• « 2008·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.22・Mon

どうにょろ?(ノω・)☆

080922_2141~001
イラスト部に捧げる絵を描き描き。
部誌のページ数が足りないとかで、呼んでもらっちゃいました(ノ∀`)♪
葉月は吹奏楽部なものですから、
部誌に載せてもらえるなんて嬉しい限りで、張り切ってますw
張り切ったところでどんなもんができるのやら・・・
とりあえずこいつの髪型と服をセンス良く考えるために
珍しくファッション誌とか出してきたりしちゃったりして。
でもおしゃれとか良く分からんwwwww/(^O^)\
あと、胸のあたりにあるのはテュイクBじゃなくて消しゴムのカスだから!←

友達から文化祭のお知らせがたくさんくるようになりました。
なぜかみんな被ってるんですよね・・・(´Д`;あああ
しかも部活があるとかどうするよ俺ライフカード!!
練習で行けないかもなぁ・・・
・・・部活無しにならないかなぁ・・・(´A`。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’09.13・Sat

大地震が・・・

今晩3時に、愛知で大地震が来るんだって
結構騒がれてますよね。
うわさでは中国の大地震を予言してて、結果当てた人が
今回の予言をしたんだって。
これで当たったらすごいですよねー。

神奈川も震度5くらい揺れるって話。
信じて一生懸命対策してんのもアホらしいけど、
信じないで死んじゃうのもアホらしいって感じですね。
怖いなーw
というわけで、
お金と携帯とティッシュと髪留めとカッターと飴を枕元に置いた←
他に何持ってけば生き残れるのかわかんないなー。
ライターとか毛布とか絆創膏(消毒液)とか大事かな?
いや、持っていかないけど。
日記とか今まで書いた小説とか持って行きたいけど
重いわ嵩張るわで最悪ですよね。
もし燃えちゃったら切ないけど、仕方ない。
私って物への執着とか愛着がないなとも実感した。
あと、彼氏から初めて貰ったプレゼントとかあれば良いんだが。
ワタシ、カレのために生き残るワ☆とか思えるんだが。
嫁たちとか、パソコンも持ち出したいが重いわ量が多いわで無理だなー。
あと・・・強いて言うならばI先輩とT先輩の写真とか?w(ツーショットキボンヌ)
(誰かIT本書いて下さい。彼ら、グリウル位萌えます。)
まあ、逃げる前に死んじゃったら意味無いですけどねー。
みんなはここぞって時、何を持って家を出る?

地震でも事故でも通り魔でも、今はまだ絶対に死にたくない。
なんでってわけじゃないけど、人生一番楽しいのはこれからっしょ?


そうそう、今日はテスト最終日でした。
俺\(^O^)/オワタ
いやあ、これは酷いww
今からテスト結果がwktkです←
どうせ地震来るならテスト中にしてくれればいいのにね!
数学が補習でないことを祈ります。15点は行ったはずなんだ!

微妙なテンションでお送りしましたーっノシ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’09.09・Tue



半端ねぇwwwww
これみんな覚えるべきだよwww
うますぐるwwwwww

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.08・Mon

(*´∀`)ボカロの話

いろんな種類のボカロが出てきましたよねw
ミク派か、リン派かと聞かれたら、めがっさ迷う葉月です。
結局は、歌ならミク、キャラならリンに軍配があがるんだりゅん♪

ところで
ちうはレンが好きです。
水脈はがくぽが好きです。

さて、私はカイト兄さんも好きですが、どうにもハマりません。
じゃあどんなボカロがいたら良いかなーと勝手に考えてみた。

・ロン毛
・うざったい位顔にかかる前髪
・生意気
・15~20歳
・どっちかっつーとだらしない感じ
んで、こんなことになった↓
080908_1527~001


趣味\(^O^)/全開


てかこれミハエルとかじゃねぇのって話www
ホクロつけとこうかと思ったwww
テスト勉強中の息抜きなので身体&服が意味不明サーセンwww

ただ、ほのぼのしたボカロの世界を壊す気がしたので、
やっぱりこんなやつは発売して欲しくないなと思った←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme腐女子日記

2008’09.03・Wed

生物の授業で

カエルの発生をやっていたのですが
「この原腸に繋がる陥入部位の名前を・・・・・・笛吹さん」
みたいなことを先生が言い出したわけです。

はい、葉月寝てますけど?(・∀・)←

(生物は好きなんですよ!と言い訳がましく言ってみる。
でもほら、こう・・・パソコン一発変換で出てこないような単語ばかりをね、
ずっと説明されているとね・・・。
原腸とか陥入とか出ないよ、このパソコン。
生物って、実験とか観察の時以外は作業しないじゃないですか。
話を聞いてるだけだと、眠りに誘われるんですよね・・・)


さて、そうして当てられてしまった葉月。
起きた。当てられた事を理解した。何を聞かれているか理解した。
そして

葉月(゜∀゜)!「はらぐち(原口)」

先生(;´д`)「うん?あ、うん、これ
    げんこう
(原口)って読むのね」



へたこいた/(^p^)\つかずっと「はらぐち」だと思ってた私涙目w

絶対同じ間違いした人はいるはずだと信じたい。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
