--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.28・Sun

休日。

部活が無いと、何していいか分かりませんね。
先日の体育祭のせいで明らかに疲れてるのですが、
ただ休むというのも勿体無い気がする。
で、結局ゲームしたり絵描いたりしてて
あんまり休めてないという日々を繰り返してます←
今日はどうしよう?
といってももう夕方になってしまいますが。

テンペストの隠しステージである
エクストラダンジョンが奥深くて面白いと聞いたので
早速やってみようと思い挑戦するも、

DSが何故か逝ってしまい攻略不可能に\(^O^)/<畜生!!←

やってるうちに勝手にフリーズした挙句
目の前が真っ白になった!になり、DSが初期化され、
電源を切っても、まるでリセットボタンを押したかのように再起動。
そして初期設定をしろとしつこく要求してくる。
設定して少しするとすぐにフリーズ、以下リピート。
これどゆこと(^p^)
果たしてどうしろというのだろうか。


仕方が無いので本を読むことにしました。
DSは勝手に電源が切れ、今は安静にしています。畜生が・・・←
そしてその本も一冊読み終わってしまい、
さてどうしよう。
弟は明日からのテストに向け、勉強するフリをしなければならないので
遊んでとか言うと親に怒られちゃうし、
頼みの秋ちゃんも部活だろうし。
今日はスランプ(?)過ぎて絵も描けないし。
宿題もやったし・・・←すごく偉い

まあ勉強するか寝るかのどっちかですねぇ。
ちょっと勉強したら秋ちゃんに電話してみちゃおうかな。

あと、私にしては珍しく夕飯作るよ!
みんな大好き餃子だよ!

そんで早く食べてお風呂入って早く寝ちゃおう。

以上、暇つぶし更新でしたー(´∀`)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’06.22・Mon

(*´∀`*)

金、土、日と風邪でDOWNしてしまいました。
今週に控えた体育祭の練習や
部活もあったというのに3日も休むとは・・・。
体調管理できない自分(´・ω・`)ショボーン

忙しかったり、よく動いたりするような日が続くと
どうしても体調崩しちゃうんですよね。
毎度の事なのでそろそろ学んで気をつけたいところですが。


その三日間は早く治そうと大体寝てたんですが、
寝てばかりいると腰も痛くなってくるし
二日目くらいからは段々眠れなくなってきちゃって
テンペストやったり
デザインワークのイラスト描いたり
映画の脚本書いたりしてました。

テンペストは15時間あればクリアできそうですー。
今12時間ぐらいだと思います。
うまい人だと5時間ちょっとでクリアできるそうな。
私の場合寄り道とかしちゃうんで、大分かかるようです。
それにしても感情移入できないゲームだなwww
ティルアリ、もっと萌えるかと思ったのに
なんでティルキスがアーリアの事を好きなのか
ホントに全くわからんから何も妄想できねぇwww
私は何か大事なイベントを見逃しているのか?ん?^^
カイルビもなんだかなぁという感じ。
二次創作が流行らないわけです。

イラストは段々できてきました!
影をつけるかつけないか迷っているのと、あとは背景。
調子乗って4人も描くんじゃなかったと後悔してます・・・orz
いつ終わるんだろ、これw

映画の脚本は夏休みまでに仕上げないと。
急げ急げ!
あ、そうだわ。
OFF友で、夏休み暇な方で、映画に興味のある人。
もしいたら、私たちと映画を撮りませんか、むしろ撮られませんか?←
つまり役者さんを探してるわけです。
学校でも探すつもりですが、ここでいたら面白いなぁ笑
ちょっとでも興味あったら連絡下さ~い(*^U^*)ノシ


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’06.17・Wed

 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.14・Sun

あの伝説の

テイルズオブザテンペストをプレイ中。
どう伝説なのか分からない方はぐぐってみるといいですよ!←

さてさてどんなものかと思ってDSの電源を入れてみると



ちょ、OP・・・・・!!!( ゜*゜).;"*ブッ


なんという出落ちでしょう。
てっきりアニメかと思っていたのに、
そこに現れたのはなんとポリゴンではありませんか。
プレイ中にいくらでも見れそうな絵をここに使うとはwww
ある意味革新的。
ちょっとアニメがあったけど、綺麗だし可愛かった。
全部あれだったらすごく良かったんだけど・・・(´・ω・`)

今は壁の向こうの砂漠のところにいます。
話がトントン拍子過ぎて感情移入し辛いww
と思ったけど慣れてきた。

ところでティルキスとピオニーの声が一緒ってホントですか、
めっちゃ良い声なんですが。
料理したときの声が堪らないので、基本的に料理係にさせてるw





しかし私には明日の追試を乗り切るという使命がある←
よって勉強中なのでありますよ(・ω・)ノ   三《DS》ヤーッ
気分転換にブログ書けたので、もうひと頑張りしてきます。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.13・Sat

。+(゜^O^゜)。

きっと私と終日は同じような運命を辿ってるんだよ、相棒←


Writeing追試ですた・・・・・(^ω^)<穴が無くても掘って入りたい。

予想してた事態過ぎて開き直る以外の道が見当たらないぜ!!
友達に答案見せたら「しっかりwww」と爆笑されたけれど、
私のテストで皆が笑顔になってくれて、わたし、嬉しい♪(´ω`)ふふふっ


仕方が無いので追試の王者を目指すよ!
追試で満点取るのが現在の野望です。(目標が高いのか低いのか分からない)


そんなこんなで暗記しなきゃいけないし、
体育祭のダンスと歌も覚えなきゃだし、
あとトーンも貼らなきゃですね。
読んでない本も溜まってるし・・・
部活もあるしってなわけで やはりというかなんというか、
ヒカ碁とけ/いお/ん!とOVAはお預け。゜(´д`゜)。ぶわっ

私案外忙しかったのですね?←


英語系以外は葉月に革命が起こってるんだぜ!
エジプトを遊/戯/王、ヨーロッパをヘ/タリアでセダーンした結果

世界史 98点

ktkrwwwwwwwww
これを革命と呼ばずなんと呼ぼうか。
瑠架は良いのと悪いのの点差が40点って言ってたけど、
私なんか80点だよ(^ω^)<もっとこう差を無くしたいね
葉月は今日も元気な駄目人間です。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’06.10・Wed

ここ2日で

初恋限定9話までと、
波導の勇者を見ました(*´∀`*)わふー!

初恋は3話でニヤニヤ、
6話で苦しみ悶えた末にニヤニヤ、
7話でどばちゃん可愛いよどばちゃん、
9話で号泣。
終日は9話を見るべきだ、石田の先輩がめがっさカッコイイから・・・!
連城先輩が石田だったのにはつい立ち上がってしまったよ。
すぐ座ったけどね←

河童と慧ちゃんのツンデレっぷりがたまらない6話と、
千倉さんの健気さとふつくしさが涙を誘う9話が
個人的にツボでした・・・。あとあれね、石田ね。

入野さん、櫻井、田中理恵、白石涼子、吉野、そして石田。

案外声優人豪華で噴いたwww
でもメインキャラが若手らしいので、これから人気出る声優さんみたい。
だめだやっぱこれはちゃんと見なきゃだめだ。


波導は言わずもがな(*^∀^*)
一回見終わったあとに
「・・・もう一度だな」
と呟き最初から見る私を誰か止めてくださいww

できることなら今日も見たい←

ルカリオとアーロンさまについて語ると永くなるので割愛して
萌えた点を語るなら、

移動の遅いヘイガニを運んであげてるジュプトルに激しく萌えた。
ヘイガニって小西なんだよぉぉぉかわゆぅぅぅ!!!
気配りできる草タイプ萌えるよね、そうですよね!!!

・・・・果たして何人が共感してくれるのだろう。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’06.06・Sat

終わったー!!\(^O^)/

テストがやっと終わりました!
なんて晴れ晴れとした気持ちなんだ・・・(*´∀`*)<乗り切ったよ、パトラッシュ…
出来のほうはといいますと、
正直返却されないと分かりません。

英語が死んでることだけは確かだけどね!←
英語だけはほぼノー勉だったからなぁ。
今更やっても仕方ないんだよ、英語なんてものはね。
という台詞を何度吐いたことか。
中学英語からやり直したいorz


さぁ、テストも終わったことだし、
けい/おん!と 初/恋限/定 と ヒカ碁 と 波導の勇者(3回目) と
OO(2回目) と シンフォOVA(何回目?w) を見たいと思ってるよ!!
どんだけ時間かかるんだよwww


さて、今日も部活ですので、いってまいります。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.05・Fri

え・・・(;゜д゜)


高見沢俊彦がライブで
アルフレッドのコスして熱唱してる夢見て、変な時間に起きた。

アルは分かるとしても
何故高見沢。

コスして歌うのは高見沢だけだとしても
何故アルフレッド。

そして何故歌ったし。



でも、夢の中で超かっこいいとか思ってたのは言うまでもない。
ロン毛のアルフレッドってどうよ?w



眠いけど二度寝したら起きられない気がする(´・ω・`)
大人しく勉強するか・・・

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’06.04・Thu

きゅっ、きゅっ、きゅっ

にゃー(´∀`)


こんばんは、明日でテストが終わります、葉月です。

さっきから
イロモネアが私に勉強をさせてくれません←
ゴールドラッシュ(?)の、
しゃっくりのやつとおじいちゃんのやつで爆笑してました。
おじいちゃんたちのやつ、これは新しいwwwwwww
でも結局、コンビ名は覚えてn
最後だけ動いたり喋ったりするのは反則だと思ったww
そして佐/藤/健かわゆすvvv

さて。
これから嵐ちゃんが始まってしまうわけだが・・・。

いかがはせむ。
:どうしようか、どうしようもない。

結果⇒見るしかない。

古文はフィーリング、
化学は根性で乗り切るよ!!
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.03・Wed

よーし。

昨日良く眠れたから、
今朝は比較的目覚めが良かった(`・ω・´)シャキッ

今日はテスト2日目です。

1日目はまぁAPHパワーで世界史を乗り切り、
英語に乗り切れず終了←
返却楽しみすギルぜぇぇ!/(^q^)\

なんだか、世界史のときは頭フル回転してるのに、
英語のときは何も考えてなかったってだけで
テストの出来が分かるような気がします(^p^)
アテネとスパルタってなんか、イタちゃんと√って感じがしないかい!
あと、ダレイオス1世がすごく良い人な気がするので、
テスト期間終わったらちゃんと調べてみようかと思うぞ!(6ω6)

では、今日も行ってまいります。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
