--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.27・Tue

ぴゃああああ

あーっれぐろーあっじてぇーと♪

炉心融解良過ぎる。



今日は楽しかったですww
みんなの描いてくれたイラストも大豊作なんだぜ!
久しぶりなはずなのに、
やっぱり慣れ親しんだ友達だから前みたいに遊べたしw
これからもいっぱい遊ぼうのー(*^∀^*)にぱー☆

ところで、明日遊ぶはずだった友達がどうやら
インフルでして・・・(´・ω・`)にょろーん
明日暇になっちゃったなぁ・・・
宿題とか課題とかやるか・・・
どんだけ暇でもテスト勉強をやろうとは思わない←
まあちょっとはやりますよ、多分☆
あんまり悪い点取っちゃうとまずいからね・・・
がんがります。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’01.26・Mon

よーし

明日明後日は遊ぶぞーっww
明日は元中の仲間たちとイチャイチャヲタヲタします(^∀^)うへぁw
今日フライングでかのんにばったり会えたけど、
みんなが一斉に会うのって久しぶりだから
めがっさ楽しみです(*・ω・)<女子全員来れるとか神

明後日は
小6の時に一度会って以来
全く会っていない友達と再会
します

動物園で一日飼育員ができるというイベントに参加した際
タメだと分かり何故か意気投合
それからというもの手紙とかメールとかで連絡を取り合ってきたわけです。
たった一度の出会いがここまで続いてるのは普通にすごいだろ・・・w
しかもパンピなんだぜ・・・なおさらすごいだろ・・・w
てか、小学生の時だからパンピも何も無いわけですけど。
不安もありますが楽しみですv

では、明日の支度したり、写譜したり宿題やったりしてきます。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’01.23・Fri

こんなんじゃ

こんなんじゃだめだ。
私はちっとも頑張れてない。
努力もせずに何かを手に入れようとする癖が
身体に染み付いてるんだ。
「みんなが頑張ってるからそう思うんだよ。
葉月も頑張ってるよ」
やさしい言葉をもらったけど、
やっぱりそれならみんなに追いつくか追い越すくらい
頑張らなきゃだめなんじゃないかなぁ。
もとから遅れてるんだから、人一倍頑張らなきゃだめなんじゃないかな。

立ち止まるな。走れ。

そうやって自分を奮い立たせても
幾日か経ったらまたもとの私に戻ってる。
何も変わらない。勢いが良いのはいつも最初だけなんだ。

頑張らなきゃいけないことは山ほどある。
全部完璧にこなすなんて無理なんじゃないかと思うくらいに。
勉強でも部活でも友人関係でもそれ以外でも
何かやろうとするのにはそれなりの覚悟が必要なんだ。
それがなくなったら、多分それが諦め。
諦められないのにできないなんて、どうしようもないな。
できないんじゃないんだって。
そう断言できるくらい、自分の実力を発揮したい。
やってないとできないは違う。
できるなら、あんたもみんなみたいに頑張ってみなよ。
このままじゃダメだと思うなら、やればいいじゃない。
ねえ、私。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’01.20・Tue

うはあw

バトン

Q1 【あ】
A1 あっ、あんたのためじゃないって
Q2 【い】
A2 一体何度言えば分かるのよ!!
Q3 【し】
A3 ・・・しょうがないわね
Q4 【て】
A4 手、繋いでくれたら・・・ゆ
Q5 【る】
A5 るしてあげるわよ!(行換えwなんだこれw)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

これでイチコロだ←



メイちゃんの執事半端ねぇwww
執事の囁き、笑い方、お辞儀
ほ・ほ・え・みwwwww
一挙手一投足ヤベェ・・・///
水嶋ヒロかっこいいと思ったのはこれが初めてだ。
そういえば昔ちうと、
相手の言ったフレーズに萌えた方が負けってゲームをしていた時・・・

ちう「鬼畜」
葉月「ツンデレ」
ちう「へタレ」
葉月「ショタ」
ちう「色黒紳士」
葉月「・・・負けた・・・orz///」

なんてことがあったのを思い出しました←
紳士と執事は大好きです←
シゼムとかセバスとか理人とか、
力出し惜しみして主人試すみたいな腹黒で優しい執事がツボww
グレルは違う意味で好きです(´∀`)

めちゃくちゃこええよルチアとその執事・・・orzlll
腐れやべぇ@one piece
ライアーゲームの敵に似てませんか、主に頭が。


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’01.19・Mon

爆弾だった。


きっと、大きな湖に爆弾を投下したんだ。

音も立てずに墜ちてきて
水面より100mくらい上で爆発した。

刹那、閃光。

なかなか消えない光を追うように
水飛沫と粉塵が舞い上がる。
もっと高くもっと広くと動くけれど
遠くで見ている私には
それがとても緩やかに見える。

湧き出るような白の中からは
深紅とオレンジの熱が
不気味なほど美しく、輝いて在って
白はやさしくそれを反射する。
綺麗だ。

白と赤の下はくすんだ赤色。
退廃と、戦場と、置き去りの色。
多分誰もが閃光と輝きに目を奪われるから
あんまり目立たないのは現実と一緒だ。
でも、
その明と暗のコントラストがまた、綺麗だ。

きっと大きな湖に爆弾を投下したんだ。


そんな夕日を
校舎の窓からずっと眺めていられる午後があった。

Categorie哲学・科学  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre小説・文学 Theme物書きのひとりごと

2009’01.18・Sun

嗚呼、私は。


きっと過去に生きてる人間なんだ。

未来を見る人間と、背中合わせで生きているんだ。

そう思わざるを得ないのは

過去ばかり見ているから。

過去が嫌いだ。

こんな風にできたのに、ああすれば良かったのに、
あんな感じだったら違ったろうに。

過去が好きだ。

あの言葉は素敵だったな、ああしてもらえたな、
こうできたから今があるんだな。

いつも過去ばかり見ている私は

きっと進行方向に背を向けているんだ。

後ろ向きで歩いているから、

つまづくまで小石に気付かない。

過去ばかり見ているから、

何人の人とぶつかる道なのか
どこが曲がり角なのか
その先に何があるのか

何にも分からないんだ。


過去を経て人は成長するんだって。

だれかはそう言っていたし、

私もそうは思うけれど。



未来だけを視る人間と。

過去だけを観る人間と。

どちらが正常なのか

どちらが良いのか

私には判断がつかない。


でも私は過去を生きる。

過去を生きてる。

私は今に居るのに、心は常に過去に在る。


私は

過去を振り返る。

きみを、あなたを、あんたを、おまえを、わたしを想って

過去を観る。


Categorie哲学・科学  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2009’01.18・Sun

ちょww

訪問者の伸び率噴いたwww
みんなヘタリア大好きですね、分かります。

今日もいろんなスレやブログを見てきました。
いやぁ、みなさん今日もブラックジョークが冴えていますねw
5分間アニメをめぐってこれだけの騒ぎが起こるとは・・・
本当に日本はお隣さんやご近所さんと仲良くできませんねぇ(´・ω・`)


さてさて明日は模試です!
今日は塾で数Iをやり直してました。

二次関数でつまづく葉月。/(^q^)\アイヤーーーッ!!

あとはさいんこさいんたんじぇんとも分かんないかな、
ちょっとなら分かるけど。
不安です不安。
実力モロバレだなー。
まあとにかく明日の朝もちょっとやってから出陣しまつ!
がんばるぞーw

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’01.17・Sat

あるえ?w

ちょ、これはなんというネタww

ヘタリアアニメ化中止とか
ナンテコッタイ/(^O^)\ヒーローを出せ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000034-yom-int

どうやら韓国のネット住民が嫌がってるみたい・・・。
まさにゴーイングマイウェイ、韓国!w
「侮辱している」って・・・まさに我万歳!ww
なんかもうキャラが普通にだだこねてるみたいに感じるのは私だけ?w
なんか、だからこそネタとしてとらえてしまう・・・w
おもしれぇwww

でもさぁ、キッズステーションですよ?
別にそんなに多くの人が見るようなもんでもないでしょうに。
1万5000人の署名集めたって言ってもさぁ、
ヘタリア知ってる韓国人が1万5000人もいるわけないでしょう。
いたらまさに神の国かw
日本同様にヲタヲタした人がブログとかサイトで
誹謗中傷したり批判したり署名求めたりしてんだろーなーと思うと
やっぱり実際に何も知らない人が誰かの意見を鵜呑みにして
それを弾圧しようとするのはどうなんだろうかと思ってしまう。
ニコ動とかで「○○法案は危険!」とか「○○政策に反対!」とかよく上がってますけど、
実際の話、それ・どうなの?と思うわけです。
そりゃ国民が政治に興味を持ったり意見を言ったりするのは良いと思いますが
批判動画をうpして署名を集めることに、真実意味があるのか?と。
何も知らないで鵜呑みにするのは本当に恐いし迷惑な話ですよね。
そういうことはよく分かってる人がゆっくりやってね!
と思ってしまう私は社会に貢献する気が無いイレギュラーだろうか・・・

そうそう。それから、聞いた話だと今韓国はめがっさ不景気で、
そのイライラをどっかにぶつけたくて仕方ないらしい、で、ほら。
韓国って日本が嫌いでしょう(^∀^)ヘタリア的な意味でw

まあ戦争をネタとして取り扱う漫画等が国際的に難しいのは分かりますが、
とりあえず
へタレとか言われて白旗持たされてるイタリアが文句言ってないんだから、
原作にもアニメにも大して出てこない韓国さまが言ってもネタだよw

と主張したい。
あ、ちなみにアニメには出る予定すらないそうですよ(^q^)うはぁ

いろんなブログ見たんですが、みんな
「許せないニダ!」とか「ウリを侮辱したニダ!」とか
ニダニダ言っててぱねぇうけるんだがw
日本人自重しないし、韓国の代弁する気もさらさらねぇw
国際に大した関心が無く、こういったブラックジョークが我慢できる方は
ネトサしてみると面白いと思いますよ、っと。

ちゅうい:葉月は決して韓国人を侮辱する気もありませんし、
ヘタリアアニメ化中止を悲しんでいないわけでもありません。
動くハンバーガーとかアメリカ楽しみだったのになぁ・・・
スイスとリヒテンシュタインの声優が神だったのになぁ・・・)
結構言いたい放題書いているので、
気分を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい(´・ω・`)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’01.11・Sun

手を引かれた気がしたんだ

進む気なんてなかった
もう歩かないって決めた
だって疲れるでしょ
だってわたしには無理でしょ
それなのに
不思議と足が前に出て
やっぱり歩こうって
やっぱり走ろうって
今までのわたしじゃないみたいに


だって、なんとなく、ほんとに微かだけど

            ――手を引かれた気がしたんだ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶへー、体調不良。
肩凝ったし、眠いし、お腹痛いし、寒いし。
冬はあんまり好きじゃありません。
暖かい所に入った時の至福の瞬間や、雪は好きなんですが
どうも寒いのは苦手でして。
今年はあんまり寒くないですけど、今日は寒かった・・・orz
うちは今年一回もストーブ焚いてないんですよwイジメw
焚く必要ないって感じもしないでもないですけど・・・どうなんでしょうね?

そういえばいとこがインフルエンザになったとか。
可哀想に・・・(´・ω・`)うむぅ
予防接種って結局は予測された菌なんで、
打った私でもやっぱり安心はできませんね。
早寝しなかお!(*´∀`)q


この連休中にやること
 ・写譜 ワルツ
 ・数学 冬休みの宿題←
            宿題は出さなきゃ葉月留年疑惑だよ\(^Д^)/www

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre小説・文学 Theme物書きのひとりごと

2009’01.06・Tue

同じ場所に、一瞬でも。

ぶへー。
生存確認!
まだ年賀状が一段落着いてない葉月ちゃんだよ!←

写譜中です。がりがり。

※写譜・・・指揮者のM先生が書いたありがたーい楽譜を、
白紙の五線譜などにひたすら書き写すというもの。国民の義務のひとつ。


前回は先輩にまかせっきりな形になってしまって
非常に申し訳なかった・・・orz
だから今回は頑張るのです!
書き方も変えたのです!音符を小さく書くことにしたのです!
これでびっくりあらスッキリ!ってわけですよ。(*゜∀゜*)+
なんか心なしか上手く見える・・・ww ふはははんw
でもまだ戦いは長引きそうだな・・・今日中に終わるだろうか・・・。

冬休みの宿題もやってねーや!!←
英語と数学まずいよ、国語は今日中に頑張れるよ写譜と平行してやんよ!

冬休みはずっと遊んでるか、だらけていたからなぁ・・・
でもなんか、今年は久しぶりにだらっとできた気がします。
去年は受験だったわけですし、
来年からはもう大学受験始まってるようなものですから、
今年がギリギリだらけられる時なのかなぁとか思って逃げてます。
バイトした人も多かったみたい。
・・・・まあ大学生とか社会人とかなったら嫌でも働けると思うし!!←
考え方の根本からおかしい。

そういえば、ちうの家に泊まりに行く前に
ブクサで葉月が買うか悩んでた薄い本。
結局買って来ちゃったぜ(^q^)あばばばば
内容は流石にあちゃーだったぜ!アイヤーーーー!!ww
買って気が済んだんだぜ←

さあて、これどうしようかなw
とりあえず後輩に無償提供しようと思う葉月でした。(無☆責☆任

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’01.03・Sat

あけましておめでとうございます!

今更感はあります←

あけおめと言う名の生存確認(*´∀`)<生きてんよ!

今年もどうぞよろしくお願いします♪


2009年は丑年ですね。
丑です、牛です、うしです。
イールフォルト・グランツの出番です。
イールだ!イールだ!と12月の頭から思っていたのに
結局分かってくれそうな相手がひとりも居なかったので、
とても残念な12月を送り、
年賀状を書くにもイールの出番はなく・・・

∑l(`Д´)l<ふざけるな、兄弟!!!

イールもさぞお怒りでしょうと思ったので、
後輩に送る年賀状にぶち込んどきました。←
そんな私はまだ年賀状を書き終わってません(^p^)オワタ
特に、ファラオことNちゃんと、はっしゅことHさまには・・・・
送れてません/(^O^)\ナンテコッタイ
べ、べつにお泊り会の時の話は関係ないんだからねっ!!///←

・・・書いてきますね・・・orz

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
