--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.27・Wed

(゜∀゜)はっぴばーすでーてゅーゆー

はっぴばーすでー でぃーあ 俺!!←

ついに黒崎くんやアレンより年上になってしまったわけです。
その点では残念でなりません・・・\(^O^)/15歳オワタ
でもエミルたち、シンフォ時のコレットと同い年になったんですよねえw
私も世界再生の旅に出なきゃwww

今までで一番たくさん誕生日おめでとうメール(どう略せと)が
送られてきて、すごく嬉しかったです(*´∀`人)vvみんなありがとう!
それにしてもあれですね、みんなデコメが可愛いですね!
遠慮なくパクらせて頂きます!
それから、プレゼントをくれた方々、萌えをくれた方々、ホントありがとうw
まだまだ萌え、もとい俺の嫁イラストは受け付けてるよ!!
みんな、奮ってご応募ください←

そしてもうすぐ夏休み終わる件について。
宿題終わってねぇってバーローwwwww

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.25・Mon

愛がー足りないと人は死んでしまうー

080825_1354~001
がくぽに染まったb

それで、一生懸命描いてるわけなんですが、
こいつは・・・・

(´Д`)・・・レンに見える気がしないでも無いというだけの話なんですが

もうホントすいません、描いてすいません。
おい、誰か俺に才能分けろ。3分間だけ待ってy(ry
どうやったら、大人っぽい、もといエロい(万死)がくぽが、かけるんですか。
水脈ちゃんおしえてくださいorz

そういえば、水脈のサイトをいまさらながら知ったわけだけども、
いやあホントに惚れ惚れしますね!素敵すぐるwww
すごいなぁ。純粋に尊敬。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme腐女子日記

2008’08.24・Sun

ウエスタンショー

ウエスタンショー 1
兄様のことはもう諦めなさい!!

てか?(*´∀`人)

そして続きも考えたのに、描くのは断念するという話。
・・・・だめだもう絵上手になりたいorz

今日こそは部屋片付けて宿題も進めて遊んで
休んで充実夏休みをenjoyしますぞぉw^^キラッ☆
結局遊んで終わる気がするのは気のせい気のせい。

そういえばなりきり日記のウルキオラがまだ残ってたり、
ザエルアポロが放置プレイなのに更新する気は無かったり。
気が向いたらウルキオラやりますねー(´∀`)笑←


私信:
水脈→絵版どうやって行ったらいいか分かんないや(´・ω・`)
     よかったらコメにリンク張っといてくださいな;

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeテイルズ

2008’08.24・Sun

~♪

今日は、ちうと水脈と終日とかのんと遊んだwww
いっぱい喋れたし、プリとか撮って、お祭り行って、楽しかったっす♪
水脈に早めの誕生日絵もらったんだじぇえええええwwwwwwwwww
ああもう愛してる水脈今度がくぽ描いとくわ・・・!!!

それだけですん(´・ω・`)宿題やろう←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’08.16・Sat

ただいまー

ランプ

はいっ!楽しかったですww
でもやっぱ疲れましたぁ・・・。

結局宿題もそのまんま残ってるし(ちょっと減ったけど)
今日はこれだけの更新にしますね。
宿題宿題っと・・・orz

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’08.15・Fri

山梨来た!

旅行中パソ子には触れないと思ってたけど、
泊る所にネット繋がってるパソがあったーーーー!!(゜∀゜)
重くて文字変換するのに時間かかるけど気にしないww

とりあえず、山梨は小さいころ住んでたとこなので
住んでた家を見に行ったり、通ってた保育園に顔を出してみたり。
(ま、葉月はそのころの記憶があんまり無いわけですがヽ(´∀`))
保育園の園長先生が昔と変わってなかったみたいで、母さんは喜んでました。
園長先生に勧められ、なぜか園児と共におやつを食べることにw
うちの弟はちびっこにモテるので(弟がロリコンだからなんだk(ry

弟の周りにショタが群がった!!▼


すごいですね、あれは。
なんかしらのフェロモンを出してるとしか思えんです。


あ、あとー@金子生徒会長
ブレイブストーリーのゲームを、一緒に旅行に来たおじさんにもらいましたw
ひゃっほう!ミーツルゥウゥウウ!!!
主人公の名前を デクス にしてレッツプレイ!
職業は見習い魔導師になったので、もちろんミツルと旅をすることにv
ワタルはあとで一緒に旅しようね☆(´∀`)<順番だyo!
まあ簡単な謎解きとかがあって、
一日で女神様に会いに行けた(´д`)展開が早い!!
まあスタンダードに魔族を消してもらったけど、
次は自分の願い叶えようかなーてw←
なんか8周くらいしないと全部のパート見れないみたいなんですが、
一日(というか3時間くらい)で一周できるんなら
8周なんてお茶の子さいさいですね!愛もあることだしw

ではでは、次は家に帰ってからの更新になるかなー。

追記:15日までには、宿題は終わりそうにありませんorz(当然の結果

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.14・Thu

アリス

alice「love]
好き過ぎてアリスちゃんバージョンも描いてみた←
なんかどっちかというとアイコンとかにしちゃった方が良さそうにょろ(´∀`)
というかアリスちゃんの服って?
ゲームのと、公式イラストのと、違う部分がちらりほらりあるような。
え、私の気のせいですか?・・・そうですか・・・。
そんなわけで、服が色々違うけど気にしないでね!
(服は葉月のイメージと妥協で描かれています←)

明日・・・というか今日ですけど
昼あたりから旅行に出発するようです。
でも頭の中はラタトスクでいっぱいDAーッ☆
デクアリを知れば知るほど好きになっていく自分が恐い。
だめだ旅行とかタイミング悪すぎるぜ、相棒・・・。
ヴェスペリアだってチェックしたいんだぜ!時間無いぜ!
デクアリ小説とか漫画とか書きたいぜ!動画作りたいぜ!←←←
アリスちゃん、ツンなんだけど、
「べ、べつにあんたのためじゃないんだからね!」的なツンでなく
「別にあんたなんてどうでもいいのよ。自分の為よ」と
言い切っちゃうとこが良いと思います。
きっと心ん中でデレてるんだよね!(゜∀゜←
そう考えるともう大変ですよ。
小説書きたくなってしまうw

あ、そうそう。
アリスとデクスの絵、ちゃんと並ぶんですよ♪
decusとalice
アリスちゃんが、デクスを見てハートを出しているように見えると思いますが,
仕様です←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeテイルズ

2008’08.13・Wed

やらなきゃ(゜Д゜;

ミトス「眼光」
「陳腐な演説を、どうもありがとう」

葉月の ちょっと昔の絵を使いまわす攻撃!←

* * * * * * * * * *

もう夏休みもあと2週間ちょっと。
やらなきゃなことはたくさんあるのに・・・
とりあえず宿題な!←
15日までに終わらせて、テスト勉強したいぜ・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とか言っといてあんま進んでない/(^o^)\
やべえええ明日から3日間旅行ですってやばあああああorz
なんで旅行するかなあ!行きたいよ!←
今からでもやるしかないっすねぇ。
全然分からんのやけどorz
助けてください、マーテルさまユリアさまアリスさま!(´∀`)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’08.12・Tue

デクス

decus.jpeg
やばい。机ったらウザカッコ良すぎる。
モーションがいちいち半端ねぇwww
全部の動きマスターしたい←
クール!カッコいい!輝いてr(ry
ウザ可愛いディストに続いて、ウザカッコいい机に惚れた。

今日は先輩方の大会です。
微力ながら、応援行ってきます(`・ω・´)
次の大会に進めるといいなぁ~w

あ、そうそう。髪を切りました!
イメージ的には・・・
ミトス→エステリーゼ みたいな感じですかねぇ。
髪 型 だ け は (^∀^)エステルみたいに可愛くなりたい
だがしかし、自分の母もエステルだったことに気づく。
親と髪型おそろいかよ・・・orz
ま、自分的にはちょっと気に入ってるのでいいです(´∀`ほえ
それでは、応援行ってきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

県大会通過したぁぁああああーーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!
やっぱ先輩たちすげぇよwwww
予想外だったのですが、先輩が打ち上げを提案してくれてひゃっはぁ!
調子に乗って憧れの先輩(ドSで甘党)にアド聞いちゃったよwwあは☆←
あーあ、早速メールしてみたけど返事が来ないwなんという放置プレイwww
いいもん!今日は先輩といっぱい喋れたし、飴あげたら先輩喜んでくれたし←
つか、髪切ったこと分かってくれたの2人だけだった/(^o^)\えー
テンションおかしいのでもう寝たほうが良さそうですw
おやすみなさいw

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeテイルズ

2008’08.10・Sun

篤姫を見ながら

やだなぁ・・・(´・ω・`)
日記更新中にございますれば(・∀・)
井伊直弼が部活の後輩に見えて仕方ない。
ずっと嫌なやつだと思ってたけど、今週からちょっと良い感じになった直弼w
だがしかし桜田門外の変・・・orzああああああ
これも今までの行いの所為だと思ったのか、
逃げようとしない井伊に泣いた。
死ねとか言ってごめんよ直弼ぇぇええええええ!!!!。゜(TДT)゜。

さっきから何度も何度もリヒターの絵を描いてるんですが
どーも上手く行きません・・・。やだなぁ・・・(というわけでこの日記絵
もう載せる気にすらならないもんね!
くっそ、難しいんだよ!

今日は東京の博物館に行って来ましたよー。
遠い・・・。
すごく疲れたんですが、一応成果もあったので良かったかな♪
あと、一番嬉しかったのは
帰りにジャンプショップに寄ったこと(・∀・)!
一緒に行った友達にドン引きされようと知ったことじゃないZE☆
欲しかったものは
ウルのピンバッジ、ウルのパスケース、ウルとグリの小物入れ
BLEACHトランプ(というか、クイーンのウル)、
骸さんのハンカチ、雲雀のハンカチ、トンファー←
つかもう何でも良いから欲しかったな。
BLEACHも復活もD灰もムヒョもスケットダンスも武装錬金も大好きDA!
・・・一個も買えなかったけどね!!(何してんの
でも、D灰のガチャガチャやりました(*´∀`人)vv
Dグレ劇場のやつ。はずれが無いなーって思ったので。
というわけで。。。

某神田好きちゃんへ
      神田が出ましたよ(満面の笑み
                     笛吹葉月より


てか今日ラビのお誕生日ぃいい!!!
おめっとさ、ラビ(*´∀`人)vv

黒荊にめがっさお祝いされて、幸せモンだなぁ、ラビはw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今ペンタブ持ってニコニコ見てたら
(ちうにまた言われるかも知れんが、ヴェスペリアのプレイ動画←)
手が。腕じゃなくて手が、なんだけど。
つった・・・!!!(゜Д゜)あいたたた
えええええええ手ってつるもんなんですか・・・!
筋肉なら何でもつるんですか・・・!
そういえばこの前は太ももがつって動けなくなったなぁ。
つるのって、運動不足のせいでしたっけ?あはは、夏休み万歳←
手は(特にペンタブの扱いにおいて)使ってるはずなんだけどなぁ。
やだなぁ・・・

あと、ちうに私信になるんだけど

私はプレイ動画で満足している訳では、断じて無い!(゜Д゜)くわっ
プレイ動画を見るのは、世界観、話の流れ、
キャラの性格・特徴・声、バトルシステムとか、そういうものを知るため。
つまり、こうして絵を描いたり、みんなの話についていくためbw
だから、決して満足してるわけじゃないし、
いろんなものを知る手段として利用してるだけだよ♪
まあ、ただ単にスキットとかが面白くて見たいだけって場合もあr(ry
てか、まじで?!貸してくれるんすか!?!?(゜∀゜!)
やりたいなぁ・・・
でも、今は私ゲーム禁止中なので←
また今度ちうのお家に遊びに行った時にやらせてほしいんだぜ!(泣

以上、私信ですた。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’08.09・Sat

アリス

alice.jpeg
「何か文句でもあるのぉ?」

落書き第二弾b←

頭痛いよぅー・・・。
それもこれも、また外耳炎になってしまったせいだよ・・・。
耳も痛いです・・・。

明日は部活がお休みだぜひゃっはぁ!とか思ったら
明日は東京の博物館を見学に行かなきゃいけない日だったよorz
10時現地集合ってなんだよ!
6時に起きなきゃ間に合わねぇじゃねぇかよ!
むしろ部活ある日より朝が早いってどういうことだよぉおお!!
・・・orz
イジメですね、分かります。
・・・・
アリスさまが私をイジメてるんですね!それなら問題ありません!←←←
・・・がんばります。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeテイルズ

2008’08.08・Fri

エミル

emil.jpeg
「ちょっ・・・、待ってよマルタぁ!」

なーんてね(*´∀`人)
落書き落書きw
しょせん落書きですからね!
鎖骨周辺の位置がおかしいなんて気にしちゃいけないよ☆

emilって、e-maillに見えますよね。
というか、e-maillってemilに見えますよね←

今日は暑かったですねー;
なんだかんだで、今日も一日中学校に居ました・・・
部活→講習→部活→仕事orz
数学の講習があった教室はクーラーが利いているので
全く!何の!問題もないのですが、
他の教室に、そんな気の利いたものがあるはずもなく。
うだうだバテバテでした(´д`;)うだーっ
ううっ・・・眠いよぅ、だるいよぅ。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeテイルズ

2008’08.06・Wed

隣の家から聞こえる音楽が

リフィルのテーマにしか聞こえない私は重症なんじゃないかと←
ラタは遺跡モードがレベルアップしてて素敵だと思う。
特に、遺跡を見たときのポーズと、動きと、ハートとか出してるところが。

というわけでぇー!ラタトスクの騎士楽しすぎるwww
買えない私はニコ動でプレイ動画を見ていますー。
暇じゃないのに何やってるんだろう、私はorz
だがしかし見たい・・・ラタモードエミルかっこ良過ぎるからvvvvvv
トンデレとは良く言ったものだw素晴らしいぞ☆
ゼロスには劣るg(ry
前作ファンとしては
「ふざけんな、ロイドはそんなやつじゃねぇぇえええ!!!」的なトコは
かなぁりいっぱいありますけど、あえてスルーの方向でb
ゼロスがめちゃくちゃカッコいいから、私は十分です。

それにしても今回は(?)スキットが多くて楽しいですね。
人妻とか、林檎ステーキとか、定位置とか、ラブラブとか
マジで噴くわwww
※ちょっとだけネタバレ↓
個人的に、最近一番笑ったのは、また会長が牢屋にぶち込まれてたとこww
ちょ、おま、好きなのか!?牢屋が好きなのか、会長!!
そしてその服でイズールドまで仕事に来たのか?
それともイズールドの囚人服とメルトキオの囚人服がおそろいなのか!?
会長が牢屋に入ったり旅に出たりしてて
果たしてレザレノグループは大丈夫なのか!?w
しかもリフィル先生が、また牢屋に入っているスネークを見て
「精神的にかなり参っているのよ。早く何とかしなければね」的な発言を。
ダメだこいつ、早く何とかしないと(゜д゜)


ところで、misonoの二人三脚オリコン初登場8位だったみたいですねw
ビバ☆シンフォ(*´∀`人)vv

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeテイルズ

 |TOP
