• « 2009·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.28・Sat

ぬはぁ・・・

えー、生存確認、生存確認。

こちら笛吹。
喉をやられました。
声が出ません。hey!ハスキー!

これでテスト2日前とか死ねる・・・
風邪かなぁ。
もうひと頑張りしてきます。


ところで後期入試の発表がありましたが
私の知っている後輩が結構残念だったようで・・・
中には「え?あの子が受かってなかったらだれが受かったの!?」
的なこともあり。
やっぱり受験って難しいですね。
そんななかで、まんまと受かってくれたうちの弟に
私は笑顔で靴を投げたいです。

受かった方々、本当におめでとう!
今回あれだったひとも、大学受験で巻き返せ!ふぁいと!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2009’02.14・Sat

St. Valentine's Day !

みんなチョコくれてありがとーー!!(≧∀≦)!!♪

ケーキとかマフィンとかシナモンレーズンパンとか・・・
みんな気合入ってました!(0∀0)すげえの一言だぜ!w
山ほどもらったのでまだ全部食べ切れませんww
でもみんなうめえよwww
ごめんね私のやつ大したこと無くてwww

あ、神田には月曜日あげるからのv

おいしくできたんですよ、私にしてはw
私の料理下手さは、おにぎりに失敗したという話から分かるとおりですが←
ちゃんとロールケーキっぽく巻けましたしね!(基準はそこ

部活の男子がちょっとそわそわしてるのが見れて面白かったですw
吹奏楽だから相当もらえるんですよね。
自分のパートには、って感じで配るので、男子もどっさりなわけです。
部活に女子が居るか居ないかってだけでもらえる率変わりますよねー。
本命がいれば、数はあんまり関係ないんでしょうけど。

今日は本命チョコをちゃっかり持ってきてる人もいました!
ムースでできたパフェみたいなやつとか、
クッキーとマフィンの詰め合わせとか、
馬鹿でかいハート型のケーキとか
うはwwwリア充すぎだろwwww
あからさまな本命チョコとか作ってみたいよね!
二次元相手でなく!!(`・ω・´)切実なんだぜ!←

ちうのとことか何作ったのかなーw
終日は毎年恒例のブラウニーだったのかなー?
元中の友達と交換できないのは残念だけど
今度手作りお菓子パーティとかしたら楽しいと思うな♪
どうっすかw

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’02.08・Sun

生存確認w

ニコニコランドのエレクトリカルパレードが
まだ削除されてないみたいで嬉しい限りです。
おはようございます、本物の笛吹葉月ですよ!←

あー・・・
亜南&翔太
羽柴亜南は、どうしてこんなに可愛いんですか。

※左が亜南くんで右が翔太(主人公)です。

最近一番続きが楽しみな漫画はスマッシュですww
亜南くんツンデレすぎてたまんねぇんだぜ・・・!!!

ネタバレ注意報!!→「俺の女になれ」ってお前・・・!!←

ぜひ読んで欲しい漫画ですよぅww
というわけで、今回は宣伝させてもらいますね☆キラッ☆

バトミントン漫画なんだけど、むしろ恋愛要素とかライバル意識とか
精神面の話が多いです。たまんねぇ・・・・///

ただ、私は試合って見ててつまんないイメージがあって
(例:遊戯王、デュエルすんな)←←←
スポコンものとか倦厭してたんですけど
これは試合でも楽しく読めて最高っす・・・・!!
全巻揃えてやるぜ!!!

というわけで
生存確認を兼ねたスマッシュ!の宣伝でした♪

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’02.01・Sun

ぶはっw

昨日見た「アルマゲドン」って映画・・・


すごく・・・アメリカでした・・・(ヒーローすぐるwww

↓バレ
これが無事終わったら結婚しようって
死亡フラグじゃねぇかwwww
とか思ってたら主人公っぽいおっさんと違う機体に乗り込んだから
さらに死亡フラグじゃねぇかwww
とか思ってたらそいつ生き残った←
やっぱヒーローは死なないんだな、
アメリカはあくまでもハッピーエンドなんだなw


面白かったよ☆

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
