--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.26・Wed

I sing for you.

貴方を想う
Starry Sky が好きです。

気がついたらまたナターリヤちゃんを描いていた。
あと仏兄ちゃんとあの子とかは、描いてて気がついたら深夜になってた。
落ち着いて次の日の朝見直してみたら酷い絵だった。
興奮状態って恐い☆^^^^^

ところで
このくらい淑やかだったら、きっとイヴァンちゃんも振り向いてくれると思うんだ!
どうかしらイヴァンちゃん、こんな慎ましやかな妹、欲しいんじゃないかしら!
一緒に住みたいんじゃないかしら!どうかしら!(゜∀゜)



File0300.jpg
                              だめでした。



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’08.24・Mon

愛してるって何度も言って

ナターリヤブームktkr
ちょっとひつじ見てたらやらずにはいられなかった夢の対面。

ご対面

ナターリヤちゃんは、多分ひつじの首根っこ掴んで一通り見た後
私はこんなんじゃないという嫌悪感と、愛らしいぬいぐるみへのときめきの葛藤に襲われ
どうしていいか分からず眉間に皺を寄せながら元の場所に戻すと思うよ!

なんて美しく愛らしいんだナターリヤ。



ところで。
昨日の秋ちゃんのプレゼントの仕方で恋に堕ちた奴をすでに3人確認してるんだが、
お゛ 前 ら゛ の゛ 秋 ぢ ゃ ん゛ ね゛ ぇ が ら゛ ! ! ! ! ( 血 眼


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’08.23・Sun

秋ちゃんとデート行ってきた(゜∀゜)!!

IN みなとみらい & よこはま(メイト)←

今日は終日さん家の秋ちゃんと熊さん作ったりしてきました。

写真満載レポなので、若干重いかもよ!
なんか終日もレポうpするって言ってたので被るところもあるかもですが、
ふたりの視点で楽しんだりできる仕様だと思うのでそんな感じで←
では、つづきから~♪
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’08.23・Sun

映画製作(`・ω・´)

今日でほぼ全てのシーンを撮り終えました!!\(^O^)/

参加してくれた友達、場所を提供してくれた友達、機材を提供してくれた友達。
本当にありがとうございました!
もつべき物は友達ですね(*´∀`)♪
暑い中集まっていたので、毎日のようにアイス買い食いしまくってたんですが
・・・アイス代って必要経費かしら・・・←

ちうにも出て欲しかったけど、やっぱ校内でなきゃだめぽですた(^p^)早とちりサーセン・・・

あとは私が無いセンスと無い技術を結集させて、編集をするよ!
今日の午後はずっとやってたんだからねっ!
どこまで進んだかっていうと、撮った動画がパソコンで見れるようになったよ!←
コレ多分ひとりじゃできねえ(^p^)俺ざまぁww
また友達に頼ることになりそうです・・・。



そして明日は、終日さん家の秋ちゃんとデートしてくるっちゃ(∬´点`)☆
楽しみーww

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’08.19・Wed

ジョイコン!

今日はOB・OGとのジョイントコンサート!

これが終わればちょっと暇に・・・なるのかな?
練習時間少なくて、ほとんどの人間が満足のいく演奏はできてないと思うけど
今出来る精一杯のことはしてきます。



それにしてもフランソワ(笑)のキャラソンのリピートが止まらない。
止めるポイントどこ?どこなの?と、時間時空狂うほど見惚れる日々です。
だめだこの髭剃りたい畜生ジュテェェェェム!!!
世界のお色気担当はだてじゃない。小野坂さん歌ウマー(´д`*)知ってたけど
とりあえずフ/ラン//ス兄ちゃんの作った料理が食べたいです。

ちなみに「このキャラソン、葉月は買うぞ」って瑠架と終日で話してたらしいwww
うはwww皆さんよくご存知でwww
♪そうさ俺~、トレ~ビァン(∬´点`)☆
  
  とりあえず国旗掲げとこう。




では行ってきます!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’08.13・Thu

結果と休日

県大会の結果は銀賞でした。
みんな一生懸命頑張ったけど、ここが本当の実力だと突きつけられた。
音程、音量、アーティキュレーション、縦合わせ・・・
言われたことを全てやり遂げようとした結果
一番大事な「音楽を楽しむ」ということを忘れていた気がする。
多くの反省点と成長した点を生かして
ここからが出発点です。



そしてやっともらえた休日は
はとこの家に行ってきます~(´ω`)
やっともらえた休みなんだから、とりあえずいっぱい寝たり休んだりしたいし、
宿題とか次のコンサート曲の予習とかいろいろやんなきゃいけないことあるのに
すげぇ遠くまで行くことになるので
若干「アホか!!(゜Д゜)」と叫びたい気持ちもありますが
せっかくの夏休みなわけですし、普段会えない方々と会ってくるのも良しかな・・・と。

では、行ってきます。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’08.12・Wed

(`・ω・´)キリッ

よっしゃ、行ってきます!!




今朝のうちの家族


父「いってきまーす。」
母「いってらっしゃい」
葉「てら」

父「・・・頑張りなさいよ?応援してるんだからねっ///」


葉「・・・(゜Д゜」


母だけのツボに入ったようだった。
だ め だ こ い つ ら は や く な ん と か し な い と 。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’08.11・Tue

ついに明日は

県大会です。
あああ怖いなぁでも踏ん張らなきゃ。

36とか、40からとか、集中力と気合を10年分くらい使ってがんばろう。

こんなにひとつの事に一生懸命になって
辛いとか言いながらもその中に楽しさや爽快感を見つけてやってきたんだもの。
他校も同じくらいかそれ以上頑張って大会に臨んでる。
ここで本気になれなくて、いつ本気になれる?


とりあえず今日は楽譜見直して、音源聴いて
舌と指休めて早く寝よう(´ω`)

~*~~*~~*~~*~

といいつつもう11時半。早くも無い時間になっちゃったけど寝ますw
おやすみなさい・・・。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’08.09・Sun

うおお・・・

これは・・・
精神的にかなりがっつり来るぜ・・・。

奪われたく無かった光が、自ら去ってしまったとして。
純粋でいてと願うのは…私のエゴで、幸せには結びつかないのか?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2009’08.05・Wed

①!ばったん⑨~♪

ぷよぷよでパーフェクト算数の動画は素晴らしいと思うんだ。



昨日この我が家へ還りました!
疲れたんだぜ・・・。
最後には子メリカが疲れてぐずるしお菓子欲しがるし大変!←
あの人が、あの人を好きだってことが分かったり
後輩と馬鹿やって深夜笑い転げたり
楽しかったです。主に夜が←

練習は基礎が基本だったけど、ホントにこういうので変わるんだなと思った。
先生が帰ってからみんなの集中力と体力が切れてしまったので
最終日は良かったとは言えないけど、
有意義な4日間でした。あっという間とはこのことか。
人生最後であろう合宿を色んな意味で堪能できて良かった。


そして明日は映画撮影。
みんな合宿明けで大変だ・・・ごめんねー(´・ω・`)
引き受けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
こちら側としても感謝を完成度で返さねば。
明日からもがんがります!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’08.01・Sat

。*合宿+゜

本日より3泊4日!
合宿に行ってまいります。

結構きつそうだけどがんばるぞー!(`・ω・´)シャキッ
指が回らない箇所を無くす、入りを綺麗にする、揺れない音と音程を作る!
以上3つを目標に切磋琢磨したいと思います。
切磋琢磨ってこれで使い方合ってるんですか。

帰ってきたら映画の撮影DA★
ハード過ぎて眼からアルフレッド(*゜∀゜)<が、出たらいいのにね!!←
とりあえずエア子メリカ連れて行きます。だって付いていくって言って聞かないからさ!
いい感じにテンション上がってきたのでもうやめますねw

いってきます!!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
