやろっ。

自分のクラスの爆笑という基準が、いまだ分からない葉月でした。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’05.18・Sun

バトンw

水脈回しすぎだろwwwwwwww
しかし俺は頑張るwww

『自己紹介バトン』

◆3日以内に書くこと
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカ禁止
◆回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
◆書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す5人の名前
ちうと瑠架とかのんと環と終日www
●貴方の名前
 笛吹葉月。うすい・はづきさんですよ。
●貴方の年齢
 青春これからです的な。
●好きなもの
 ゼロスさま、破面、色黒腹黒紳士系
●今現在恋人
 ちう← もしくはゼロスさま。ゼロスさまも浮気するから私がしてもお相子だy(ry
●好きなタイプ
 ノリの良い人、良く笑う人、仕種が萌える人。理想は篤姫。
●嫌いなタイプ
 他人が困る様を見て、リアルに喜べる人。
●好きな食べ物
 ホワイトチョコ、コーンスープ、バニラアイス。ご飯ならグラタンとかオムライス。
 基本的に味覚子供ですが何かwww
●好きな音楽
 ジャカジャカしたのの方が、最近は好きかもしれませぬ。
 Double-Actionは聴いた瞬間惚れたww
 BUMP、スキマ等、曲よりは歌詞重視です。
●好きなブランド
 えと・・・じゃあシャネル←
●送り主を色にすると?
 ほんわか黄色かなw
●回す人を色にすると?
 ちう→水脈が書いたのと一緒だけど、ホントに黒とピンクと白って感じww
 かのん→ぴんくかな、淡くてやさしくて暖かい感じの。
 瑠架→赤だ!燃えろ、バーニィィイング!!!←
 環→藍色とかかなぁ?シックで大人って感じ。
 終日→緑かなw自然と人に優しいエコ←
●罰ゲームは?
 ゼロスさまかウルキオラさまwww
 バトンできなかったひとは大変だねぇ、アレルヤも書かなきゃいけないのに☆
 頑張ってね☆(鬼畜

※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

噴いたwwwwww
なんという豆腐宣言。

・HN : 笛吹葉月
・歳 :最近犯罪に巻き込まれた子が多くて大変な年齢。
・髪の長さ : 鎖骨あたり。
・目の色 : 真っ黒くろすけ。
・好きな食べ物 : 甘いもの、あったかいもの。
・嫌いな食べ物 : ゴーヤ、グリンピース、プチトマト。
・好きな季節 : 夏から秋にかけて。
・嫌いな季節. :梅雨。それから、虫が大量発生する季節。
・好きなタイプ : 山下智久(顔
・嫌いなタイプ :松本潤(顔/失礼
・あなたはオタク? :(*´∀`)ゞ当然!
・オタクならそのジャンルを(いくつでも) :シンフォ、破面が基本。ガンダム系、ニコニコ系もb
・宿題あります? : /(^0^)\
・頑張って下さい : ・・・・はい・・・。
・趣味 :イラスト&小説をかく、切り絵、破面の仮面&シンフォの要の紋作り←
・普段の服装 : 制服。私服のセンス無いので、すごく楽です笑
・好きなお菓子 : チョコww しょっぱい系も好きですww
・嫌いなお菓子 : あー、ポイフルじゃ無いほうのゼリービーンズ。
・癖 : 髪をいじる、足を組む、爪を噛む、授業中寝る←
・特技 : 一輪車!!(微妙過ぎる
・フェチ : 頭の形フェチです。野球部の皆さんの頭はついつい見てしまいます。
     頭にも良い形、微妙な形ありますよ!長すぎても太りすぎてもダメd(ry
・アクセサリーつける? :ペンダント、イヤリング、腕時計・・・かな?
・好きなアクセサリーは? :今はイヤリングw
・ブログor日記歴 :一年位かなぁ。
・人間歴 :何それwwどうすりゃいいのww
・成績 :中学までは良いほうだったはずなんだけどな☆
・精神年齢 : おそらく11歳くらいwww小学5年生www
・好きな体の一部 : 背中かな?あと頭←
・好きな曲 : ギルド、メルト、飲みに来ないか。
・部屋の様子 : 終日のために片付けたんで、今日はいつもより綺麗w
・将来の夢 :小説家だけどなれる気しないww
・豆腐好き?:好きって訳じゃないけど嫌いじゃないよ。

制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
 ⇒意味不だけど。
Q2.「もう一回言ってください」
 ⇒なんつった?
Q3.「なんですか?」
 ⇒んだよ。
Q4.「だから言いましたよね?」
 ⇒だから言ったじゃんかぁ?
Q5.「何でそうなるのですか?」
 ⇒何でそうなんの?
Q6.「静かにしてください」
 ⇒黙れ。
Q7.「違います」
 ⇒違ぇよ。
Q8.「ふざけないでください」
 ⇒ざけんな。
Q9.「真面目にやってください」
 ⇒真面目にやれよ。
Q10.「うるさいです」
 ⇒るっせぇよ。
Q11.「あなたに言われたくないです」
 ⇒君に言われたく無いんだよねぇ・・・。
Q12.「消えてください」
 ⇒消えろよマジ。
Q13.「気持ち悪いです」
 ⇒キッモォ。ないわー。
Q14.「私ではありません」
 ⇒あたしじゃねーし。

ごめん、恐い子でwwww
親の影響で口は相当悪いんだよね・・・。うん、自覚してる←

【置くだけバトン】

   三 三

*ルール*
見た人は自分の日記に↑の眉毛を置いてください。

バトン(棒)置くだけってのもあったよなwww

罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム・・・ゼロスorウル

■まずはバトンを回す5人を教えてください
さっきの5人(*´∀`人)vv

■貴方の名前は?
葉月です。

■年はいくつ?
黒崎一護と同い年です。

■好きなものはなぁに?
幸せ

■恋人はいる?
いないww欲しいwww

■好きなタイプは?
気さくな人w

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
【漫画】WJ系、サンデー系、でも少女漫画も読みますww
【ゲーム】シンフォとパズルゲームwww
【小説】なんでも読むけど、悪魔とか天使とか魔法とか言う世界観好きw
【映像】・・・ニコニコ・・・?←

■好きな音楽は?
この前、初音ミクの暴走聞いたけどあれも良いねww

■好きなブランドは?
じゃあ・・・ヴィトン←

■回してくれた人の心の色は?
紫ぴんくwwww変態エロエロwwww

■貴方の心の色は?
灰色・・・orz(汚いね!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
みんな大好きだよ、光り輝くシャイニングカラーだよ!!
ふえーい、長かったwww

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’05.17・Sat

ずっと心の何処か 誰かを探していた

カーディガン王子2
絵はずいぶん前に描いたティエリアのメガネ無しヴァージョン。
・・・ネタがない←

今日は夕方から終日が遊びに来ましたwwww(*´∀`人)vv
終日ママと、弟君も一緒で、みんなでウチの親手作りのプリン食べたり。
弟君とはシンフォやったり、子供3人でシンフォのОVA見たりw(シンフォばっか
またみんなでしゃべろうねー♪

どうでも良い上にこれまたずいぶん昔のものを追記にぽいっ。
倦怠ライフ・リターンズ!を、ゼロスさまで替え歌してみた。
環に見せたら「馬鹿だろ」ってスルーされたことがあったんだけど、
めげずにもう一度晒してみます(万死
実際歌詞足りないんだけどね、二番とか!←
しかもアホらしいことこの上無いので、よっぽど暇じゃない限り見ないほうが吉w
ではでは
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’05.13・Tue

(*´∀`人)vv

一昨日&昨日は中学の友達と遊びまくりましたんww
一昨日はちう、水脈、かのん、環。昨日はちう、瑠架(*´∀`*)うへっ
部活の後で時間が短かったのが気に入らないけど(←)やっばい楽しかったwww

一昨日の話。
缶蹴りを初めてやりましたw(「現代っ子め!!」by環
人数微妙に少なくて、全然勝負がつかないw
というか、結局どういうルールなんだ、アレ←
つまりあれだよね。
鬼に見つからないように逃げ隠れしながら、
缶を蹴るという反撃のチャンスを窺がうゲームだよね?←
隠れている時に色んな虫とか、変な植物とかに出会ってマジびびりまくりでしたん…!
上からカラスが降ってきたときはどうしようかと思った。
いや、ただ降りてきただけで降ってはいないんだけど、降ってきたと思っt(ry
だるまさんが転んだも楽しかったねwwww
ただ「だるまさんがころんだ!」と言うだけじゃ飽き足らず、最終的には
「あたし?あたしはね、その子達の…担任のだるまだよ!!
とか
「葉月死ね♪」「だ…だるまさんは転んでなんか無いんだからねっ!///」
「水脈萌えwww」「だ、だ、だ、だぁる♪(ららららいのリズムで)」
などなど、もうルールなんか関係ない←
いやー。本当に楽しかたねwwww
またやろうね、近所迷惑顧みず大声で☆

昨日は夜から、サイゼで一緒に夕飯食べました。
店員さんとお母さんとファービーです←
つまり。
店員さん(ちう)「お冷お持ちしましたぁ」
お母さん(葉月)「はい、これで手を拭きなさい?」
ファービー(瑠架)「ふぁーびーー」←
周りの視線?
そんなもの昨日から気にもなってないさ!!←←←
これまた楽しかったねwww
一緒にプリも取れて嬉しかったよwww
しかし、私の門限の為だけに焦らせたりしてごめんね;;;

っと。
なんだか良く分からない文章になってしまいましたが、今日はコレで。
ではでは(^∀^)ノシ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’05.09・Fri

うおらあああああ

もう今日は遊ぶ日だって決めたんだからな!!
日曜はみんなと遊ぶけど、今日はひとりで遊ぶって決めてたんだからな!←

と、いうわけでぇーw
学校が午前で終わりだったので、

シンフォのOVA、全部見させてもらいました☆(*´∀`)b

ずっと見よう見ようと思ってたのに見れなかったんだよなぁ。
いやー、何度も見直したりしてたら3時間くらいかかったwwwww
感想はというと、もうヤバイです。どのくらいやばいかってもう本当にヤバイ←
10回くらい眼が潤んで、3回くらい泣きました(TдT)<コレットォォォオオ!!
マジでロイド熱いよ、熱すぎだよ!!
OVAのロイドはやけに「ちくしょう!!」「なんでだよ!!」「うそだ!!」と
シャウトしている気がするのは私だけですか。
もうほんと泣かせてくれるよ・・・。私を泣かせた作品は、
NARUTOの4巻と、シンフォだけだということを補足しておく。(どうでもいいよ
ニコニコの「言葉にできないAA」でも号泣しましたけどね!一見の価値あり!!
あんまり本とか漫画とかゲームとかドラマとかアニメとか、
そういうもので泣かないんです、私。
もちろん「うあああああ」って思ったり
「だああああうっぅっぅっぅ・・・・」ってなることもありますが
それは涙を伴うものでは無いんですねー。摩訶不思議。
その私を!!
その私を!!!!

3回も泣かせるシンフォニア!!(TДT)<ロイドォオォオ!!

うっうっう←

いやあ、本当にゲームの再現度もさることながら、動きが本当に神ですよね。
戦闘シーンはマジで惚れます。
個人的にしいなの動き全部と、クラトスのvsしいな、vsクヴァルが好きです。
コレットの羽綺麗だし…!テセアラまで行かないのが残念すぎるけども…!!
でもいいんだ、ゼロスちょっと出たから良いんだ!
しいなとゼロス以外のテセアラキャラは喋らなかったのに、
なーぜかーゼロスくんだけおしゃべりして、動いてくれたから良いんだ…!!
つかテセアラ編は本当に無いんですか…?
好評につき、テセアラ編突入!とかないんですか…orz
と思って調べてみたぁああああ!!!Good job 俺!(テンション高ぇな
あえて冬馬さんではなく、小野坂さんのコメントより抜粋してみる←

皆様が応援していただけると、この先の素敵な話を見ることができるかもしれません。ぜひ皆様の力でコレットちゃんを救って下さい。よろしくおねがいします。

き・・・・
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!
まじっすか、まじっすか、じゃあ俺ちゃんと買うよ!!
俺は僕は私は!!@ティエ
お金を貯めます!!(道のりは遠そうである

今日はこのへんでー♪
ではまた。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’05.08・Thu

なんでだろ

分かってたはずなのになあ。
周りはみんな中学生時代を知らない人たちばっかりだから
そんな風に言う人はいないけど、
「なんか変わっちゃったね」
って、自分で自分に言いたくなる。
「変わったね」じゃなくて、「変わっちゃったね」。
「やったね」じゃなくて、「やっちゃったね」。
こんなんじゃダメだ。
しょっぱなから落ちこぼれ街道まっしぐらじゃねーか。
ちゃんとしなきゃ。
もっと頑張らなきゃ。

そんな私の今の悩みは、
「授業中寝ないように、予習を諦めてもたくさん寝たほうが良い」
のか、
「授業についていくために、寝る時間を惜しんでも勉強したほうが良い」
のか(´Д`)
予習しつつ睡眠もとるなんて器用なこと、私にはできません←

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.05・Mon

やっぱしゃんぺんいーぺじゃのんのん♪

感動的には変われない!決定的だわ、あっはっ♪
全体的に、根本的に、潜在的に、困~っているのだ♪
最終的には、劇的に、ぐっと素敵に助けて欲しい~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜかサンホラの↑の曲が頭から離れないwwww
なんか可愛い上に、「的に」のリズムが良すぎるwwww
やっぱしゃんぺんいーじゃのんのん(?)の意味は全く分からない←

ここ2、3日の間ずっとサンホラ聞いている自分。
ちょっとしたブームやなw
鬱で、胡散臭い感じがたまらない←
実際は綺麗な高音と、寂しげで神話に基づいた歌詞が好きです(*´∀`人)vv


今週のWJのティッキーとロードちゃんがwwwwwwwwwww
ティッキー色男まっくすだったし、ロードちゃんも生きてて良かった・・・!!!
あかんよ、ティキもペプ/シマ/ンから元に戻ってくれて嬉しい・・・!!!
ノアが、紳士が、泣きボクロが、天パが、エロい眼が!
帰ってきたよwww!!!(T∀T)ノシ。゜+
ウルの時も同じようなことを言った気が
踊って欲しいな、私と。踊れないけど←
「よろこんで」って言って欲しいな←
間違えてつまづいちゃったりして抱きついちゃいたいな←
そんで「おっと。大丈夫かな、レディー?」とか言われたいな←
踊り終わったらきっと手にキスしてくれるよ、して欲s(ry
・・・妄想もこのへんにしておこう(*´∀`*)うへへw(万死

う・・・浮気じゃないぞ!
私の王子はゼロス、ティキ、ウル、白、ナナシ、ティエだけど(浮気じゃねぇか
やっぱ誰が一番かって聞かれたらゼロスだけどゼロスも浮気するからいいじゃn(ry


以下コメ返しです☆
黒荊>感動していただけたとは…!嬉しいかぎりですじゃーww笑
はっは、いくらでも呼ぶがいいさ、師匠と!!←←←
いや、ぶっちゃけ荊のが才能あるからwwww(T∀T)俺泣きたい
コメありがとのー♪。゜+

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’05.04・Sun

貴方はまだこっちへ 来てはいけないわ

今日は久しぶりに暇だったので、
勉強したり、漫画読んだり、音楽聴いたり、小説書いたり、絵描いたり、
テレビ見たり、ゲームしたり、小説読んだり、おやつ食べたり
してました☆←

ネタも無いので、ちょっと昔に書いた小説を晒してみる笑
シンフォのロイドとコレットのお話ですー(*´∀`人)vv
読んでやるよって方は追記からお願いします。
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre小説・文学 Theme二次創作

2008’05.03・Sat

心に残った漫画のセリフ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」


テーマが気になったので、今日はこんなものをやってみましょうかね☆

私はやはり、テイルズオブシンフォニアのロイドくんが言ってくれた
素敵で優しい言葉の数々です(*´∀`人)vv
ぶっちゃけ、良いこと言ってくれすぎてるんで、コレとはなかなか言えませんが・・・
やっぱ
「生まれてきたってことに意味があるんだ。
それでも価値がないって言いはるなら、俺が価値があるって決めてやる。
2人とも俺の大事な仲間だ!それが価値だ!」

ねすかふぇwww
ずいぶんしょぼい価値だけどってもうゼロスさまwwww←(落ち着け
人間の価値は、そこにあること。生まれてきたこと。
価値の無い人間なんていなくて、私には頼れる仲間がいる。
鬱気分になった時に、ほわと胸が温かくなる言葉です。


ちなみに弟は武装錬金のカズキのセリフで
「俺が皆を守るから、誰か俺を守ってくれ・・・」
だそうですよwww

今日はこんな感じで!ではまた(^∀^*

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.01・Thu

わふー(*´∀`*)

昨日、今日と、高校の宿泊研修に行ってきましたw
まあ、遠いっちゃ遠いけど、新幹線とか飛行機乗っていくほど遠いんじゃない、
電車で適当に現地集合できるような田舎に行ってきました(説明が悪い
つかマジキャベツ畑自重してwwww
キャベツ畑のせいで、昼晩朝昼全部のご飯にキャベツサラダついてきたじゃねーかw
多すぎ!(´∀`)どんだけキャベツ好きだと思ってんだよ

一日目は山を歩き(土器についてお勉強)、二日目は海に出かけ(貝拾い)・・・。
何しに行ったのか分からn(言っちゃらめぇぇぇえええ!!!!!
先生曰く、
「勉強合宿ではない。交流や親睦を深めるための旅行でもない。
これは、その融合体なの」←
ちょww融合体、結局ぐだぐだなんですけどもwwww

でも、夜にやったレクリエーションは本当に楽しかったです!
英、数、国、理、社の先生が、それぞれ5問づつ問題を用意していて、
より多くの問題に答えられたクラスが優勝!!的なものでした。
台形を半分に切ったときの線の長さー、とか、
Aかaのつく元素記号を思いつく限りあげよ、とか、
古代ローマで使われた裁判用具は、とか、
白は、春夏秋冬どの季節の色か、とか・・・
ぶっちゃけ、知らんわ!!な難問がぞろぞろ笑
ちなみに最後の問題。
冬だと思いますよねぇ?でも秋なんですって。
青い春、朱い夏、白い秋、黒い冬・・・知らないよねぇ(´・ω・`)にょろーん
でもやっぱり分かる人はいるんですね。
当たったり当たらなかったり、かなり盛り上がりましたwww
私は「普通分かんないでしょ!?すげえ!すげえ!」と興奮しているばかりでしたw
結局うちのクラスは一位にはなれませんでしたが、
楽しめたので良いこととしましょう(^U^*

まだクラスで浮いてる気がしてなりませんが、
クラスメートの本性や、新しい一面(主に恋の/爆)も知れて
普通に仲良く喋ることもできましたし、楽しかったです。
ずっと勉強とかじゃなくて本当に良かったwwwwww

これからも、楽しい一年になりますよーに♪

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
