--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.30・Sat

一人では届かない願いなんて

ゼロス「断罪」
去年の絵だコレww

シンフォのOVA、テセアラ編はいつになったら出るんだ。
制作決定したのが9月23日…
まあ普通に考えて一年以上は掛かるのかなぁ。
そういうのが普通どのくらい掛かるのかとか分からないけど(´ω`)楽しみーv
せめて私の誕生日までにプロモーションが出ると、最高のプレゼントなんだけどw
あと、原画集欲しい。あわよくばカラーの←
白黒も欲しい。両方ほs(ry

カラー
n_080812A.jpg

白黒
genga_hyoshi.jpg
めっちゃ読みたい!!すごい見てみたい!!(ジタバタ
麗しいよ、美麗すぎるよ!!
戦闘シーンその他もろもろの作画が神なんだよなぁ・・・。
個人的に、しいなの戦闘シーンと、VSクヴァルの作画が大好き。
コレットちゃん・・・・(;д;)ぶわっ

3000円と2500円・・・・
敢えて言おう、破格の値段であると!!
本屋で見つけちゃったら普通に買うと思う。←
無いけど★←
コミケとか通販でしか買えない上に、限定品と来ましたからね。
頑張らないと手には入らないんだろうなぁ…。

あと、ユー/フォーテ/ーブル/カ/フェも行ってみたかったです。
ゼロスとしいなのコースター欲しかった!すごい可愛かった!v
あそこ、すごい色んな原画展とかイベントとかやってるんですね。
グレンラガンとからっきょとかも見たかった。
私が中野区に住んでいたなら通うのに・・・
つまりは最初から行くのをあきらめてる←
基本的に遠くまで行けない子www/(^O^)\



追記でコメ返しです(*´∀`)<ポケセンの話コメ多すぎ噴いた
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’05.24・Sun

(*´∀`)<攻めてきた!

というわけで、行ってきましたポ/ケモ/ンセンター!←
小さい子だけかと思ったら、
案外、中・高生もきてるんですね。
見たところ、高校生とかはMMに遊びに来たカップル。
中学生は通信でゲームのアイテム(ルカリオドール)をもらいに来てたみたい。
あれですね、もちろん子供向けのおもちゃとかもあるんですが、
大人向け(?)に、デフォルメされたTシャツとかセンス良いですねーv
後輩と「超かっけぇぇぇ!!!」とか叫びながら見てました。
あんな感じのものなら着てても違和感ないし、
普通にかっこいいと思ったのは私だけでしょうかね…w
それから、デフォルメされた文房具とか。
とにかくうまい絵師さんが描いたおかしのパッケージとか、カードとか。
半端ない。
ねずみー国行っても思うけど、やっぱり半端じゃない。
何歳になっても惹かれちゃうような魅力ってあると思います。
これ、決して言い訳とかじゃない。←

シナティちゃんの国と、ねずみー国と、メイトと、ここには神がいらっしゃる。

で、帰りにアイス食べて帰ってきましたw
店員さんテンション高すぎwwアイスうまーw
ちなみに、私が買ったアイスの名前は
「ナイツ イン ホワイトチョコレート」
白き甘さの中の騎士達ですね、店長のセンスに脱帽。

追記に情熱だけぶちこんどきます。
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’05.23・Sat

攻めるぞ@タナオさん

今、MM21の某所では、ルカリオフェアがやってるんですって。

そんなわけで。
明日は後輩と一緒に

ポ/ケモ/ンセンターに行くよ!!(゜∀(゜∀゜)∀゜)!!!

「この日曜日にしかチャンスはありませんよ!!」と言われ
俺を誰だと思ってやがる!という熱い想いに呑み込まれた笛吹葉月は
休日の、おそらく子供だらけの空間に攻めます。

ルカリオフェアってなんですか、
私のためにやってるんですよね、そうですよね。
きっとアーロンさまも空から見てる。故に攻めます。

終日の弟にやすらぎの鈴もらって以来、
ポケセンとの関わりのなかった私。
ちなみに、行ったことなんか小学生の時行って以来。
小学校とか記憶の彼方すぎますよね。
故に、初めて行くようなwktkな感じで攻めます。

(´_ゝ`)<ゆっくりしてくるね!





注意※ 葉 月 は テ ス ト 前 で す 。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’05.19・Tue

課題曲

どうなるんだろうか・・・(´・ω・`)
豚さんで休校はまず無いと思うのですが、
先生がふたつのうちどれかに決めて置くらしい。
実際どっちに決まっても頑張るつもりだけど、
5番だと自由曲共にあれな感じなのがちょっとなぁ・・・。
聴いてて飽きないんだろうけど、第一印象は意味不明っていうww
変拍子の曲の第一印象は基本的に最悪です。
でも、やっぱり聴いてるうちに、理解できてくるうちに、
段々好きになっていくんですよね。
そういうのも作曲家の技、なのでしょうか。
いい意味で、どっちの曲でもいいや。



テスト2週間前に入りましたよ!(゜д゜)腐れやべぇ!
昨日も勉強しよう勉強しようと思いながら、

ゲーム→終日と長電話→風呂→就寝

勉強挟まれてねぇ^^^^^^
お風呂の前と後にちょっと化学やってみたけど、
全く意味が分かりません、本当に(ry
一年の範囲からやり直さないとまじで分からんぜ・・・。
物質量?熱反応?ど、ど、ど、どうしたらいいの。(^p^)
受験で使う気はないんで、赤点じゃなければとりあえず良いのですが…。
教えて神田先生(´;д;)ぶわっ

そして今回は数学平均点狙い撃つぜぇぇぇぇ!!!
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’05.14・Thu

DWに潜入。

数日間弟にパソコンを貸してたら、
なぜかペンタブが動かなくなって帰ってきた/(^O^)\どゆこと
電源は入ってんだけどなー。接触かなぁー?


先日、部活をミーティング早退して(Mr.にはチートって言われたww)
デザインワーク部に参上した笛吹葉月ですよ!(`Д´)<お邪魔しますぜ!
トーンをお借りしようと思いまして美術室へ。

・・・・・・・人が多い・・・・・・・!Σ(゜д゜|壁

予想外の事態に、美術室の入り口でてんぱる葉月。
新入部員めがっさ入ったとは聞いてたけど…
しかも知らない人だらけwwエーッww
一番遠くの方に麗しき部長さんの姿を発見し、
やっと部室に入る決心の付いた葉月は、
所属もしてない部活にお邪魔したわけでございます。

で、
「勝手に持ってっていいよー」との寛大なお言葉をいただき、
こんなのもあるのかーと一々感動しながら物色していると
Mr.や恥骨が次々現れて
段々テンション上がってくるヾ(゜∀゜)ノシ<遊んで遊んで!!←
恥骨にイラスト見せろって言われたけど、
まじお前が見せろしwww

そんななか
後輩に「葉月さんってー、吹奏楽で何吹いてるんですかぁ?」と突然訊かれ
上がったテンションのままてんぱる((;゜д゜))<ふっ・・・フルート!!
そしてなぜか一瞬の沈黙ができたことに耐え切れず笑顔になる^^どーしよ
私は最近すごく人見知りが激しいw
DSを終始手放さなかった、
自分の身長はみくるちゃんと同じなのに、むn(ry って話をしてたあの子。
誰か私に彼女を紹介してください。
仲良くなりたいんだよぉっ・・・!!!orz
どこかで会ったことある気がするんだけど・・・。
あれ?後輩だよね、あの子・・・・?(そこから間違えてたら酷く辛い
kwsk説明求むよ。


ちなみに。
デザ部から帰るとき、吹奏楽部と鉢合わせ。
「なんでお前いんの、帰ったんじゃなかったの」的な
残念な視線を浴びた気がしました、ごめんなさいごめんなさい。
おそらく被害妄想だけど罪悪感・・・。
みんな!ミーティングもちゃんと出ようね!!←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’05.08・Fri

キラッ☆

OB000016.png
色黒ふくよか/(^O^)\
遠近法とか上手に使って描けるようになりたいなー。

数学の小テストが返ってきたんですが。
85点満点で78点とかネ申!!!wwww
ktkrwwww
数学赤点ギリギリで生きてきた葉月に革命が起こった。
定期テストまで、これを覚え続けていられるのかってのが問題^^^^
夢にまで見た平均点目指して!


あと、総合学習は映画制作になれましたっ(^ω^)。+うはー
ストーリー考えなきゃな♪
とりあえず、最後のところで「え、そうだったの!?」って感じの
伏線を張り巡らせた映画を作ってみたいです。
個人的に高校生だけじゃつまんないから、
ダンディなおじいさんか、ちっちゃいおにゃのこに出演願いたい←


昨日、終日と愛のメールしてたら
ちうから腹筋崩壊メールが送られてきました。
内容は言えないけど、感想を言うなら
・・・人体練成で持ってかれたとか、
マジ発想神だろ・・・ッ!!wwwwwwwwwwwww(机バンバン

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.07・Thu

だめだ・・・

OB000019.png
白黒じゃ誤魔化せない…ね。
アイヤァアァアアアアorz

なんか、頭ん中はほぼ
パスターーーーーー!!って感じなのに
何も考えないで手を動かすとゼロスさまが生まれる不思議。
最近シンフォやってないなぁー。
でもシンフォ動画見たりテイルズオブナイツ聴いたり
コレットちゃんのキャラソン聴いたりしてるから全然色褪せないんだぜ!
テイルズオブナイツ若干歌える程度に聴いたよ!
でもこれ歌ってると
とめどなくぶつぶつと変な言葉呟いてる危ない人になるから歌わないよ!

さて・・・
今日から学校ですねー
GWにまんまと終わられてしまいました。
数学の小テスト返ってくる(´・ω・`)
化学全くついて行けない(´・ω・`)<何の話しとんのー?(笑)
化学・物理苦手過ぎてどうしますか?(なぜ訊いた
テストまでにはもう少し理解できたらいいなぁ・・・(^p^)

今日はちょっと早く起きたので時間たっぷり。
でも雨の中歩くの/(^O^)\しかも電車遅延
どうしてくれようかー…。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’05.04・Mon

ヴルストがー食べたいなー♪

OB000017.png
今日も懲りずにゼロスさまvvv

そしてずっとヘタリアのターン。おーれはメイドイーンジャーマニー♪
ヴィジュアルではフランシス、バッシュ、
性格ではアーサー、アル、
声では√が一番好き。
でももちろん不憫も親分も菊ちゃんもコルコルもみんな好きぃ!!
結局みんな好きぃ!!←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’05.02・Sat

おい、

某友人に言いたい。
まあ多分自分のことかなって分かると思うし、あえて名指ししない。
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2009’05.01・Fri

東京見学!

OB000007.png

巡音さまは、腰、脇、太ももがけしからん。もっとやr(ry

田舎者が行って来ましたよ、東京っ(`・ω・´)!!
大学見学がメイン?そんなの知らないよっ!
とりあえず、
ほとんどバイキングで食べ放題してました←
おいしかったし、いっぱい食べれて幸せだぁvv
で。
さっさと大学行って
さっさと写真とって(先生に行ったよって証明するため)
さっさと先生に報告して…^^^^^

集合場所で、恥骨やMr.に会いました(*^∀^*)おーっ
ハイダム…公衆の面前でグレンラガンのお面(?)は止めようかwww
本当に愉快な方々過ぎてやばいわwwww
どうやらその一行はアキバへ。うん、訊かなくても知ってたわwww

私たちの班は渋谷で遊びましたー☆普通でしょう?w
初109…!
wktkしてたんですが、お金ないよ/(^O^)\
小物しか手が届かない。
よって購入品、

カチューシャ(¥420)

以上!!(ナ、ナンダッテー
東京行っといて何も買わないのも残念だなーと思って買った品で…す。
でっ、でも!かわいいから買ったんだからねっ!!///←


疲れすぎて私信みたいな日記しか書けない…o=rz
おやすみなさぁい…zzz

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

 |TOP
