• « 2009·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.30・Wed

追われる。終われる?

文化祭まであと3日ァァァアア!!

うちのクラスの内装、つくり終わるのかしら・・・。
とても不安です。急ピッチです。
でも皆さんよく協力してくれました。昨日はとてもよく進みました。

眠いです・・・。←


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’09.21・Mon

更新過疎ってるw

最近、あんまりパソコンを触らないでアナログなことばっかりしてる気がします。

今日はシマ●ラに連れて行ってもらいました\(^O^)/やったね!
引き出しの中のお洋服から酷く厨二臭がしたので
そろそろというか、一刻も早く中身を一新したいと考えていたわけです。
それにしてもおしゃれってどうやるの?^^←
とりあえず気に入った服を買い物かごにぶち込んでいけばいいよ!ということで
次から次へとぶち込んでは見たものの
サイズが全然合わない ^し^<コォルコォルコォル・・・
なんでLとLLばっかりなの!なんなの!
それでもまぁ、可愛いスカート(用途不明)とか
ふわふわの上着(多分冬用)とか、気に入ったのが買えたので良かったです。
よかったです ^し^<この秋を乗り切れるかなぁ?★


あ、そうそう。
彼女持ちの友人曰く、
「クリスマスプレゼントは秋に買ってキープしとかないと!」なんだそうで、
昨日はすごい値段のペアリングとか帽子とか鞄とか選んでるのを見せ付けられました。
薬指のサイズ気にしたりして、すごく楽しそうで幸せそうな様子を見ることができて

ほんと良かった!(^し^)

葉月の心は日に日に荒んでいきます。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’09.12・Sat

テスト\(^O^)/オワタ!!

やったぁ~、終わったよー!www
これで大手を振って遊べるというものだよ!(`・ω・´)

それにしても、ちうのAPHへの嵌りっぷりに噴いたwwwwどんだけwwww
私が言えた事じゃないのは分かってるよwww
絶対売ってよね、仏兄ちゃんのフィギュア!!(∬´点`)☆
そして写メ日記に更新されるイラストがことごとくエロい奇跡。
エロは最早ちうのアイデンティティとして、しっかりと確立してしまったようです←


香港くんの声、聞きましたが予想以上にギャル男ですねwww
どっちかというと、ルー語の香くんを想像してたので意外でした。
また需要が増えそうな予感ww

ヘタキャラがみんな好きすぎて困る。
最近フェリシアーノの可愛らしさに殺されかけてるし、
ルートの声素晴らしすぎるし、
貴族かわいいよ貴族状態だし、
眉毛のツンデレ半端無いし、というか英米だし←
ろったま率いる北家族大好きだし、
王耀とおやぶんには何かおいしい物を奢ってあげたいし、
ポーとかプーとかヨンスの憎めない系がツボすぎるし、
バッシュイケメソすぎるし、妹可愛すぎるし、
言わずもがな、小西(^ω^)
言わずもがな、小野坂(^ω^)以下省略



そんな私のマウスポインタは
通常時、仏国旗になってます←

ちなみに、言語入力時は日本。
リンクに飛ぶときはメリカ。

待機中(いわゆる砂時計)の時は韓/国が出るように設定されています^^^^^

ヘルプは貴族国旗なんですが、ヘルプ使わないんで滅多にお眼にかかれn(ry



よし、ヘタMAD見てきます。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’09.05・Sat

テスト2日前・・・だと・・・

やっとやる気が出てきました←
今回は前回酷かった英語にちょっと力を入れてみようかと思います。
追試こわい!


ところで、友達にテスト終わったら何するかと聞かれたんですが、

・映画館でサマーウォーズ2回目を鑑賞
・借りて来たエヴァ序を自宅で鑑賞

これだな。

サマーウォーズは多分見に行っちゃいます。
映画がこんなに後を引いたのは始めてかも・・・ww
見たときはもうすごい泣きました。(P゜´Д`)゜q感動ポイント多すギルぜ・・・!!!
本屋で絵コンテを立ち読みしたら何度も泣きそうになって
店員さんからみたら「いや・・・買えよ」状態だったことと思います。
だって、えくすぺんしぶなんだもん(´・ω・`)

佳主馬可愛いよ佳主馬wwww
侘助さん好きよ侘助さん!!vvv(´∀`*

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’09.01・Tue

まじで

テスト勉強する気が起きない・・・
ここまでやる気無いのも珍しい・・・。


ここまで来たら、人生初のノー勉受験でもしてみようかしら。
・・・


多分冗談←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
