--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.25・Tue

秒読み・・・

何で勉強する気がしないのか、
本当に意味が分からない。
やる気あんの?マジないわー。

いや、自分のことだよ。←

テストまであと6日!!。゜(P´д`q)゜。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’11.22・Sat

キタ――(゜∀゜)――!!

T先輩に返事を返してもらえたぁwww
いつぶりだろうか・・・!!
電気消されたせいでキョドってたのかなぁw笑
それでもいいのさ。

あと、憧れのA先輩が可愛い帽子かぶってたv
「かわいいですねー!」
って言ったら
「ちょっ・・・、やめろよ、当然だろww///」
みたいな反応された。
かわいーなー、A先輩♪
A先輩のような照れ方ができる女になりたい←(またか


テストまであと10日だ!orz

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’11.16・Sun

目標ができた

A先輩みたいな女になりたい。

背が高くて
綺麗で
笑顔が素敵で
めちゃめちゃ面白くて
皆と仲がよくて
カッコいい彼氏がいて
意思がしっかりしてて
ダンスやスタンドが上手で
もちろん演奏も上手で
でも女らしいかって言われたらそうでもなくて
声が大きくて
言葉遣いが悪くて
トイレって言葉がやけに好きで
下ネタも躊躇なく連発できて

コンクールで賞を貰う時、
「Aじゃなきゃだめなんだよ!」って皆に懇願されて
厭々壇上に上がって
賞状を渡される前に受け取ろうとして
受け取ってからその賞状を壇上で丸めて
だるそうに退場する。

そんな女に私はなりたい。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’11.14・Fri

もうやだこの国w

わが校に来た教育実習生6人中、2人がナカーマだった件\(^O^)/オワタ

そのうちひとりはカッコいい男の人で
(彼のために黒板消しを綺麗にしたという日記が最近ありましたね)
一部の人間に「団長」と呼ばれ、親しまれています←
なんでも、教育実習初日の授業で
「誰かさぁ、らき☆すたって知ってるかなー」とか言ったらしくww
ハルヒもOOも反逆も大好きな、自称多趣味なだけな先生。
ちょ、おま素敵(^∀^)
素敵過ぎるから校内で会うたびに握手を求めてたら
「お前そればっかだな!何だお前!w」とか言われたwサーセンw

そして問題はもうひとりの方。

もうひとりはどっちかっつーと暗い感じの女の人で
非常にぶりっ子で、自分でボケて自分でツッコむ、非常にユカイな人←
うん、結局彼女が何なのか分からないw
その人のことは別に好きじゃなくて、
よく変なことするからただ面白がって遊んでるだけだったんです。
そして今日。
教育実習生最後の授業日の、最後の5分間。
フリートークみたいになって、先生に趣味の話をしてくれと言ったら。
以下会話なので、読みにくいですが頑張ってくださいー(*´∀`)

先生『えーっとぉ・・・えー?あんまり言いたくないような事しか無いんだけどぉ』
葉月「いいじゃないですかぁ、言ってください」
葉月の友達(R)「早く早くw別に笑ったりしませんから!」
先生『んっとー・・・絵を描くことかな』
葉月「良いですね!とても良いです!」
R「どんな絵ー^^」
先生『つかオタクなんだよね

言っておきますが。
その小さな声、逃しませんよ(゜∀゜)+

葉月「ちょ、ナカーマ!!Rちゃん、先生ナカーマだったよ!!」
R「うはーーwwwよかったねーww」
先生『えっ?えっ?』
葉月「何が好きですか」
先生『えっと、漫画?』

べつにそんなこと言ってないけどまあいいや(゜∀゜)漫画好きナンダナーw

先生『漫画はねー、リボーンって知ってるかなぁ?』
葉月「だっはっはっはっはwwwww」←女子高生とは思えぬ笑い声
R「ぶははははははーー!!www」←さっき笑わないって言った女
葉月「誰派ですかww」

先生『・・・・・・・・・・スクアーロv』

葉月「あははははははは!!!wwwww(机バンバン」
R「出たーーーーwwwwwww(腹筋崩壊」

葉月「私はヴァリアーならベルの方が好きかなーw一番は骸さんだけど」
R「私ディーノさんがいいー♪」
先生『あっ、でも私待ちうけはベルだよ』

葉月「だっはっはっはっはwwwww」←二回目
R「ぶははははははーー!!www」←二回目

葉月「え、ちょっと待ってください。
    貴女、オタクですか?腐女子ですか?」

思い切って訊いてみた。

先生『!!・・・わたくし実習生ですので、めったな事は言えませんっっ!!www』

そして走って去っていく女教師見習い。

絶対後者だあの反応はwwwwwwwwwwww
おそらくスクベルかベルスク派だと思われw
しかもその後問い詰めに行ったら、
どうやら夏コミも冬コミも行ったらしい(^p^)決定☆

いやあ、日本って怖いね!^^

どうしても今日の更新ではこの話がしたくて仕方なかった笑
いやー、ひさしぶりにナカーマに会ったから、葉月ちゃん輝いちゃったよ←
Rちゃんに「葉月楽しそうだね」って言われた。ええ、とてもww
ダメだ、私卒業したと思ってたけどやっぱ腐ってました。キラッ☆

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme腐女子日記

2008’11.12・Wed

かにっ食~べ行こ~♪

あまりにも!絵になりそうな魅力的な長いhappyびーち♪

懐かしすぎるだろww

今日は、カッコいい教育実習生のために
一生懸命黒板消しを綺麗にしました←
もしくは、国語の先生が豪快に黒板を消す時
最前列にいる私にチョークの粉が降りかからないためw
クリーナーがぬっ壊れているので、
窓から手を出して叩くという、昔ながらの掃除方法(*´∀`)うける
下に居る人、当然怪訝そうな顔でコチラを見上げる(ごめんなさい)
と思った矢先。
風向きが変わる。盛大に戻ってくる粉。.:*.`:.:`ヽ(´Д`ヽ;)ぎゃーす
そんなこんなで私のセーターは純白に、
私の灰には粉が溜まったのでした♪いろんな意味でおしまい♪

あぁ、愛しのT先輩にシカトされ続けて早何週間←
可愛い可愛いとんちゃん(*´U`*)と楽しそうに会話するT先輩。
いくら挨拶しても、聞こえていないのか何なのか
シカトしまくる cool で cute なT先輩(#`へ´#)
みんなスマッシュ!読むと良いよ、私の気持ち分かるよ←
亜南くん・・・(惚
ダメだ、私どんどんMっぽくなってる。

おそくなったけどコメ返し!
ちう>やろうやろう!!ww
    私アドバンス持ってないんですけども!(ぼーん
    ちうは何使うの~?私はユークにしようかセルキーにしようか迷うw

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’11.12・Wed

最近

体育で、女子はバレーの授業をしているんですが、
アタックの時に腹チラする子がいます。

堪りません(*´д`*)なんとセクシィな!←

風のような助走。
軽いステップに、美しい身体の反り。
そこから振り下ろされる白い腕!!
あーんど腹☆チ☆ラ!

ズボンに体操着を入れてるなんて邪道です。
だめです、みんなお腹出してください。

そんな私はズボンに体操着を入れる派です(万死

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme腐女子日記

2008’11.04・Tue

やらいでかァッ!!

バラバラのバギーの、有名な一言ですね。(え?)
江戸言葉なんですって。
「てやんでいっ!」と一緒。
ちなみに、やらいでか、は「やらないでいられるか!」の略で
てやんでい、は「何言ってやがるんでい!」の略。
・・・多分。

つまり
使用例:「新作のテイルズやる?」『やらいでかぁっw』
     「最近のBLEACHは微妙だよな」『てやんでいッ!』

バギーは
「船長、宴にしましょう!」「やらいでかぁっ!!」みたいに使ってました笑

みんな、ハデに使え!!!←


ついでに言っとくと、私の好きなone piece敵キャラは
バギーとアーロンと、スパンダム(←小野坂だから)。
逆に嫌いなのは、クロコダイルとエネル。
多分これは理解してくれる人結構いると思うよ!w

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’11.02・Sun

我等の知恵を10ギルで買わんか?

ユーク
ユーク可愛いよ、ユークw

ついついFFCCを始めてしまいましたw
一番可愛くないと思っていたユークにベタ惚れです。
智の民万歳!
セルキーが一番好きなんですが(ちなみにシャークアイの女の子)、
ユークの歩き方がもう可愛いったら!!(*´∀`)ノシvv
何なのあの歩き方は、何なの。
・・・あの、「ひょこひょこ」と形容するに相応しい、小股過ぎる足取り。
ふわふわと揺れる、やけにでかい翼。というか腕。多分飛べない。
(首周りの羽は、ただの飾りですよね、きっと)
なんとも言えないオシャレ服。
翼のしましま模様。
バラエティ豊富な兜。
・・・・・・。

・・・なんてかわいいんだ・・・!!!


俺の嫁がまた1人増えた瞬間でs←
というワケで言わせていただこう。



ものほーんユークは俺のy(ry

ちなみに、私のキャラバンは

セルキー:女:しゃーくあい  の    オルコット
セルキー:男:べあふぃすと  の    オ・ディ
ユーク:男:ものほーん     の  セッキラーイ
クラヴァット:女:ろんぐ     の   ティルヘナ
クラヴァット:男:へあばんど  の    アルバ
リルティ:女:ぶらんど     の     アイノ

              みたいな感じです(*´∀`*)あは♪
大人数なので、ぶっちゃけた話
レベル上げはすでに半分放棄してますorz無理だろうがよぉおお

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

 |TOP
