• « 2010·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.19・Fri

さて・・・

テスト前なのに、ちょっくら遊んでこようかな!
昨日家からほとんど出なかった分も。

にしてもほんと、私はなにをやってるんだ´д`
いやでもだってどうなのもうー
何を言ってるんだ私。


元中メンツなのでお絵描きするかなー?
久しぶりに会う人多いので楽しみです^^
なんかお腹痛いけど。気の所為・気の所為。←

あとデートレポ書こうと思ったけど
デジカメで撮った画像がなぜか取り込めなかったから
秋ちゃんのドジっ子レポで終わりたいと思う←
つづきから!
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’02.08・Mon

ゆゆのことをすっかり忘れてて

今日久しぶりに見に行ってみたら

状態が 「くさい」 になっていた。
もうやだぁ\(^q^)/不潔ぅ!
あと健康状態も 「末期」 って書いてあった。
私どんだけ虐待したら気が済むの。
てかなんで写真撮らなかったんだろ、超すごい絵が撮れたに違いないのに。

仕方なk可哀想なので、お風呂に入れてご飯たらふく食わせました。
これでまたしばらく世話しなくてもなんとか・・・←


ええっとええっと、それから遅くなっちゃったんだけど!
まれしが!
暇人!
HAPPY BIRTHDAY☆
あのほんと、それぞれメールとかあわよくば気持ちばっかりのイラスト描いたりしようかと思ったんだけど最近忙しくてごった返しててなんかもう訳分かんなくなっちゃって何もできずホント申し訳ないですすいませんおめでとうございます祝いたい気持ちはホントにあるんです本当なんですおめでとうございます二人分だし大事なことなので2k(ry
(´;ω;`)
とにかく受け取れ、私の愛だけ!!←


気が付いたらテスト3週間前。
たたた・・・大変だぁ・・・(´д`;)
化学はもう0点で構わないんですけどね!
エステルだとかユーリ(遊離)だとか、なんかヴェスペリアな単語が出てきたり
パラジクロロベンゼンだなんて鏡音な単語が出てきたりするんだけど全然分かんない!
しかし私は今日ひとつ覚えたのだ。

「1-ブテン」 …なんと微妙かつ絶妙なチョイス…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
