--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.31・Sat

ゆゆのお家の成長具合

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



ゴールデンヤドカリさんがお家に来ました。
ゆゆの良い話し相手になるような予感は全くしませんが、
こいつは私の野望のために必要なのです。


そんな野望への羽ばたきその2。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



はいっ!
潮干狩りセットと、砂の床と、波の壁。
そう、葉月は部屋の中を海岸にしたいのです!!

(´゜Д゜)<どうしてそうなった

(*^ω^)<早く沖縄行きたい




でも次に購入したのは

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



何故かプールだった(^ω^)あれ?




Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’10.26・Mon

日記を書いたら

ゆゆが新しい言葉を覚えていました。

「無性に」「白い」「ぶた」「人工」

何このチョイス。



その他にも「食用」を覚えていた。
使い方はこう。

ゆゆ(・ω・)<笛吹葉月は食用!

葉月(^Д^)<そんな馬鹿な。


あと、「男」とか「怪しい」「さながら」ってのも覚えたみたい。
だから何なの、このチョイス。


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら




幻滅されたんだが、何かが間違っていると思うんだ。





それから、先日はちうとヴェスペリアの映画見てきました~♪。*
ゲームはハードの関係でやってないんですけど、
初心者にも優しい構成で見やすかったですww
隣でちうが発狂寸前だったようですね。私はずっとニヨニヨしてました。

とりあえず、全編通して言いたいことは

ラピードかわゆし、ツンデレ素晴らし。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2009’10.24・Sat

なぜか無性にブログペットが面白くて

ゆゆ と名づけた白い豚みたいなのを飼いだしました。
この子ひつじに育つかしら!どうかしら!
ネットペットは以前もやってた気がするんですけど、
餌とか与えるのが長続きしなくて結局やめちゃったのよね。
やぁね、もう←

でも最初はノリノリなのが笛吹葉月の真骨頂その1!
やってみたら、あら可愛い、プールみたい!
なんか喋ったりするんですって!面白いわね!
さながら人工知能ね!大変ね!

そんな感じのテンションのままゲームを進行。

先ほど、お友達探しに人のおうちへ行ってみました!
ゆゆちゃん、他人のお家だからね、良い子にするのよ。


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら




え?今ここで?(゜Д゜)

お家の主であるカエル(・・・?)さんの視線と、半開きの口がたまらない。


他にも、こいつは
「笛吹葉月ー!邪魔!」とか言う。
ものすごい傍若無人っぷりを発揮している。生後1日にも関わらず、何てことだ。


ギャグセンス的な意味で、今後ブログネタ探しに困ることは無いような気さえする←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2009’10.22・Thu

昨日の父との会話

一昨日の夜更かしが原因か、眠すぎて大変だった私。
皿を洗っていたのですが、父に交代を申し出る。

葉月「父さーん、私眠すぎて死ぬから代わってー」

父「やだぁ、俺も死にそう」

葉月「だってもう私、眼とか半分しか開かないもん、やばいよ」

父「ならまだいいよ!俺なんか3/4しか開かないよ」

葉月「・・・・・・・それ半分より多いzy」

父「賢いぞ!それが分かればまだ大丈夫!がんばりたまえ!」




・・・なん・・・・・だと・・・・・<○><○>

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’10.15・Thu

仏兄ちゃんのCD無限リピート

やっと来たぁぁぁああああああああああ!!!!
4102532_1.jpg
フランス兄ちゃんのCDですよ!!!!ヾ(*´∀`*)ノシ

発売日から一週間以内に取りに行かなきゃだったのに
何かと忙しく、丁度メイトに行くという後輩にお使いを頼んだんです。
が。
そののちの学校閉鎖により受け渡し不可能(^言^)なん・・・だと・・・!!
よって一昨日、やっと・・・・ご対面でした・・・・!!!

小野坂歌うまいwwwwwwwww
ハモリが面白すぎるwwwwwwwなんというパリwwwwwww
そしてちびリスかわゆいwwwwwwwww

ええ、お兄さんに散髪されたいですね、ご飯を下さい。
ロングチュニック貸して貰っていいですか?
その薔薇は私宛のものですか?
馬鹿め・・・そいつぁリップサービスだぜ・・・・!!
くまのびーちゃん!!!そんでもって!
世界のサラサラとは俺の事だ!!!


※葉月はリピートのし過ぎで混乱している!



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2009’10.12・Mon

みんな・・・

インフルは本当にやばい感染力を持っていたんだな・・・
私が掛からなかったのは、やはり文化祭二日目に
演奏会や後夜祭や打ち上げに行かなかったからだろうか。

でも今掛からなかったってことは
きっと修学旅行前とかにかかるんだ。そうに違いない。

葉月は未だ見ぬ恐怖に怯えています。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.09・Fri

ktkr<●><●>

台風による強風に脅かされた昨日から

我が校は例のインフルにより、
学校閉鎖となりました。

うわー学校閉鎖なんて初めてだよー(´д`)
ぃぃぃいやっはぁぁぁあああ!!!\(^O^)/とか言いたい気持ちもありますが
部活動と外出自粛ってのは気に喰わない←

・・・・暇だ。

パソコンとかお絵かきとか読書とか普段思いっきりできないことやりまくったら、
ものすごく肩が凝ってしまいました。酷い。
仕方が無いので部屋とか片付けはじめる始末。

これ、13日まで続くんだぜ!!(゜∀゜)やってらんねぇよ!!


自分がインフルじゃないと完全に確認でき次第
絶対どっか遊びに行っちゃうと思います←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’10.06・Tue

さて!

文化祭、無事(?)終了しました!

いやぁ、怒涛の準備だった・・・。
経営に関しては実行委員に任せてたのですが、
内装・外装については私含む女子3人を中心にやっててですね。
またその3人が揃いも揃って妥協を許さないこだわり派。
終わるわけねぇとか言いながらも、次々と凝った装飾を考案していく。
何やってんだ俺ら(^p^)

そんなこんなでほぼ毎日居残り、ほぼ毎日仕事を家に持ち帰り、
朝7:30に学校で集まろうとかなんとかやっていたんだから
今になってみるとよくがんばったと思う笑
まあ自分たちで考えたんだから自分で自分の首を絞めてるんだけどね☆

クラスの人も朝早く来てくれたり、積極的に質問してくれたり。
感謝してもしきれねぇよ。

そんな感じでやっとこさ出来上がったジュース屋さん!
西部の酒場をモチーフに、
酒瓶いっぱいならべたり、ランタン吊るしたり、手配書壁に貼りまくったり、
馬の剥製作ったり、銃をそこら辺に設置したり、英字新聞使ったり、
壁に閉まった窓の絵を描いて貼ったり、例の馬小屋みたいな入り口を作ったり・・・

メニューもおいしいものができ、価格もALL90円というお安い値段!
満足の行く物が出来上がりました(*´ω`*)
できあがるまでには上手くいかなくてイライラしてしまい、
負のオーラをこれでもかというくらい出していた気がします←
しかし「できたよ!」とクラスの子に呼ばれるたび、
その仕上がりに癒やされました。ほんと、ありがとう。

当日は開始直後に列ができ、お昼過ぎまでには1日目の分が完売。
二日目もちゃっかり売り切りました!
売り上げ申し分ないし、何より嬉しかったのは友達に
「葉月んとこの装飾が一番だったんじゃない?」といわれたことです。
もうほんとに頑張ったかいがあった!w
みんなありがとーww


あと映画も無事作り終わり、なんとか上映することができました!
全米が感動の嵐でした、主にスタッフロールで←

で(^言^)

映画上映が終わり、
よし、残すところは演奏と後夜祭と、花火と打ち上げだ!!
と張り切っていた矢先。

熱を出し、保健室にて強制早退命令を出される葉月(゜言゜)そんな馬鹿な・・・!!

お家に帰って不貞寝する羽目になりました。
豚インフルじゃないもん!打ち上げ行っても大丈夫だもん!!と叫んでみても
「免疫力落ちてるかもしれないから」との一言で玉砕。そりゃないぜ。

人間、実力以上に張り切るとこうなりますよ!
よい子は体調管理に気をつけましょうねっ☆←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
