--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.31・Sun

そういや

まだデートレポ書いてないや。



塾変えようか思案中。
でもなぁ…塾の所為じゃなく自分のやる気でどうにかなる気もするんだけどなぁ…
高校受験時お世話になってるだけあって
どうも辞めにくいし。
先生優しいし。
友達もいるし。
むむむ…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’01.23・Sat

ぃぃやっはぁ!!

朝からテンションMAXです(゜∀゜)俺きめぇwww


今日は終日秋とデートです。
ずっと行きたかった水族館に行ってきま!!(゜∀(゜∀゜)∀゜)わさささっ

し か し

秋ちゃんまたしても寝坊の件について。


秋ちゃんざまぁwwwww
さっさと準備してた私は待ち時間ついでにブログ書いてるんだからねっ!///
というか、なんとなく想定の範囲内なので特に問題も無いんですが←
秋ちゃん頑張れ、超頑張れ\(^O^)/www

また帰ってきたらレポ書きますね^^
とりあえずイルカと握手してきます。
生ペンギン見てきます。
スプラッシュショーわくわく。



あと、昨日ウォークマンを買いました(*´ω`*)うふっ♪
音質良い!すごい!楽しい!!www
夜中に曲ぶち込みましたが、(ドラッグ&ドロップでできて感動した)
まだちょっとよく分りませんね。慣れていこうと思います。
イアホンサイズがS/M/L付属してたんですが、私、SSじゃないとだめみたいで(´;ω;`)
買わなきゃお・・・。いくらすんのかな・・・。

そんじゃ、秋ちゃんの準備が整ったようなので行ってきますww

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’01.17・Sun

イン・ザ・プール(1)

まだ4pしかできてないんだけど一応うp(^ω^)するよ!

がっかりしたら正解。

3ページ目くらいからマンガの意味が分かり始めた。
丸も描けるようになった。
あと、画像サイズがでかいので(しかもなんかブログバーツが邪魔するので)
見えないところはクリックしてご覧ください。みたいな。

増え次第また・・・
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’01.15・Fri

終日のところにうpされてます

小説「イン・ザ・プール」は絶賛連載中ですw


明治とか大正とか、そういう時代から物語が始まっているんですが、
私は明治時代の雰囲気とかそういうのをさっぱり描ける気がしないので、
ちょっとでも描ける気のする現代編から書き始めるつもりです。
こうね…ノって行かないとね、描けないよね。


それにしても、いざ自分で書いてみるとなんとも言えない残念感。
おやおや、こんなつもりじゃないんですよ!とか言いながら全消しを繰り返してます…w
文字は手書きでいいですか、だめですか。
タイトルロゴは考えた方がいいですか。
いらない方向に走ることで絶賛現実逃避中。
大体!
秋ちゃんの表現が芸術的過ぎるんだよ!!
私の頭の中で再現された幻想的な空間は俺の画力じゃ表現できないんだよ!!←
どうせ描くなら綺麗に描きたいってのもあるので
なんか時間かかりそうな予感。
前途多難。

まず直線をどうやって引くのか覚えてくるね←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’01.12・Tue

どういうことなの・・・!!

秋ちゃんに教えてもらって、さっそくSAIのお試し版をインストール!!
え・・・なにこれ・・・すごいんですけど・・・!!www
思いもしなかった効果が私の常識を塗り替えて行くんですけどwww
てか色塗り楽しいんですけどwwww
って言いながら大して塗ってないんですけどwwww
恭次@黒エプロン

とりあえず秋ちゃんリクエストのウェイター恭次くんを描いてみた。

恭次くんは主人公です、多分!←
昨日の琴真の彼氏というかなんというか、らぶらぶです。
どこにでもいるっぽい優しくて真面目な男の子って感じ。
でもわりと行動派だったり、天然タラシだったり。
しかし彼と彼女を悲劇が襲ったり襲わなかったり。
(´;ω;`)<恭次くん・・・カワイソス!←
SAI使えるのが1ヶ月間なので、
それまでにちょっとでもマンガ描けたらなーって思ってます。
どこから描き始めようか・・・。

ああ、また気が付いたら夜だ。ちゃんとやることもやらないと・・・w

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’01.12・Tue

ぃぃぃやっほーー!!!

komako.jpeg
親戚がペンを買って下さった・・・!!
うあああktkr!!うれしぃいいいいいい

久しぶりすぎてうまく扱えないぜ!
細い線ってどう描けば綺麗に描けるんだっけ!←
てかなんか首がグキッってなってる!まあいいや!←

琴真(こまこ)ちゃんは終日と画策してるマンガのヒロインです。
ショートカットの女の子好きなんです。内巻きも好きなんです。
タレ目可愛いよ、タレ目。
キャラデザが本当に楽しすぎて困る。
デザインっていっても私は外見だけみたいなもんなんですが、
だがそれがいい・・・!
オリキャラは我が子です。可愛くて仕方ないです。
ね、まれしが!ww←(助動詞の件があるので、共感し合えると思っている)


あと、今日はアンサンブルコンテストでした。
出来はまぁまぁ・・・
練習でやったことはできたかな?って感じですが、
やっぱり走ったりしちゃうのは良くないなぁ。
自分の中で確固たるリズムを保持しきれてないんだな。
連符を吹こうとすると連符に意識が行っちゃって、刻んでいられない。
同時にやっていかないといけないのになぁー。
それと跳躍は永遠の課題のように思えるし、音もまだまだ小さいから
腹に力入れて速い息で全体を鳴らして行かないと迫力でないよな。
音程は地道に地道にやっていかねばならない課題だし・・・
あとは肺活量というか持続力だな。すぐ息継ぎしたがるのは宜しくない。
もっと効率的な息の出し方を考えていかないと・・・
今回のアンコンでは譜面を読むことに対しての苦手意識が少し改善された気がするし、
音楽に対してもっと真面目になろうと思えたので
私にとっては相当有益だったように思います。

これからは定演に向けて鬼畜な曲ばっかりだけど・・・。
が・・・がんばるぞ・・・!(゜∀゜;

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’01.07・Thu

冬休みも終わり・・・

宿題・・・結局一個しかやってねぇや・・・(^u^)←


さあ、明日から学校なんだそうですよ。嫌ですねぇ。
今日は早く寝ないと、明日間違いなく爆睡です。
もしくは終日との共同制作漫画の落書きして終わるわw
あ、秋ちゃん!!読んだよ、君やっぱすげーよwww
終日秋の発想力に脱帽。


アンサンブルコンテストまで、あと4日!
ガタブルでしかない件について。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’01.01・Fri

謹賀新年(`・ω・´)キリッ

あけましておめでとうございます!!

今年もいろいろございました^^
早いなぁ・・・
なにやら書きたいことがあったはずなのに忘れてしまいました。
年明け早々冴えわたっていますね、私は・・・。
あ、ただ、去年からの念願叶いましたネー(´∀`)よかったぁ
充実していたし、勉強はしなかったけど、良い年でした。

年賀状はひとまず描きました。
クオリティの割にかなり時間かかったけどキニシナイ!
しかし
皆様統一された柄ですので、
「しらなーい」「嫌ーい」「イージーモードぉ?w(ry」等の現象が生じる可能性がございます。
私の精一杯の努力に免じて許して下さい^^←
ちなみにAPHです。一応・・・w

にしてもネットワークエラーだらけでまともにメールできませんねw
もう2時なのにどういうことなのwww/(^O^)\


まあとにかく

みなさま、今年も笛吹葉月を、よろしくお願いいたします♪




年越し蕎麦は、きしめんでした。
なんだかとっても、そんな気がします。いえ、そんなわけは無いんですけど。←
きぃしめぇぇぇぇぇぇぇえええええん!!!!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
