• « 2009·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.30・Mon

終わった\(^O^)/!!!

やっと・・・やっと・・・
テストが今日で終了しました!!www
最後の数学まで集中力が持続しなかったという気もしないでは無いですが、
なにはともあれ、これで大手を振って遊べるわけですね!

とか言ってもられないのが世の常。

明後日から沖縄修学旅行に行って参ります(^q^)全然ゆっくりできない
明日には大きな荷物を送るとか展開早すギルぜ☆
というわけで只今必死こいて荷造り&需要の無いファッションショーを開催中。
沖縄って実際暑いのかなー、涼しいのかなー・・・。

この時期ですけど、とりあえず沖縄楽しみです!
私は飛行機に乗るのも初めてなので(案外そういう人も多いみたいですけど)
((;;゜∀゜))<飛行機・・・!!!
という状態。超楽しみ、超恐い。
それから、向こうでは珊瑚で風鈴をつくりますよ(^q^)この時期に!
友達曰く
「みんなは寒くて風鈴とか言ってられない中で、沖縄に来て風鈴を作る優越感」
を味わってこようと思いますw

さて、荷造り荷造り・・・



それから、テスト期間中会いに行ったときのゆゆちゃん。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


                        今日もとってもドライな子でした。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’11.21・Sat

べトン・・・

テスト一週間前を切りました。
・・・・・
たすけて(^言^)ください

そんなこんなで、今日は友達と勉強会です(`・ω・´)ててーん
もっぱら教えてもらいに行きます!
皆頭良すぎ噴いた。
正しい意味で脱帽。


テスト終わったら修学旅行・・・。
テスト終わったら修学旅行・・・。
楽しみなことだけ胸に留めて生きていきたいですね。


それから、ペンタブが壊れたままなので
新しいペンタブ買いに行こうと思います。
年賀状もパソコンで描きたいし・・・
ちうも言ってたけど、今年は何描こうかしら。
去年までのように全員手書きだと、例年通り死亡しますので
今年は一枚を頑張って描こうかな・・・と画策しております。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’11.07・Sat

ゆゆは新しい言葉を覚えた!

「べトン」「メタ」「暇人」「せめて」

どうやらMr.暇人の名前を覚えたようだw
うん、まあ確かに前回の日記はそんな感じだったよね!!
メタ(モン)とかね、(ベト)ベトンとか、ね。
まあそこは省略可能だよね!www


使用方法:

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



べトンって言うな。


ハンバーガーの位置を下に動かしました。
これでやっと、食べたいときに食べられそう。
あと、お気づきかと思いますが、ゆゆは豚からちょっと羊っぽいものに進化しました。
いいね、我が子の成長を見守る親の心境だね!

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら




まあ明らかに育て方間違えてるんだが。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2009’11.05・Thu

紫のカーディガンを着ていくと、暇人に「ベトベトン」と呼ばれる笛吹です。
せめてメタモンとかならさ、可愛気あるのにさ!!(慟哭


終日おすすめの『No Logic』が良い曲だーww
はいはい、マイリスマイリスwww
秋ちゃん、あんたやっぱ最高だよ・・・!

歌ってみたの方が好きなんで歌ってみたの方ですが、とりあえず貼り付けとく。



ゆゆの部屋はすごく進化した!

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


お前はそう言うけどさ・・・

どう見ても海岸じゃない件。


え、何?浮き輪のゴミが流れ着いてるの?海藻とかがイスにこびり付いちゃうような海岸なの?
笛吹はそれを目指してたの?ハンバーガーは何のために用意したの?位置高くない?(笛吹、心の中の葛藤)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
