• « 2008·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.29・Tue

ぽえーんぷー

今日は人生初の吹奏楽コンクールでしたw
楽しかった、とも言えるし、悔しかった、とも言えるし。
なかなか難しいものです。
結果はというと、予選を通ることはできませんでした。
うーん、寂しい・・・orz
ちょっと泣いちゃったりしました。
でも泣く権利、私には無いです。
みんなほど頑張ってきたのか。
みんなほど苦労したのか。
そんな風に聞かれたら、私は「はい」とは言えない。
つまり、不完全燃焼なのです。
・・・皆に散々迷惑かけといてこんなこと言うとか、ホントに嫌な人間だな。
わかってんだから必死こいてやればいいのに。
頑張らなきゃ結果があっても嬉しくないって、分かってるのに。
楽がすきなのは分かってる。楽して上手く行ったら最高。そう思ってるとこもある。
でも頑張ったから悔し涙が流せるし、嬉しさも100倍なわけだし。
馬鹿だな、私は。
応援してくれた人、期待してくれた人に合わせる顔が無いや。
ずっと「どうしよう、どうしよう」って、この事態を心配してた子を笑ってた私。
もう最低。
「だいじょうぶだよーw」とか、てめぇがよくもそんな事言えるよな、って感じ。
後悔すんだから、直前まで余裕ぶっこいてないで動きやがれってんだよ。
ここでまた良い子ぶって『次からは頑張るよ、もう後悔しないよ』って書きたいけど、
大抵は自分との約束なんて破りまくってきた人間だから、
もう自分で自分を信用できないな。・・・・馬鹿か・・・・。
せめて良い子ぶったほうが良いんだろうけど、それもする気になれない。
誰かが私の姿を見た時
「あれ?なんかそういえばさ、葉月前よりちょっと頑張ってるよね」って思ってくれたら。
いいなぁ、なんて。
吹奏楽も、フルートも大好きだよ。
『之を好む者は、之を楽しむ者に如かず』
好き以上に、楽しめる人間になろう!

練習、練習!!!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’07.27・Sun

全然関係ないんだけど

今日の家族の会話

母「玄関片付けてよー。
あんな(遊戯王)カードがいっぱいじゃ、幸せも入ってこないよ!」
葉月『幸せがカードにドン引きとかw』
父「そんなことない。カードがあるから、何何?って、見に来るんだろw」
母「えーっ?」
葉月『うわぁ、これ見たこと無いカードだ!ちょっとお邪魔してこう!』
父「wwww」
母「オタクじゃん、幸せ」
葉月『多分幸せ、ニコ動見てるよ』
父「MAD見てるなw」

結論:カードとニコニコは幸せを呼ぶ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’07.12・Sat

ザエルアポロ・グランツ

くははっ!次は僕の番かい?
一度しか言わないからよく聞いておけよ。
僕はNO,8十刃、ザエルアポロ・グランツだーよ(□-□)ニヤニヤ
最近キーボードを打たなくなって来たんでね、
正直身体が鈍ってしまって、打つのが面倒なんだ。
僕も忙しい身だからね。
何日かに分けて書かせてもらうよ!くはっ!
更新遅いとか、分けられると面倒だとか言うなよ、売女共(←良心



最近、藍染様にすごい量の仕事を頼まれてしまって、正直困っているんだ。
英語の宿題だろ、書道の新聞作りだろ、委員会のレポートに、
部活の仕事まで溜め込んでしまったよ。まったく、悪い冗談だ!
月曜日までに終わらせるなんて不可能d
・・・僕に不可能だって!?
僕は完璧な存在だからね、不可能などありはしないのさ!
そう思うだろ、君も(□-□)ニヤニヤ

続く!(短っ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’07.01・Tue

ルピ

誰だよ、僕に日記書かせるとか決めたヤツー。
めんどいなァ(´д`)=3
あ・ごめーん、怒んないでよ!
せっかく僕が書いてあげようとしてるんだからさ。
そーだ、自己紹介、自己紹介。名前はルピ。階級は6。
よっろしくー♪



おとといは部活帰りにグリムジョーと遊んだよ。
僕の部活が長びいちゃってさァ、何十分か待ってたみたいだよ?
1人で本屋でニヤニヤしてる元6番さんとか想像するとさ、
マジ笑っちゃうよね!あっはははは!!゜(≧∀≦)゜
ま、待たせたのは僕だし、悪いとは思ってるよw
会って最初はプリクラ撮ったんだけど、
まっさかグリムジョーがプリクラ撮ろうなんて誘ってくると思わなかったから
僕びっくりしちゃったなー。
最近メールにハートマーク使ったりするしさァ。
人って案外変わるモンなんだよね(ヶタヶタ
小学生の頃のあいつからは想像もつかないって!!(懐
その後はぶらぶら買い物とか?
そうそう、なんかロイが「気になってる」って言ってたゲームが
店頭で売られてたよ。
結構CMとかもやってるし、やけに力入ってるよね!
なんだっけ、アレ?テイルズ?
まぁ面白そーだったから、買ってあげてもいいかなァとか。
ついでにグリムジョーの靴も買いに行ってあげたよ。
目星はもう付けてるって言うからすぐ終わるかと思ったら
もう買われてて無くなってたしね!あっははははh(ry
6番さんそれでも十刃ァ!?だっさーwwwひー、お腹痛い!
ちなみにだけど、お前の欲しがってたあの白いサンダル、
次の日同じ店に靴見に行ったとき、入荷してたよ(ニヤニヤ←悪魔
そんな感じでぇ、短い間だったけどそこそこ楽しめたよ。
来週の土曜も破面で集まりがあるみたいなんだよね。
今度6番さん達に会ったらどうしてやろうかな♪
ザエルアポロと一緒にイジメ倒してやろーっと。楽しみだなァw

じゃ、今日はこれで終わり。
次の人がいるんだしさぁ、僕が張り切る必要ないじゃぁん?
まったねーノシ



難しっ(*´д`*)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

 |TOP
