• « 2008·12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.25・Thu

テイルズ人気投票見てきた!

遅ればせながら見てきた!
今回は投票期間にテイルズチャンネル行かなかったもんだから
まんまと投票できなかったわけです。
へっへーん、私ざまぁww

そんで今日発表を見たんですが・・・

えええーーーーーー∑(゜∀゜)ーーーーーっ!!!!

なんかもう全体的に
えええーーーーーー∑(゜∀゜)ーーーーーっ!!!!

具体的に説明しよう。

まず1位がユーリ∑(^U^
毎回新作のキャラは上位に入る傾向にあったわけですが、
リオンを抜いたのはパパンしかいなかったわけですから
どう考えてもこれは快挙ですね。
私はヴェスペリアをプレイしてないんで、なんとも言えませんが。
とにかく愛されユーリ。
つまりリオンが二位となり、
そして前回二位だったルークが三位になったわけですね。
さて、ここまでは納得させていただこう?

だ が し か し

4位、ロイド・アーヴィング


えええーーーーーー∑(゜∀゜)ーーーーーっ!!!!
嘘だ!いつもぱっとしない順位だったロイドが!
前回は24位ですっげぇ下のほうに名前だけ載ってたロイドが!!
4位だと・・・・!!!?(失礼
ラタトスクの影響大きいな・・・。
カッコつけてるスキット絵がまた腹立つわwww
(※葉月はロイドが大好きです。)

で、5位がジェイド、6位がガイ。
このへんも少しずつ下がっただけで
(というかユーリとロイドに抜かされただけで)妥当です。
そして7位がパパン!!
第二回の時にリオンを抜かした人気者は今や見る影もありません!(失礼
でもポーカーフェイスでランキングにのっとる(゜*゜),+`/ぶっ

次。

8位、ゼロス・ワイルダー


前 回 と 変 わ ら な い
えええーーーーーー∑(゜∀゜)ーーーーーっ!!!!
アッシュとジューダスを抜いたわけですねw
てか小野坂さんがまた拗ねちゃうからwww
スキット絵がもうほら、しょんぼりしてるでしょーがww
ごめんまじごめん今回私が投票に参加できなかったばっかりに・・・!(くっ

で次がレイヴン。でエミル。
アッシュ、ジューダス、スタン、ティアがtop10から消えた瞬間。
おじさんはどうでもいいよ!
エミルにはみんなもっと票を入れるべきだったよ!
もちろんゼロスさまの次くらいにな!←
(※葉月はレイヴンを気に入っています)

長くなりそうだから10位までしか書きませんが、
今回もとてもカオスで面白いですねww

↓10位以下も知りたい方はこちら↓
http://namco-ch.net/taleschannel/ch_ranking_4th/index.php

それにしても、今まで全くランキングに上がってこなかった彼が
何故19位に・・・・
19位ってあれですよ、スパーダの次でジューダスの前ですよ?
そう、彼の名は・・・




マイティ・コングマン




えええーーー∑(゜Д゜;)ーーーっ!!!!wwww




Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Themeゲーム

2008’12.17・Wed

ハンドルネーム占い

部活の先輩がやってて楽しそうだったのでやってみた^^

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(12)(4)
総運:33

小吉

常に堂々とした振る舞いは、
沈む運気をも気合で浮かび上がらせる素質があります。
努力と共におのずと名声を高めますが、
一歩足を踏み外すと、悪名高き者に成り果てます。



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノ葉月 中吉

○軍人風に・・・
葉月将軍 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使い葉月 大吉

○激安で売っちゃえ!
葉月現品限り 中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレス葉月 中吉

○強そうな感じで・・・
ハイパー葉月 大吉

○古風な感じで・・・
葉月左右衛門 中吉

○番号つきで・・・
葉月3号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好き葉月 中吉





(^q^)なぁにこれwwwww
ちなみに、笛吹葉月、とフルネームにしたら凶ですた^^^^^^^
ちょ、やめてよそういうの明日から鼻歌大好き葉月って名前にしちゃうよ←

Categorie葉月のオススメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’12.16・Tue

案の定(^p^)

報告がいまさらだけど、テスト\(^O^)/
やってもできない人っているんですねーw
今回頑張ったんだけどなぁ・・・
ちょっと勉強法変えてみたんですけど、余計駄目でした。
改革が必要です。
革命レベルの改革が。

 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’12.13・Sat

司法の島

エニエスロビーのあたりを読んでます。
やっぱ面白いなー、ONE PIECEはw

読んでて思ったんですが、あの世界での綺麗な人ランクって

 コロロ  <  ナミ  <  ロビン  <  アルビダ  <  ハンコック
(化け物)   (可愛い)   (美人)     (美女)     (絶世の美女)

って感じなんでしょうかね?(´∀`
実習生腐女子事件で活躍したRちゃんに相談したところ、

「ナミとロビンじゃ何が可愛いのか変わるから
一概にこちらが美人、可愛いとかは無いんじゃないの?」

 と、かなりもっともな事を言われたわけですが、
私はロビンの方が美人なんだと信じてやみません。
でもナミの方が好きだったりもします。世界には矛盾が蔓延っています。

ビビとかカヤとか、カリファとかは良くわかんないですね。
私は3人の中ならビビが一番だと思います!(゜∀゜)可愛いよね、ビビ!
あとはミスバレンタインが好きです。○(`∀´)○キャハハ
あ、ケイミーは別に美人ってわけじゃなさそうですよね。普通←

最後に女性をもう一人。

。+゜(*´Д`)゜<べるめぇるさあぁーーーーーーーーーーー(ry




ちなみに、ビビって中国だか韓国だかでは、美美って書くみたいですね。

女の話しかしてない(^p^)笑



追伸、dearすてらちゃん♪↓
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2008’12.05・Fri

テスト

おわた^^^^^

いや。

おわったぞぉぉおおお!!!www(歓喜

高校に入ってから落ちこぼれまっしぐらの葉月ですが、
これでも1日8時間くらいは勉強したんですよw
でもできねぇとかまじ泣けるけどさwww←
勉強法、変えたほうが良いのかなぁ。
その前に、やっぱり授業を大事にしたほうが良いなって思いました。
寝てたら学校行ってる意味ないもんなぁ。(ホントだよ
でも睡魔って確実に襲ってくるんだよなぁ。
結局、落書きとかしてても、寝るよりいいかな。
という結論に至ったので
なるべく他の事考えて寝ないように勤めます←

あと、毎朝待ち合わせに遅刻しないようにしたいです・・・
非常に申し訳ねぇ・・・。

反省点多し。




あ、あと、最近終日にヘタリア借りてきました(*^ω^*)
サイトに行ったこともあるし、ちょっと読んでもいたんだけど、
誰が誰か分からん&どっから読めばいいかわからん
って感じでちゃんと読む気がしてなかったんですよ←
でもちゃんと読めてよかった!面白ぇwwwww
日本可愛いよドイツかっこいいよロシアこぇえよ
中国憎めねぇよポーランドが地味にツボだよ
イギリス好きだよフランスはもうノーコメントで

えっと、とりあえず私の中では
アメリカがヒーローです(・∀・)!(どーん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2008’12.01・Mon

進むこと


    進行方向に背を向けて
                     私は進む

前へ前へと通り過ぎる風景は
            私を取り残すように進む

    同じように進んでいるのなら

果たしてどちらが
         置き去りにされているのだろうか

   切り取られた時間
                        忘れ物の手紙


       この世界には
          どちらとも付かない問いが多すぎた



いつの時間かも分からないまま
                    誰宛の手紙かも分からないまま
ただその時を過ごし 生き 逝き
                    内ポケットにそっと忍ばせる

  置いていっているのか
                 置いていかれているのかも

        誰も知らないままで

      


          そうしている

Categorie哲学・科学  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre小説・文学 Theme物書きのひとりごと

 |TOP
