--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.29・Sun

(´д`)

・・・・だるい←

絶賛五月病です。もう7月だけどね!
調子悪いし、何もする気が起こりません・・・。
だからちょっとバトンはお休みで;;
(待ってろって言うの?つまーんない@ルピちゃん)

そういえば、ラタトスクがついに発売しましたね!(*^∀^*
昨日終日と少しだけ遊んだんですが、その時にラタトスクが売ってて
2人でパッケージ写メりましたw
結局の話、ラタトスクの主題は「世界再生」でもなければ、
「エクスフィア」でも、「天使」でもなく『魔物』なので、
今までの世界観を壊すってことは無いみたいですね。
焦点の合ってなかった場所を見ていく形になるんだそうで。
それにしてもロイドくんが心配だ・・・。
CMでもPVでも、ロイドくんを悪く言われるとキレそうになります。
ばーろー、ロイドくんは皆の太陽だぞ!!。゜(」`Д´)」゜。
wii欲しいなぁ。でも先にPS2ですね。アビスやりたい。

今日は家族でお買い物に行ってきました。
ショッキングピンクのタンクトップとか、綺麗な黄色の上着とか、
いつも白、黒、茶色ばっかり買っている私にしては
珍しくカラフルなお買い物(笑
流石の色の品揃えだな、ユニ●ロ!!まさしく愛だ!
あと、カチューシャも買ってもらいましたw
自分の小遣いで買えるだろ?
いやいや、小遣いは漫画とアニメとゲームのために使われるべきなのだよ←

では今日はこのへんでノシ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’06.24・Tue

ペッシェ・ガティーシェ

(※子安ヴォイスでお楽しみください)
シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ
どーーーー(□∀´)ーーーん!!
どーもー、ネルの兄のペッシェですー。
今日は私が日記を書くぞー。
「君だけでは心配だ。僕も参加してあげるよ。」
何!?余計な世話だ、一護!
「雨竜だ!」
そこまで言うなら仕方あるまい・・・。
参加はさせてやらなくもないが、今日の日記はあくまでも私が仕切る!
字が青くてちょっと目立つからって調子に乗るなよ!


今日は体育祭の予行練習があったのだ。
私はこの純白の肌が日に焼けてゆくのが辛かったが
かなり頑張って取り組んでいたのだぞ。
私の出る競技は騎馬戦と、「矢切の渡し」というアレだ。
騎馬戦はもちろん騎馬の後ろ側!
そう、お前たちの想像通り、最強だ!!(びしゃーん
「最弱だろ!?基本的に身長も力も無いヤツのポジションだ、そこは!」
失礼な!今日の私の活躍を見ていないから分からんだろうが、貴様は失礼だ!
「・・・じゃあどんな活躍を?」
騎馬を組んだ(がしーん
「全員やってるだろそれは!なんで威張ったんだよ!∑(´Д`;)」

うむ、ここまで書いてきたが、なんかものすごく滑ってる気がしてならない。
これこそ無限の滑走、インフィナイト・スリック!
…最近常に眠くてな、しかも慢性的な五月病に襲われ、ネタも浮かばない。
「つまりやる気無いんだろ。」
そうだ。
「肯定!?ちょっとは否定すべきだ、君は!∑(´Д`;」
読者諸君には申し訳ないが(あと環に嫌がらせをしきれてないが)
もう夢の向こう側へと旅立ちそうなので、アレについては省略するとしよう。
「いや、普通に眠いって言えよ。いちいちイラッとするな。」
ぐだぐだだしな。
「ぐだぐだだしな」
それにしても・・・。
何故水脈たちは毎日のように面白い記事が書けるのだろうな。
「やる気とか才能とか、あとペッシェを選ばなかったこととか」
フン、なんとでも言うが良い。
私と水脈たちでは、全く比べ物にならぬのだからな!!ふははははh!!
「・・・。では、またの機会に」

なんかもう最近実に申し訳ない!!orz

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’06.21・Sat

コレット・ブルーネル

こんにちは!
今日はわたし、コレットが日記を書くね。
みんな楽しそうだから、わたしもやってみたいなーって思ってたの(^∀^*
よーし、がんばるぞっ。えいえいおー!だね♪



今日はおやすみだったから、のんびりしようかなーとも思ったんだけど、
やっぱりフルートの練習と勉強したいなーって思ったのね。
わたしダメだから、こーゆー時に頑張らなきゃ。
だけど、午前中はニコニコしたり、いろんなサイトさんまわったり、
皆の日記見たり、お昼ご飯作ってるうちに終わっちゃったの;;
8時に起きたのに、時間が過ぎるのってすっごく早いよね。
んー、でもだいじょぶだいじょぶ!まだ午後があるよ。
午後になってからフルートの練習して、5時くらいに塾に行って…。
6時くらいからノートを買いに行ったんだ。
あれ…、一時間しか勉強できてないねぇ…?
おかしいなぁ、なんでだろ?(´・ω・`)
それで、ノートを買いに行ったときに
携帯の「覗き見防止シート」も一緒に買ってみたの♪
ずっと欲しかったんだー。
だってね、色んな画像を見るでしょ?
でもわたしが見たいのって、だいたいみんなにびっくりされちゃうから
横から見られないようにしたいなーって。
1000円くらいするって聞いてたから諦めてたのに、
100円で買えたんだよ~、すごいお得だよね~♪
さっそくケータイに貼ってみよー!

わくわくどきどき・・・(貼り中

わっ、みてみてロイド~!
画面がすごいんだよ、今まで白かったところまで青色に光るんだよ~!
横から見るとちょっと紫になって見にくくなるね~!
前から見てもきれーに光って眩しいくらいだねぇ。

・・・前から見ても・・・←

ロイド・・・画像が全部青っぽくなってて…なんかやだな…orz
チカチカ光って見にくいし…。
えっとね、例えばゼロスの髪が黒くなってて、羽も紫だし…。
でもね、すぐにはがすのも勿体無くて、つけたままにしてるの。
えへ、失敗☆失敗!
やっぱり100円じゃダメなんだね。勉強になりましたー。
さーて。
そろそろお風呂入ったり、シンフォニアやったりしよーかな♪
ここまで読んでくれてありがとう!また今度ね(*^U^*)ノシ



あー、久しぶりに五月蝿くない日記になった…!笑
だがしかし

次はペッシェ←←←

ウザうるさい日記が早くも帰ってきますよー☆rz
みんなに「うぜえwww」って思われるように頑張ります←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’06.21・Sat

《五聖人》マグニス

がーっはっはっはっはっは!!!
今日の日記はこのマグニスさまが書いてやるぜ!!!
テセアラの神子以上の五月蝿い日記になることだろうよぉ!!
良く読めよ、劣悪種ども!!
ただし、読み終わってから生きて帰れるとは思ってねぇだろうなぁ!!!



今日の日記といいつつ、昨日の事を書くぜ←

昨日の放課後のことだ。
部活で、ミーティング前に少々空き時間があったんだが
そん時にユグドラシル様(と書いて部長と読む)が踊りながら
お前のぉぉ~やる気がぁぁぁああ~♪
って歌ってたんだよなぁ。
何の歌だと思ってたらよぉ、教室の真ん中で何と仰ったと思う?

「これ誰か知ってる?テニミュ」

ぶっ(゜*゜)・;`:.豚がぁ!!
俺さまとしたことが、ついつい噴いちまってよぉ!
部長に「あっ!お前知ってる!?」とか言われちまってよぉ!!!
周りの視線気にしつつ、ちょっと知ってるとか言ってみたぜ、嘘じゃねぇぞ!←
以下会話。

『知っているのかマグニス!!鬼だな貴様www』(何が鬼なのかは不明
「あははー・・・(つい知ってるとか言っちまったぜ豚があ!)」
『では今の曲を知っていたのか?』
「いや・・・今のは知りませんけど…」
『つまらぬな。では何を知っている』
「あれですよね、『俺のス/マッ/シュ~♪』」
『それかwwwwwwやはり鬼だwwwwww』
「(だから何が鬼なんだ・・・)」
『あれは酷いな。
越前の音痴がやばい。もうホントやばい。越前リ/ョーマ。知っているだろう?』

・・・ユグドラシル様、一生付いて行きます←
それにしてもユグドラシル様はよく(振り付きで)歌を歌うんだが、
前回、合奏の直前に歌ってやがったのは(1オクターブ下の、荘厳で美しい声音で)
『ほら、げっちゅーげっちゅーげっちゅーげっちゅーきっとぉおぉお~♪』
ぶっ(゜*゜)・;`:.豚がぁ!!
ちょっと間違ってるのが気になんだよ!しかも無駄に歌上手ぇよ!!

その後ミーティングが終わり、
他教室に移動して、今度やる曲の音源を聴くことになったんだよ。
クラシックだよな、あの曲は。オーケストラの演奏だったしなぁ?
本当に上手い演奏だったんだよ。
なんだあの指の動きはぁ!!エクスフィアを使ってるとしか思えんぞ!!
んでだ。
パソコンから流してたらしくて、
パソコン操作の得意な超☆オタクのロディルが手伝ってやがったんだよ。
そうして曲を聴いていたんだが・・・
もうすぐ曲のフィニッシュ!というところでだなぁ、突然

ぴぃ~んぽーん!だららららららら~~r♪

   初音ミク推して参る
ぶっ(゜*゜)・;`:.豚がぁ!!
ええええええええええっつーことで部員全員噴いたぜ!!!
別のボタンを押しちまったのか、何か良くわかんねぇけど、
とりあえずロディルゥゥゥゥウウウウ!!!!!葬り去ってやるwww

後からフォシテスに、あれを知ってたか?とか聞いたらよ
「ああ、ミクだろ?」
って言われちまったぜ!!
パンピの癖に知ってんのかよ豚共がぁあ!!(゜∀゜)!!
しかし、フォシテスは続けてこう言った。
「ニュース等で最近よくやっているじゃないか、なぁ」
・・・・!?
では・・・大して知らないとでも言うのか・・・?
・・・いや・・・だがなぁ。
あの、「ぴぃ~んぽーん!だららららららら~~r♪」だけで
俺さま達のような優良種ならまだしも
普段初音を聞きなれてない劣悪種が「ミクだ」とすぐに気づくか?
だから、だ。
俺さまはフォシテスをパンピとは思わないことにした←
オタクは優良種DA!!!

以上だ哀れな豚共がぁ!!
読み終わったらさっさと俺さまの牧場で働きなぁ!!!



豚って言えば、あとはどうでもいいと思いました。

次はコレットちゃーん。
久しぶりに落ち着いた日記になると・・・いいなぁww

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’06.19・Thu

ゼロス・ワイルダー

じゃーんじゃじゃーん☆
つーわけでー!
今日は葉月の代わりに、この俺さまが日記を書きたいと思う!
この俺さまが?わ・ざ・わ・ざ書いてやるんだ。
かんわゆいお嬢ちゃんも、見栄えのしない男共も、よーく読むように♪



今日は指揮者のせんせぇ↑が学校に来る日だったんで、
朝から自主練に行ったわけだ。
なぜかっつーとぉ、前回の合奏の時に
「笛吹くん、音程が悪すぎる、話にならん」
「笛吹くん、しっかり譜面をさらって来ないからそうなるんだ」
「あのね、合奏というのは他人に迷惑をかけてはいけない。今の君たちは迷惑だよ」
「木曜日にまた合奏するからね。フルートはそれまでに完璧にしておくように」
などなど・・・厳し↑いお言葉の数々を頂いちゃったからよ。
どぅはっ(;´д`)きっつー;;
このままじゃ俺さまかっこわりぃなと思ってよ。
恥ずかしながら普段怠けてた俺さまも、流石に頑張ったんだぜー?
それでも合奏場所の多目的室に入る前なんか、
『まーた怒られるんじゃねーのー?俺さまぴーーーーんち!!』
って感じで、もー心臓ばっくばくw 
手は震えるわ、腹痛くなってくるわでマジしんどいっての!
だがしかし、だ。
合奏で注意位はされたんだけどよ。
怒られなかったんだなー、これが(得意げな笑顔
ぐれいと!こんぐらっちゅれいしょーん!すごい!俺さま偉い!!←

つわけで、俺さまはやればできる子だってことがここに証明されたわけよ。
諸君も見習うようにw
あ?んだよ、がきんちょ。
どうせ3日坊主で続かないんでしょ、だ?
いやいやいやいや、俺さまをなめちゃいけねーよ。
心を入れ替えて、棒が足になるまでやるって決めたんだぜ?
(用法ミス…それ以前に、棒と足が逆です、ゼロスくん。 byプレセア)
つわけで、応援よろしく♪
以上ぉ!!



う☆ざ☆い & き☆も☆い!!!!!orz
誰だー、まじこいつだれだー。
葉月はゼロスさまを一番愛しているにもかかわらず、
喋り方を会得できていません。あしからず。
短いですがネタもないので、また明日♪


次は…マグニスさまか←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’06.18・Wed

わふーw(´∀`*

今日来てみたら、このブログも1000hit超えしていたwwwわふー!
いやぁ、このようなブログを見に来てくれる方がいるのは
本当に素敵なことですねぇ♪
これからも仲良くしてくださいね、とか言ってみたり笑

それで。

一週間 なりきりバトン

おやおや、見てしまいましたね。これは地雷バトンです。
見てしまったら必ずやってください、なに簡単なことで

+ルール+

・1週間日替わりにキャラを自分で指定し、なりきって日記を書くこと。

・キャラかぶりOK

・かならず1週間続けなさい。(イエスユアハイネス!!!

でわ、キャラを決めてください。
1日目⇒ゼロス
2日目⇒マグニス
3日目⇒コレット
4日目⇒ペッシェ
5日目⇒ルピ
6日目⇒ザエルアポロ
7日目⇒ウルキオラ

なんかこういうのやりたい気分だったんだよねーw
水脈さんきゅ(*´∀`人)vv
ま、上手くできるかは別として(爆
基本的に好きなキャラで一週間まとめてみた。それで、
一日ごとにネタっぽいキャラを挟んでみた←
ペッシェとかは環への嫌がらs(ry
ロイドとかジーニアスとかしいなとかクラトスとかユアンとかミトスとか
グリムジョーとかノイトラとかテスラとかリリネットとかチルッチとか
やりたい子はいっぱいいたけど、絶対上手く喋れないから無理☆rz

んでは、明日からやってくよ!
あぁ、これで当分ネタに困らないでいられr

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’06.17・Tue

覗き見しないで、苦っ手な科目よ~♪

なんか黒荊と瑠架がテスト暴露会してるみたいだから、
葉月もその会に参加してみる。
聞いて驚け、見て笑え!我ら閻魔大王さまの一の子ぶn(ry

最高点 98
最低点 29

どっちも百点満点ですよw 差ありすぎワロスwwww
ちなみに、
最高の教科は情報/(^O^)\パソコンのことなら任せとけ
最低の教科は数学\(^O^)/テスト前から分かってた☆

笑ってらんないですねー・・・。
まあでも数学以外は50点以下無いし、
平均で70点取れてたから一応は満足・・・かな。
自分でも珍しく頑張ったと思うし。


では、葉月の珍回答コーナーwwwww

染色体の本数を書けといわれたとき、何も迷わずこう書いた。
64本←
46本ですけどwwちょっと覚え方が悪かったwww
ウルグリって覚えてたけど、
やっぱりグリウルの方が好きだから書いちゃったみたいd(ry

ハイ、葉月の性格が出ましたネ@KAITO兄さん

では今日はこのへんでノシ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’06.16・Mon


「斯様しても無駄か、斯様しても無駄か、」

「くすくす、おかしなはなし」

「何故だと考える」

「くすくす、どうしてかしら」

「吾には理解できぬと?諸天ご存知のことであろ」

「くすくす、しょてんさまがしっていらっしゃったら、あなたにもとは・・・。
それはとてもおかしいことだわね、くすくす」

「騒言う御前、」

「わからないのは、あなただけだわ、ごしゅじん。
このよでたったひとり、あなただけがしりえないことなのです」

「吾のみ?何故の吾のみなのだ、御前にはそれも判ると、双言うのか」

「さぁて。それもきっと、あなただけがわからないことなのではないのかしら。
ほんとうにおかしなはなしですわね、くすくすくす」


「  лЩжй№  」

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre小説・文学 Theme詩・想

2008’06.15・Sun

∑d(>ω0)

フルート買ってもらったぁぁあああ!!!(*゜∀゜*)
超嬉しいですww やったよ、MYフルートwwwww
今までは叔母のフルートを使って部活動してきたのですが、
高校で吹奏楽を続けるに当たって買うことになりまして。
私の貯金も合わせて、予算は最高20万ということでGO!!

選定には同じパートの同級生4人と、部活の先輩が一緒に行ってくださって、
先輩が選んだ4本のフルートの中から3時間ほど吹き比べて決めました。

同じパートの女の子、ケロちゃんは早めにお気に入りのものを見つけ、
一番早くに契約を済ませました。
早いといってもやっぱり1時間以上吹いてたんだよなぁ。

カッコ可愛いカニちゃんは、選定中にまさかの
「うち、親が40万くらいまでなら出せるわよ、って」発言(゜Д゜マジでか
そこで選んでいたフルートでは格が違うので、急遽お店の人が
35万の総銀製(しかもプロが選んだ良い品の!)フルートを3本ほど出してきてくれましてw
その後、楽器屋さんに来た、カニちゃんの親御さんの言葉。
「あぁ、そう。良いのがあったのね。いいわよ、早く決めなさい」
い い ん で す か (゜Д゜;;)マジ半端ねえよ凄すぎ
結局総銀フルート買って来ましたw
そして、そんなの吹ける機会無いから吹かせてもらった☆
ちょ、君のフルート超良い音するんですけどwwwww

ケロちゃんの彼氏のペリーは悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで
好きなフルートを2つにまでは絞ったんだけど、やっぱり迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って結局買いませんでした←←
マジ一番悩んでたなぁ。最後までずっと吹きまくっていたw
初心者なんですが、彼は選ぶために吹いている間に上達した←
ちょww成長早いwwwww
焦って決めてもしょうがないので、
来週あたりまた楽器屋さんに行って考えるんだとか。

私はというと、吹いてた時間は一番長いんじゃないかなぁ。
ぶっちゃけ、私は音の違いとかそんなに分からないんですが、
やっぱりこう・・・なんというか・・・
太くて力強い音とか、優しいけど小さめの音とかいう微妙な違いがあるみたいで。
値段の高いものでもあるし、すぐにコレ!とは決められませんでした。
吹いてるうちに、やっぱり優しい音のやつが気に入ったので
それを俺の相棒(つまりもう1人の僕←)に決めました。
決めて、サインして、よーしじゃあ契約成立だね!ってなったときのこと。
「先輩、これ、おいくらですか?」
何気なく訊いてみたこの言葉。そして

『ん?えっとねぇ・・・25万』

・・・・予・・・(゜Д゜;)・・・算・・・・!!!
オーバーとか言う問題じゃNEEEEEEE☆
あれれ、先輩、私最高20万って言いました…よねぇ!!(;TдT)ノ
相当焦ってパニくったんですが、(だってもう1ランク下のフルートと10万違う!)
お母さんが許してくれたので、お気に入りのソレを無事に買うことができました。
ホントありがとう、母さん、これからアイロンかけやったげる(*´∀`*

明日からにゅーふるーとで部活に参加するぜ!!
ぴかぴかよーw金属が柔らかいよーw音が良く鳴るのですよーw

そんな感じで一日使ってしまいました。
楽しかったし嬉しいけど眠いし宿題やってないwww←
今からがんがってきますb

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’06.14・Sat

SI☆NI☆TA☆I

某神田好きちゃんと、さっきからずっとメールしてるんですが、

内容が
部活の先輩×部活の先輩の腐った妄想だという件について←
ちょwwwwマジにやけ止まんねぇwwwwwwww
だれか助けてhelp me\(^O^)/
つか、神田好きが大好きな先輩×葉月が大好きな先輩という
まあいわゆる素晴らしきこの世界?←
これは有り得る、有り得すぎて怖いよ、大事件だYO!
今日一緒に帰って来る時とか、
△△先輩(攻め)が「接骨院行って来ます」と言って今日休みだった事について
『なんでなんで!?腰!?腰なの!?
だったら○○先輩(受け)も行った方がいいんじゃないの!?』
とか言ってましたwwwwwwwwwwwなんだ俺らwwwwwwwww←
さよなら、変態先生
マジ自重を知れwwwwwww

それから、部活つながりのお話。
吹奏楽部の一年生は、ひとりひとつ、係を受け持つんです。
譜面係、宣伝係、写真係、スタンド係、ごみ捨て係・・・
そして私は大道具(でっかい看板みたいなの作る)係なんですが、
リーダーになってしまた/(^O^)\できねぇww
というのも。
いつもほんわかしている、可愛らしいのにカッコいい先輩が前リーダーで、
「おれ、チョキしか出さないけど、負けた人がリーダーね♪」
と言われ。
ちょwwwチョキだけっておまwww
と思いながらチョキかグーを出して負けないようにしてたんですが、
だんだんその設定を忘れてきたアホな葉月は

まさかの パー を 出した!▼

ちょwwwもちろん負けましたけどもwwwww
「え。こいつ、自分からパー出すとか、実はやりたかったんじゃねーの」
と言われてもおかしくない状況です、ごめんなさい。
アホだから負けたのにリーダーで良いんですか、なんかおかしくないですか←
でもなっちゃったからにはがんがりますよ!

んじゃ、宿題やったりゼロスさま描いたりしてきま^^

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme腐女子日記

2008’06.13・Fri

染めた、頬は、あなたの所為だよ♪

テストの順位が発表された\(^O^)/
ちょwwまさかのサプライズだからww

先生から一枚のプリントを手渡され、
とりあえず学生鞄にしまう葉月←
だって見るの怖い!(;∀;)
ちょっと落ち着いてから、プリントを取り出す葉月(二度手間☆

・・・・・。

今回の順位を発表する前に、前回の新入生テストについて話しておきますね。
前回は、1年生281人中の総合成績が257位という、
まあまあまあかなり可哀想なポジションで、
ショックを隠しきれなかったわけですが。
今回は・・・

154位!!!キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!

まさかの103人抜きだYO!頑張った・・・・俺頑張った・・・・!!!
応援してくれた人には本当にありがとうです。

数学とか理科総合とか死んでたから、もう諦めモードだったんですが、
情報がまさかの98点(^∀^)そりゃまあパソコンのことならお任せあれ←
そのおかげか、なんとかこの順位に。
嬉しいです、相当嬉しいです。
200位より下は覚悟してたので、もうなおさらに嬉しいですwwww
まあでも普通に考えたら学年で半分も行ってないわけだし、
そんなに凄い成績ではないんですけどねwwworz

次回は100位以内目指せって塾の先生に言われたよ(^p^)うはぁ^^^
でも目標は高い方が良いし、入れるかどうかは別としてもがんがる♪

であであ、明日も部活で早いので、今日はその報告だけw
ひゃっはぁ!←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.12・Thu

そんな美味しいネタ自重しないでYOッ!!

弟が塾で良い成績を取った模様。
偉いぞ弟よw
なんか相当嬉しかったらしくて、
自分で家族全員分のシュークリーム買ってきてくれたww
偉いぞ弟よwwwwww←

さてさて・・・

もう、なんだかなぁ。
昨日は全然イライラしなかったし、今日はテンション高かったし。
それが彼の所為なのかは良く分かんないけど。
別に会ってドキドキするわけでもないし、ニヤニヤしちゃうわけでも無いんだけど、
そーゆうのはどうなのかなぁ。
ただ、少しだけ自分が優しくなれる気がするんだよ。気がするだけだけど。
そーゆうのはどうなのかなぁ。


今日はたくさん楽譜が配られました。
ちょ、これは無理ですってw
危機と感じた葉月。猛練習中なんだゼ☆

でもホントに吹奏楽は楽しいなぁって思います。
音ってその人の性格出るし、音楽って素敵だし。
先輩方も普段は面白いのに、演奏中はみんな真剣で、すごくカッコいい。
しいていえば、そのギャップがたまりません、もう大好き←
ツンデレもへタレもヲタクも癒しもしっかりいるよ!素晴らしき吹奏楽!
それに、楽器って武器みたいで(復活のM・Mしかり)面白いじゃん?(・∀・)←
強化金属とかで作られた楽器で戦う吹奏楽部とかどうよ(方向性が間違ってる
絶対面白いとおm(ry

今日はこのへんでノシ

うん、最近の私の日記がぐだぐだなのには気づいてるよ(´・ω・`)ウー、ツマンネ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’06.09・Mon

Σ(゜Д゜;

あのさぁ、たった二行の文にここまで反応する俺もどうかと思うんだけどね?

琴架ぁぁぁああああ!!??Σ(´Д`;;;;

ちょちょちょ、笑えねえ\(^o^)/じゃねえって、ガチで笑えねぇってwwww
・・・・わらえねぇって・・・orz
えーだってつまりさぁ。
・・・・そういうことだろ?(*^∀^*)おい、どう言った事だ、これは。
どっかの学級委員カップルも真っ青だよ、まいはにー。
カルチャーショックというか、普通にショックというかwwwwwww

ま、冗談だよね、
「気分悪いって言ったら友達にそう言われたwうけるww」ってな話だよね!

うん・・・ちょっと頭冷やしてくる。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’06.08・Sun

リライトしてぇぇぇええええ!!!!

宿題終わらん\(^O^)/

終日に教えてもらえて、かなりひゃっはぁだったけど
あと2問絶対わかんないや☆(輝く笑顔

仕方ない…明日の中休みに、友達に訊こっとww←どこまでも他力本願
国語の宿題もあるし…。
あっかーん、終わりません、もう嫌です^^
予習もしてないのに今日が一日中部活だからこんな事になるんだよwww
「そんな事なら土曜のうちにやっとけば良かったじゃない」
と親に言われたんですが、
さてさて、土曜日の葉月は何をしていたのでしょう?
あ、カブトボーグ見てたのか←

(´・ω・`)<ガチで眠ィよ・・・・

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’06.07・Sat

クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA

お絵描きバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ピンク・半裸】

足す指定→昼寝(゜∀゜)

キャラ:ティエリア
指示:制服

お絵かきバトン


やっちまった\(^O^)/だがしかし後悔はしてない←
ロクオン兄さんに敬意を込めて、この照れリアを贈ります。

■あなたの名前と使用した画材は?
┗葉月
ペンタブ←

■この絵でこだわった所は?
┗シャツだかセーターだか分からないモノを、わざわざピンク色にしたこと←

■回してくれた人の絵はどう思う?
┗絵は神wwww
そして、回してくれた人については俺の嫁だと思ってるwwww

■描き終えての感想を
┗足・・・orz

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
┗わーい!
ちう→カイト兄さん:冠
瑠架→蒼星石:猫耳
終日→人識くん;帽子
かのん→ルカリオ:お菓子 ※つか、誰か彼女のブログ教えてくれぇ!
すてら→神楽ちゃん:キラキラ
黒荊→ゼロスさま:タンクトップww
シュウ→ティキ(ロン毛):色気

これ全部見れたら私死ぬんじゃないかな、平気かな。
↑のやつ「えー、このキャラ描けねぇよー!!」ってなった人は
白とかウルとかグリとかナナシとか骸とかディストとかデイダラとか沖田とか
葉月の喜びそうなものを選んで描いてね☆←

書道バトン

地雷バトンです、見ちゃった人は正直にやりましょう^^ (スルーしちゃってOKですよ
件名には『クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA』と入れて下さい\(^o^)/
貴方の字を晒すバトンです。
まず紙と筆ペンを用意して下さい、墨と筆なんて言いませんよクフフ

*書く内容
01.サイト名(ブログ名)
02.H.N
03.個人的に凄くいいと思う漢字の管理人さんのHNを3つ
04.骸 と大きく綺麗に真ん中に
05.一言
習字バトン

まっすぐ字を書くの苦手wwww
横でも縦でも、絶対ずれるチルドレンwwwww

以上!水脈からのバトンでした♪
回してくれてありがとのwww^^


つか瑠架wwww
ちょっともうおめでとう早すぎwwwwwww
途中経過報告が欲しかったよ、だって面白そうd応援したいだろ!←
んー、なんか良くわかんないけど、
葉月さんもちょっと気になる人がいるんですよー。(どさくさに紛れて暴露
これだけでもなんか恥ずかしいんで本日はこれにて///(基本シャイガール☆

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’06.07・Sat

僕は王女、君は逃亡者

テスト返し\(^O^)/



テラいじめwwwwwバーローwwwwwwww
どうしてくれんだ、この点数はwwwwwwww
俺にどうしろとwwwwwwwwあひゃひゃ(゜▽゜)ひゃひゃ

数学、29点

もちろん100点満点wwwwwwwwww
平均点下回ってるっちゅうねーんwwwwww
つか平均点の問題じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE☆
途中式も書く問題では途中点しかもらえてねえっつのwwww
ガチでショック隠し切れんwwwwwwwwwwww


・・・・まじで。orz


ちょ、今までこんな点数取ったこと無いYO!
やっぱ高校って恐い(ガタブル
でも追試は20点未満だったから免れた!やったね!
それにしても、29点のテスト返された瞬間
「よっしゃぁ!!」
と叫んだ俺涙目www
いくら追試受けなくて済むっつったって、追試受けるやつ男子しかいねぇぞww
喜んでる場合違うwwwww
というか追試受けなくて良いのは当然なんだけど、
追試も視野に入ってたから本当に喜んでる自分がいるよwww泣きたいww

・・・はぁ・・・orz

でも、国語と生物は80超えたよ!
もう私は何系に進めばいいやらwww
文系は英語終わってるし、理系は数学が終わっているww
てか主要3教科中の2教科が大の苦手ってどうなのww
せめてさあ、地理とか日本史とか物理とかいう微妙なところ苦手にしれやw

・・・うんorz

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’06.04・Wed

「今日が何の日か、理解しているな?グリムジョー」

「今日は6月4日だ。ちょっと葉月の反応を見に行こう」
とか思ってここに来てくれた方。
あなたは葉月のことを本当に良く分かっている、正真正銘の親友ですyo!
ええ、ええ、そうですとも!今日は6月4日なんですとも!!
…ふふ、流石にもうお分かりですね?

記念日ww


グリウルの日ひゃっはぁあ(*`∀´*)あぁぁあああ!!

葉月はみんなの期待を裏切りませんよwww←
来たぜ来たぜ、一年に一度の日!!!
去年もこんな感じでうるさくしてませんでしたか、私。
そういえばグリムさんとウルのCDが出たのもそのころで、
ものすごく興奮してた記憶が。てへっw

でも今年はテスト期間中(´・ω・`)

誰だ、グリウルの日とか言ってるくせに絵はグリ受けとか言ったやつ。
グリムはシャイなんだよ、人が見てるところで攻められるわけ無いだろ!
そこんとこ分かってやれよ!!!(万☆死
本当は絵とか描いてる場合じゃないんだけど、
私にとっちゃ勉強とかしてる場合じゃないわけです。←

さて・・・勉強してくるかな・・・。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.03・Tue

欠点?可愛いの間違いでしょ!

まだワールドイズマイン一色です。


昨日は10時間半勉強したYO!!!ヾ(*`∀´*)ノ快挙!
今日は数学と生物だったんですが、
昨日の勉強は 

数学10時間、生物30分←

だって数学終わんないんだもん。
いかに普段の授業に付いて行ってないかを実感したw
一問解くのに30分以上かかる葉月\(^0^)/テストどうしろとww

そんで今日の数学の出来は、というと。


orzllll ←ま、こんな感じ☆(万死


私の10時間いったいなんだったの。
こんな空欄だらけの解答用紙見たこと無いyo!超綺麗!輝く白さ!
最初の15分、とりあえず分かる問題からやろうと思って
上から順番に目を通していったんです。

問題全部見終わた\(^O^)/あれれ、できそうなの無かった

それでパニックに陥った葉月はもーどうしようもないですよ。
公式全部吹っ飛ぶわ、字がもうカオスになっちゃって読めないわ
まあとりあえず解いてみようと思うけどすぐに詰まっちゃうから
えぇえ、じゃあ次…!ぎゃぼ、できんぇぇえじゃあ次できん次えぇえ(ry

(。p´д`)゜。だれかなぐさめて

生物はまぁまぁかなぁ、というか数学よりは断然いいなぁみたいな。
あれれ、まじで勉強時間関係無くね?←
数学全然できなかったけど
やる事はやったし、頑張った・やり切ったって思えるから満足です。
あーあ・・・・うん、満足だよ←
みんなに聞いたら
「うちもやばかったー!書いたの全部合ってても50点行ってるかどうかw」
「ほんとほんと!半分行ってたら嬉しいよねー」
って言ってたけど、私は書いたの全部合ってても4●点だよ☆rz
ふはh・・・私のライフはもう0なのに・・・。

CMの後もまだまだ続くよ!テスト週間!(ノT∀T)ノ。゜+

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’06.01・Sun

せか~ぁいで、一番お姫様っ♪


わがままミク可愛いwwww
マジ超リピート中ですん!メロディーに惚れたvvvv
分かる、分かるよ、ミク。その気持ち!!
一番の歌詞の、約束その1・その3は特に分かってしまう。
やっぱメルトの人はすげぇ。乙女心わかってらっしゃる(*`∀´*)ノシ
別にSじゃないですよ、私はどちらかと言えばドMですよ←
彼氏やべぇかっけえww
・・・葉月には彼氏いないけどね(´・ω・`)にょろーん

・・・はい、明日からテストですね←←←
午前中は結構勉強してましたよ。
今回は前より良い順位になりたいし、頑張りたいし。
よし、夕飯食べてまた勉強だ!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.01・Sun

たとえそれが~801の世界、カオスの楽園だとし・て・も

今日のBGMは「初音ミクの暴走」の替え歌で
「腐女子の暴走」でお送りしております。えへh


そんな私ですが、いつの間にやら
弟が完璧なまでの腐女子アンチになっていました/(^0^)\ナンテコッタ

昨日、なんでだったか腐女子の話になった時
弟がなんのためらいも無く、汚い物でも見るような眼で言い放った台詞。

俺、腐女子とか大っ嫌い(ため息

\(^0^)/

お姉ちゃん終了のお知らせです。
はい、残念なことですネ@KAITO兄さん
そういえば、先日双零さんのお家にお邪魔してた時。
ヨハミハ見てた私、orz
ニヤニヤしてた私、orz
後ろから弟が覗き込んでることに気づかなかった私、orz
そんな私に、背後から浴びせられた言葉。

『…気持ち悪っ…』

その気持ち悪さが好きでさーせぇぇんwwwwwwwwwww
キモイは褒め言葉ですよ、って、え?キモイのはミハエルじゃなくて葉月?
・・・・・にこにこ(*^∀^*)葉月の 笑って誤魔化す 攻撃!▼

腐女子嫌いとか言うけどさっ、でもさっ、でもさっ。
君の友達ほぼ腐女子と腐男子とオタクでしょ?(´・ω・`)←
でもそっか、最近オタク系の友達と遊んでないみたいだしな…。
環、どうやらうちの弟はホントに腐女子が嫌いみたいだよ。
今度2人でよく相談しようね。にょろーん。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme腐女子日記

 |TOP
