--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.26・Sun

となりの山本さん

OB000014.png
        「有原ってそんな顔してたんだね」

あああああ河下先生みたいな絵描きてぇぇぇえええ!!orz
模写したつもりだったんだけど、
河下絵と言うよりは、シ/バトラの絵っぽい…気がしてきた。
難しいすごく難しい(´・ω・`)
改めて初恋限定読んでみるとホント尊敬する(*´∀`*)ウマー
キャラ可愛いよ江ノ本さんと楠田がいいよww
うわああてかぶっちゃけみんな好きなんだよぅ!!!(叫
何で全巻持ってないんだ・・・自己嫌悪過ぎる←


そうそう
今デザ部に献上する絵を描いてるんですが・・・
どうしたらうまく書けるやら。
誰かに弟子入りしたいわぁ・・・ww
よし、水脈に弟子入りするか!(迷 惑 だ 
ゲスト受け入れてくれる優しい部長さんのためにも
画力向上のためにも!頑張りまーすb

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’04.24・Fri

またしてもイラストうp

「少しでも動いたら」
OB000010.png
            「ばーん、ってな。」

黒ゼロスさまっヾ(*゜∀゜)ノシじたばた

彼には幸せでいて欲しいけど、
幸せでないほうをわざわざ選択しちゃうところが彼らしいと思うのです。
てか一回銃とか描いてみたかっただけっていうwwバロッシュww
銃に見えな~いとか言・わ・な・いのっ@ひめちゃん
加工し過ぎて訳わからんな、この絵…


今日は一年間やる総合学習の内容を選択する日でした(`・ω・´)
葉月は第一希望を映画製作に。
去年の文化祭の時、やりたかったけど企画倒れでできなかった事なんです。
みんなで何かを作るって面白いと思うし、
ストーリー考えるのとかも脳内でよくやってr…好きだし、
何より先生がヤル気満々でおもしれぇんだw
でも競争率高そうだから、できないかもなぁ。

第二希望は家庭科の料理研究みたいなやつ。
勉強の講座はことごとく避けた形。楽しいほうがいいじゃん!←
なんかもう食べる専門になりそうです(*^q^*)<できるまで待ってるネー←
いや、でも女の子たるもの料理できなきゃと思うんだ。
私はおにぎりもまともに作れないし、フルーツもまともに剥けなくて、
できるのは
もやしのヒゲ取りと、
海老の殻剥きと、
味噌汁の味噌溶かす位のことだけど(無☆能
それでも頑張ろうと思うのです(`・ω・´)キリッ
・・・・・出来る限り←

部活は後輩に教えるのが難しいです…
今までは自分の事だけやっときゃよかったし、
できないところとかは全部先輩に任せっぱなしだったから
ものすごく甘えていたなぁと思います。
今度は私たちが教える番。
甘えとか、そんなものはだめだから
自分に厳しく、それでも楽しく吹奏楽を頑張ります!

俺の本気、見てみるか!!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’04.22・Wed

バトン

OB000008.png
          
コレットちゃん大好き。もうほんと大好き。


私はお友達だよ!!ということで、
すてら宅より勝手に拝借してきたバトンやります!ww


『もしもバトン』


Q1.もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

=内面的にかわいいおにゃのこ。おしとやかで清楚な子(つまり私と正反対ww

Q2.もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

=フランスかなー、料理がおいしいところがいい(*^U^*)

Q3.もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

=「これ・・・誰も俺だって気づかないんじゃね?とりまナンパしてこよ」←

Q4.もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

=リンのフィギュアと、TOSのOVA&ドラマCDと、
  X箱と、薔薇乙女のドール(一体10万位する)と、家を買います。

Q5.もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

=え、アルフレッドのことですか?なら、アーサーに(自主規制

Q6.もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

=「何か、ずば抜けた才能を与えてください!」

Q7.もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

= ガタガタ(((;゜ω゜)))ブルブル ←多分これで1日が終わっちゃう。

Q8.もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

=あえて言おう、二次元であると!!

Q9.もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?

=山下智h・・・・やっぱやめときます、ファンからの風当たり強すぎる。

Q10.もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

=(;д;)<ウルキオラ(万死 @追記で語るよ!

Q11.もしも、過去に行けるとしたらどうする?

=グレてた小学生時代をやり直すw

Q12.もしも、未来に行けるとしたらどうする?

=とりあえずコンクールの結果見てくる。で、ダメだったら今よりもっと頑張る。

Q13.もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

=「服は着ちゃだめなのか?着るべきなのか?
  いやでもいつ元に戻るか分かったもんじゃない。
  とりあえず鞄に着替えを詰めておこう」
  こうして宙に浮く鞄が出現する。

Q14.もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

=おお、家建てよう。
  余った分で家具とか新調してやんよ!

Q15.もしも、空を飛べるようになったらどうする?

=落ちたときのことを考えて、低空飛行。

Q16.もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

= (´;д;`)ぶわっ

Q17.もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

=「ドッグフードか?肉か?何が与えられるのか、そこが重要だ」

Q18.もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

=「キャットフードか?魚か?何が(ry」

Q19.もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

=メルトの時間止めてあげる。

Q20.これで終わりです。回す人を10人指定してください

=やりたいっていう、私みたいな暇な人がおったらどうぞwww



さて・・・OOとヒカ碁と初/恋限定とけいお/ん見たいとか・・・・
不可能だろ・・・。
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’04.21・Tue

(゜∀゜)<貴族!貴族!

OB000012.png
      「私はまだ……
          神の一手を極めていない」



佐為かわいいよ佐為!
昨日だったかな?
ヒカ碁の再放送がやってたので、つい見てしまいました。
なんか無性にもう一度見たくなりました(*´ω`*)ネー
佐為好きだぁ、かっこかわいい!
どのくらい好きかって言いますとですね、
佐為がいなくなってからは、ほとんど読まなくなった位←
「ねぇねぇ、ヒカルッ♪」とかマジお茶目(鼻血
でももうあんまり覚えてないなぁ・・・
やっぱもう一度見たいな。


てかイラストの右下塗り忘れwwww
烏帽子とか手w抜wきw
あー・・・、丁寧に絵を描ける辛抱強さを持ちたいです。

例えばそう、ガ/ンダムを3Dで描けるくらいに←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’04.20・Mon

ひゃっほい!

OB000009.png
「つっ…、次に馬鹿なこと言ったら殴るよっ!!」

ツンデレいいよツンデレ!(*´∀`*)ウハー
Mr.にペンタブ復活の方法教えてもらったので、お絵かき再開ですww
まじありがとうwww

いろんなポーズ描ける様になりたいなぁって思って、
いろんな角度から描ける様になりたいなぁって思って、
手っ取り早いのは何かなって思ってですね。
なんといっても漫画家の真似することですよね。
そして数をこなす事!練習するぞー!(`・ω・´)
というわけで、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
しいなのポーズはtoL/OV/Eる、アニメDVD第三弾のパッケージ。
・・・・のつもり。
メロン!メロン!メr(ry
ト/ラブルはみんなポーズが可愛くて、とても参考になります。
何より体描くのすげぇ上手い*゜+。ヨネー

そんな葉月は、河下絵が憧れだったりするんですが、

あれ凄すぎ(^p^)

 画 力 ! ! あ の 画 力 ! !
ふつくしいよ1コマ1コマふつくしいよ河下さま・・・。
初/恋限/定。は全巻揃えるつもりでいます。
楠田が好きです←
てか、楠田夫妻が最高です、ツンデレgj。

あと、今日は部活帰りの終日を拉致監禁して遊びました←
何するわけでもなくニコニコしたり漫画読んだりしてたんですが。
でもなんか秋と一緒にいるとなんか癒されるんですよねぇ。
ドジッ子万能説ww
で、さらに癒されるべく、密かに気になっていた
け/いお/ん!の2話を二人で見てみました。(一 話 は ど う し た
1話は何故か見れなかったから今日は諦めたんだぁ(´・ω・`)
感想。

かっ・・・
       可愛すぎるだろ(((*´゜Д゜*)))<京アニーーッ

ジャンプとのクオリティの差を改めて実感させられて泣いた。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’04.18・Sat

憂鬱だ―・・・

笛吹葉月の憂鬱(使い古されたネタ

五月病です。
季節を先取りしてます。最先端です。

葉月はこう・・・
もの事が変わってしまうことがあまり好きではないんです。
クラス替えとか
卒業とか
引越しとか
イメチェンとか
模様替えとか。
それは決して悪いことではないと思うし、
以前より良くなる事ってたくさんあるとは思うんですが、
昔のものとか、以前の気持ちとかを失っちゃう気がして。

そんなんだから
「葉月って中学生時と全く変わらないよねー」とか言われるんですが←
あ、背も伸びてないからか←

で。

4月っていろいろと新しくなるじゃないですか。
変わること、たくさんありすぎて。
寂しいです、憂鬱です・・・(´・ω・`)
繰り返されることなんですけどねぇ。


あと、葉月はプチトマトがたべられません。
トマトはわりと好きです。
レタスやきゅうりの方がもーっと好きでぇーす。@某引越し社CM

最近はクリームパン依存症です。
まじ今週10個くらい食べたwww食い過ぎwww
あんぱんとクリームパンには依存性があると信じています。
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’04.17・Fri

うむぅ・・・

OB000006.png
昔の絵で場を繋ぐ会ww
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’04.14・Tue

いまさらだけど


う・・・・・
ウルキオラァァァァアアアアア!!!!
。゜(ノ´Д`)゜。

爆発とかじゃ死なないってのは分かってたんだ・・・
ザエルの時も死に際はゆっくり静かにだったから・・・
ノイの時もしんみりした感じだったし…
アロニロとかゾマリはシラネ(´∀`)ぶはっ

だから手足飛んでも、
まだ大丈夫まだ大丈夫って思ってたんですよ。
グリムジョとの再会も果たしてねぇし・・・
藍染の話も全然してないし・・・
なのに・・・・なのに・・・・・

何 故 殺 し た し 久 保 帯 人 さん

ああああああ
ああああああああ・・・・・
ああああああああああああ(葉 月 は 挙 動 不 審 に な っ た !

何ちゃっかりウル織でしめてんだよぉ!
どこまでもポジション変われよ織姫!!!
人間に近づいちゃったんだなぁ。
・・・・・やっぱウルかわいいなぁ(*´∀`*)←

でもなんか良かったよ、ウル、いい顔してたよ。(お前は何を知ってんだ


やっぱ好きだなと思った。
ストーリーあれな感じになってきちゃってるけど、
キャラ可愛い。帯人さんからキャラへの

愛みたいなものを感じるんだ。
でもヒロインは石田で良いと思(ry
これ、反転しないと地味にキモい文面になってるのが味噌wwwww
あほかwwwwwwwwwwwww
あかん、笑い過ぎて芝生になってしまったwwwちゃぱぱwwww
ウルの死から立ち直れ俺wwwwwww

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.13・Mon

なんだかなぁ。

私の学校の生徒は、やっぱりみんな根が真面目だ。
迷惑かけたり、できない事があったりすると
そんなもんだなんて口では言うけど、簡単には諦められなくて
なんとかやってみるけれど
できないって思っちゃったら一直線。
ホントにホントに諦めて、辞めちゃって、迷惑掛けまいとするんだ。

でも、なんとなく冷めてる部分もある。
例えるなら・・・そう
道を歩いてて落し物をしちゃった。
でも、どこに落としたか検討がつかないって時、
無くしてしまったという焦りとか残念な気持ちも
落とした自分への馬鹿だなあって気持ちもそこそこにして、
次の瞬間には、それ無しでどうやってやっていくかについて考えてる。
合理的で、どこか寂しい。
あの人も、自分は合理主義者だと言っていたっけ。
その時わたしは「その方が正しい事には違いないよ」って言った。
合理主義は正しい。
でも、反面寂しい。
哲学的に、感情的に、言わせてもらえば、間違っている。

模範解答なんて無いのだけれど。

そして、あったとしても、模範解答もまた寂しいものだったりする。



以下、愚痴につき警報。
愚痴は、愚か者と痴れ者が書くから愚痴って言うんだy(ry
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2009’04.12・Sun

オリキャラを晒す会

今日は大分溜まりに溜まってきた
オリキャラの中の一人を紹介させてくださいー。
ネタが無いけど時間はあったとかじゃないんだからねっ!!

相変わらずの話ですが、
ペンタブがインストールされてないパソ子で足掻いている、葉月です。
どこにやったっけなぁ、ディスク・・・orz

そんなわけで、体や服まで描く気力がありませんでした・・・w
頭だけ  ぽいっ(♯゜д゜)ノ゛ 三【絵】

オリキャラ1
我輩は人である。名前はまd(ry

黒のヒートテック(のようなもの)の上に白い無地のTシャツ、
ひざ上半ズボン、革のブーツ。
金のピアスとブレスレット。     以上が装備品です(`・ω・´)キリッ
残念ながらあんまりファッションセンスとか無いので、
あんまり可愛いorかっこいい服は描けなかったりするwww俺ざまぁwww

●設定●
・人と、何かしらの獣の合成獣。
・今のピアスの穴になってる部分は
 昔、固体番号が書かれたプレートをホチキスみたいなので留められてた穴。
・要するに実験材料だったけど現在は自由で、
 その後色々あって人間不信から立ち直った良い子。
・何も与えられて来なかったので、
 ほんの少しの親切や物品にも感激する。
・遠慮深く、非常に礼儀正しい。
・笑うときも泣くときも、手で顔を覆う・後ろを向くなど
 相手に不快感を与えないよう配慮する癖があり過ぎる。
・まず滅多に怒らない。むっとする事もイラッとする事も無い。
 許せない事があったとしても、怒りは悲しみとかに自動変換しちゃう。
・足が速い。
・獣耳が実際の耳の役割をしているために人耳が無い。
・ベッドや布団で寝るのに慣れていないので、座ったまま寝る。

                ・・・・・等々・・・・

よく分からない設定がうじゃうじゃあったりします(´∀`)<我が子への愛


あ、ちなみに。
Mr,暇人>これはPict Bearって言うフリーソフトで描いてるの。
      無料だし、最初はそれの最新版をインストールしてみてはいかがかと。
      私も素人なんで、参考程度に聞き流してくだされば幸いですー^^←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’04.11・Sat

今日の小ネタ

なぜか今日の午後は異常にテンションが高くて、
相当笑ったのでいくつか書いてみます・・・ww


近所のデパート、ダイ●ーに行ったときの話。

in エレベーター。
密室の中には私と母、with おばちゃん。
4階から1階へ向かう最中の出来事。

乗り込むと、エレベーターはゆっくりと下降を始めた。
3階で、止まる、扉が開k…閉まる

ん? Σ((゜Д゜;))三((;゜Д゜)) 今 何 が ?

鉄の箱を操るボタンの前には、おばちゃんの姿。
どうやら犯人は彼女のようで・・・。

(;゜Д゜)< な ぜ 閉 め た し

悲劇は終わらない。
2階で止まる、扉の向こうに人影が見えて…閉まる

Σ((;゜Д゜))< 鬼 か ! ! ナ、ナンダッテーwwwww

やべえあのボタン捌きは最強すぎるwww
あの早さでドア閉まるの初めて見たぞwww
てか乗せてあげろと言いたいwww



その後、食料品売り場。
お菓子売り場を適当に歩いてたら、目に付いたガム。
黒のパッケージに真紅の薔薇が目立つ。
そして商品名。

オトコ香る

!?( ゜*゜);`.‘ 

ネーミングセンス\(^O^)/wwww



引き続き食料品売り場。

ぎょうざを山積みにして売ってるおじさん。
試食してってねー、と、3分の1サイズのぎょうざを配ってる。
が。
山積みになってる、完品ぎょうざの真横に つ ま よ う じ 。
何故つまようじそこに置いちゃったしww
それで誰かが丸ごとぎょうざ食べちゃっても文句言えんぞwwww

(○・ω・○)<もぐもぐ

(;´д`)<それ食べないで下さい、ちっちゃいのにして下さい

(´・ω・`)

そんな様子を想像して萌えた。


さらに食料品売り場。
売ってた野菜の名前。

うるい

知らない野菜!!wwwwww(゜*゜);.`・

もはや何が面白いのか分からないが
すごく笑った。


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’04.09・Thu

日記読み返してみて思った

11月テンション高ぇwwwwww

そして最近ヲタっぽいこと書いてない。
水脈に「今何が好きなの?」と訊かれた理由を理解したwww
作品だとねー

サンデーでやってる方の魔王
スマッシュ!
ぬらりひょんの孫
ONE PIECE
テイルズ   だねw

良いよ、その辺のキャラは大体みんな好きだよwww


あとは・・・・よーし、
好きなキャラ書くぞー!←


ルカリオ
羽柴亜南
ゼロス・ワイルダー
ティエリア
朝倉涼子
鶴屋さん
アリス&デクス
蝉&岩西
翠星石
鏡音リン
ウルキオラ&グリムジョー

この辺は永久欠番だよね!!
ツンデレ率高し。笛吹のドMが透けて見えるようだ!!(ふははははh/ry
ルカリオが一番上に書かれてるのは、
一番多くのグッズを所有しているから←←


あとは

射命丸文
上杉謙信(BASARA
セバスチャン
グレル・サトクリフ
ランカ・リー
イクト
ものほーんユーク

とりあえず思いつくのはこんな感じかなー。
また思い出したら(てか忘れてる時点で万死)書き足しますーw

だがしかし
最近あまりはまるものが無くて
そういう話題が無いのも事実。
楽しいことないかなー。
ハイダムとだっちと話してれば何かあるかも知れんwww

というか、オリキャラ創りにハマっちゃってるという罠なのよね。
ペンタブがぬっ壊れてなければ、すでにupされているであろうものを・・・。
そのうち写メでもしてうpすっかなー・・・



私のパソコン、今メアド無いんだった^^^^^^←
取得めんどくせぇーwww(DA☆RU☆I
なんかパスワード忘れちゃってニコニコもできないし
いっぱい確かめてたらロックされちゃった俺ざまぁwwww
しかもメアド死んでるからロック解除できないwww
うは、これなんて地獄wwww
あかん、テンション上がってキタ(´∀`)<のあ゛ー!!
メールもニコニコもできない私のパソコンって
パソコンの意味をどれだけ失っているのだろうかwwww

あと。
我が校のデザインワーク部を盛り上げるために団を作ってみた。
2年の部員はS君一人なんだって!!がんがれwww
つまり

S君を 大いに サポートする 団

SOS団

・・・完璧だ・・・。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’04.08・Wed

放置サーセン・・・w

無事、定期演奏会を終えました。
とても好評で、みんな口々に「凄かった、良かった!」と言ってくれたので
本当に良かったです(*´∀`*)<よかった、よかった

ですが。

やはり個人的には後悔が残ります。
このままで先輩になれるとは、到底思えないのです。
私の先輩たちは素晴らしい方々です。
自分の意思を持って行動し、はっきり発言でき、
優しく、努力家で、自分に厳しい。
自分自身、後輩にそんな風に言ってもらえる人間に
私は一年間で成長できたのか?
答えは否、そうであろうはずが無い。
私は自分自身を、もっと見直さなければならない。
そうしないと、胸を張って後輩に指導できない。
妥協せず、堕落せず、がんばろう。

死が訪れるものでなく、内包される物であるように
堕落もまた内包されたもの

であるならば、私はまだ堕ちられない。
もっと足掻いて、羽ばたいて、上昇しなければならない。
そう実感させられました。


そうして先輩たちが仮引退に(;Д;)ぶわっ
柄にも無く泣いてしまったり・・・(ノ∀`;)お恥ずかしい・・・
だって先輩がいなかったらどうしたら良いんですか。
誰が楽しいこと考えるんですか、言うんですか。
誰が吹くんですか、教えてくれるんですか。
その役目が自分に回ってきて、
先輩たちは「来訪者」となって。
私はもっと(ry
・・・・・危なく同じことをもう一度言うところだった。でも大事な事なのでww


それから新学期すたーと!!!
クラス替えですぞ(`・ω・´)<どうなったんだ!
結論から言うと、良い感じですwww
知り合い率が高くて安心♪。*
クラス分かれちゃった子のところにも
ちょくちょく遊びに行っています。
みんなと仲良く、一年過ごせるといいなあー(*^U^*)
そんなわけなので、

皆さん、今年もこんな俺の相手をしてくれ^^wwww

では、本日はこれにて!
え?振り返りがまだ4月すら終わってない?
・・・・・企画倒れ・・・か。
・・・・出オチすぐるよねwwwwwwww(万死
時間があったらまた頑張ります。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’04.01・Wed

・・・・よし


セラヴィー、笛吹葉月、作戦を遂行する。

      逝ってきます!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
