--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.29・Thu

TDS!!

あああああああ
なんと楽しき空間かな!!!www
すっごくすっごく楽しかったです!
仲良しの友達と時間いっぱいまわれましたし(開園から6時間で私は塾へ旅立ちました)
昨日の熱冷めやらず、朝から歌ったり踊ったりしそうな私です、こんにちは。
ちうとは一週間ずれちゃったのかな?会えたらよかったのにねー(´・ω・`)

えっと、予告した通り昨日は千葉のネズミのあれに行ってまいりました。
あいにくの雨に降られ、ちょっと残念。まあ最後は上がったのでよしとしましょう。
アトラクションのたびに雨具を出したり入れたりするのは面倒でしたが…

雨の中、方向音痴の私はガクガクブルブルしながら目的地を目指します。
友達と一緒だったからか、不思議なことに舞浜駅までは迷わず行けたのです!
そんなことは本当に珍しいことなのです←
しかしそれも舞浜駅まで・・・・・

リゾートライン乗らないで行こうとし、迷う/(^p^)\←またか

先に着いていた友達から「もうあんただけよ!」と言われ
急ごうとすると一緒に歩いている友人が靴擦れに苦しみ
周りにはなぜか(みんなリゾートライン使ったのかな)人もなく
世界の中心で愛を叫ぼうかと思ったところで、見覚えのある道にDE☆TA!!
ああよかったよかった
いつか道をすぐ覚える、ナビみたいな女になりたい。


平日で雨ということで、若いカップルと何団体かの学生以外おらず、
非常に空いていてもう面白いくらいスイッスイ乗り物にのれましたwww
こんなの初めてwww
なんかご飯食べてる時間もお金も勿体なかったので、私はほぼ断食状態でした←


インディ・ジョーンズ  5分待ち
ストームライダー   10分待ち
海底2万マイル    0分待ち
ラグーンシアター   10分待ち
ジェリーフィッシュ   5分待ち
ワールプール     5分待ち
バルーンレース    5分待ち
タワーオブテラー  実質5分待ち
レイジングスピリッツ     5分待ち

テラーだけはファストパス取りました。
にしてもほとんど待たされず…すばらしい。2万マイルは相変わらずの人気だ。
アクアトピアが壊れてたのが残念(´・ω・`)乗りたかったなー

レイジングはループコースターということもあり、
正直絶対恐いだろうなぁと思っていて、体を押さえるレバーも仰々しいものでしたし
すぐ終わることだけを頼りにするほどにもうびくびくもんだったんですが
うわあなにこれたのしい!!(゜∀゜)
今度秋ちゃんを引き摺り乗せよう。
あれ、秋ちゃんって絶叫系だめだっけ?まあいいや、引き摺り乗せよう←

あとひとつ言っておくことがあるとすれば
タワーオブテラーはもういい(^p^)あれだけはだめ
今ならまだ間に合うってハイタワー三世が言うのに引き返せないし←
「さあ別れを告げて・・・」のくだりでは、前の人がでかくて手を振っても光らないし←
あとはもう目をつぶったり開けたりして我慢してただけだったから
外の綺麗な景色とか見ちゃいないし←
ああもうこわいしってたのになんでのったしおれ
エレベーター乗るたびに思い出して恐がれる私はセルフディズニーシー。


とにかく楽しかったですwww
学年費でデートに行っているかのようなカップルが目立ち、
非リア充共が、リア充共を邪魔したり無視する光景が頻発しておりました。
おまいら醜いから大人しくしとけwww
まあそんなやり取りも気にせず遊びまくっていたわけですが。

「あたし、テラーはもっと恐いと思ってたけど拍子ぬけだし。」とか言うクールなMちゃん。
「うわっ,あわっ,テラー楽しいねぇっ!もう一回乗りたいなv」とか言う、かわいいSちゃん。
「イスの脇に持つところ有っても何にも踏ん張れないじゃない!もっとなにかポール的な掴んで安心できるものがなきゃ、伸びるときは伸びるし落ちるときは落ちるじゃない!ああもうやだ立てないまだ手とか震えてるしもうやだ!だってハイタワー三世が死んだってのになんで我らを乗せたりs(ry」とか言う、うるさい私。
でこぼこトリオのツアーは最高でした*^^*!!
ああ、また行きたいなぁvvv


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’04.26・Mon

YA☆BA☆I

サマーウォーズやばい。
どのくらいやばいかっていうとめちゃくちゃやばい。
何がそんなにやばいかってめちゃくちゃなんだからやばい。
だって漢字だと滅茶苦茶とか書くし、もうとにかくすごいのが伝わってくる。
めちゃくちゃ感が伝わってきちゃうんだからこれはもうやばいとしか表現できない。
デスクトップの壁紙も気が付いたらサマヲになってたんだからすごい。
もう、DVDくれた暇人への感謝が日曜日から止まらない。やばい。
ついついウォークマンに映画まるごと入れちゃったけど大丈夫ですか。
これ見れるんですか。というかもう音楽入りませんとかないですか。大丈夫ですか。
心配なので見てきます。
仕方ないなぁ、もう3回見たからもう見なくていいんだけど。
もう困ったなぁ、勉強しなきゃいけないのに心配だからなぁ、もう一回見なきゃいけないなぁ。
ああ、やばい、やばい。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’04.23・Fri

今歌うわ、逃さず聴いて

今日は、「歌」と聞いて、宇多天皇を思い出しました。
おそらく精神にキテます、笛吹葉月です。


やっと日本史の勉強の仕方が分かってきましたw
塾のテキスト丸暗記とかいう非常に駄目っぽいことをしてたのですが、
教科書とテキストと単語集と年表を
全部同時に広げながらやるのがやっぱり一番良いようです^^
これで大分能率が上がりそうで、よかったよかった。
それにしても何かと広げて散らかす方法なので
ひとりで場所を取りすぎる傾向にあり、申し訳ないです(^p^)うおふ
そういえば先生に問題集をいただいたんだった。
夏前までにその問題集を3周するのが目標ですが、どうやればいいんだろう。
分かんないところも突っ走って無理やり3周やってみるか、
ゆっくり前から繰り返しやっていって3周分にするのか。考え中。

そんなこんなで現在歴史にどっぷり。
今やりたいことは、神殿とかの柱か、土器の発掘です←
英語と古典と数学がまずい/(^д^)\バランスよく学習できない子です


あ、それにしても来週はTDSに行くのです(*´∀`*)!
えっと…なんの学校行事で行くんだったかな←
楽しみ楽しみ。
カップルだらけになりそうな感じですが、構わず遊び倒します^^


そのあとは体育祭。
毎年、ダンス発表組のコスプレレベルが高いのが我が校の誇りですの。
体育祭でコスプレできるなんてウマーとか思ったりしてる俺m9(^Д^)www
個人的にコスやる勇気はないですからねー。でもやってみたら楽しそうですもんねー。

私は青組なんですが、今年の流行りで青といえば!ということで
マスコットを『ア.バター』にしようかと画策中。
そうなりましたあかつきには、
ぴっちりとした全身青タイツの上から、
ふんどし的な何かだけを巻いて踊ってもらわなきゃなりませんね。


だったら私はダンスはやらずに、看板描きますけどね^^←

ついでのようにいうと、私はアバター見ました。とても好きです。
脚本が確かに先読みしやすくて驚きは少なかったですけど、
映像の綺麗さはやっぱりピカイチ。
気持ち悪いとかで倦厭されがちだったようですが、勿体ないと思いますねぇ。
映画は良いです。最高です。
ちなみに今気になってる映画はソラニ.ン。
お金いくらあっても足りないです…\(^o^)/

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.19・Mon

無限リピート

15の言葉かわいいよ15の言葉(*^ω^*)!!

今日も明日も塾塾塾・・・頑張るしかないですねぇ。
受験生って大変。

とりあえず早寝早起きが目標なんですけど
それがなかなか難しい。
遅くまで起きてる癖は直らないもんですね・・・。
まあもう少し暖かくなってきたら(そして気候が安定したら)、
布団から出るのがここまで億劫ではなくなるかと、淡く期待している所存です。



今一番恥ずかしい言葉:lean

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’04.06・Tue

クラス替え!

ドキドキでしたが、仲よしもいっぱい居たのでなんとかなるかな(´ω`)と思います。

今年度は自分のことを把握できる年にしたいです。
計画立てとか、自己管理とか、そういうのヘタなんですけど
そろそろそうも言ってられない年ですので・・・

追記にインザプールのつづきをば!
ペンギンの顔…どうしてこうなったwwww
あと琴真があからさまに太った。まるで絵が安定しないぜ…(^p^)
クジラの前からのアングルってどうやったら描けるのかとか、教えてください←
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’04.03・Sat

机を片付けたら

すごい量の楽譜が出てきました。

中学と合わせて5年間、これだけの曲を吹いてきたんだと思うと
なんだかひとりでじんわりします。

でも行き場に困っています。楽譜捨てるとか、ちょっとないと思うし。
どうしよう、これ。\(^O^)/



イン・ザ・プール、ページが増えました。追記に前回のおさらいと一緒に入れときます。
終わる気がしないっていうのと
なんだか気が付いたらカラーで描いてて、1ページ5時間かかったのは内緒です←
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’04.01・Thu

定期演奏会が終わりました。

ほっとして肩の荷が下りたような
まだまだ物足りないような
やり遂げたような
挫折したような

なんだか微妙な心境ですが、吹奏楽部引退となりました。

これからは勉強しなきゃな!受験生だモン☆
といいながらグレンラガンを見る←
言うだけなら私にでもできます。




練習はしんどかったし、
指揮者の先生に馬鹿にされたりするのは実にストレスだったし
強い先輩と恐い後輩に挟まれて肩身が狭かったりしたけど・・・

演奏会では、この日のために今までやってきたんだと思えた。
やっぱり先生の指揮はかっこよかった。
先輩も後輩も本当に上手で、この人たちに助けられてきたことを実感した。

最後の音を吹ききったとき
ホールの天井の光に眼を細めながら
この、100人以上に囲まれて演奏するという体感は、終わりなんだと感じた。
当然だったことだけど、特別なことだった。

私は大して上手くない演奏者だったけど、
とびっきりにおいしいソロを任された。
途中で何度も投げ出して、誰か他の人にやってもらおうと思ったけど
結局、本番も吹くことにした。
案の定私は上手くなかった。
下手だと思われてしまう。もっと適任がいる。たくさんの観客。
失敗したりしたら、何よりも必死で教えてくれた先輩に申し訳ない。うまく、吹かなきゃ。
自分で造りだしたプレッシャーは、容赦なく襲ってきた。
「恐がっちゃ駄目、自信をもって」
そんな助言も思い出せないほどに緊張して、ひどく震えた音が出た。

一応というかなんというか、吹ききることはできたけど、
先輩に教わったことを活かした演奏を、自己ベストの演奏を、できたわけもなく。
最後の最後までみんなに迷惑をかけてしまったし、お世話になりっぱなしだったけど
誠に勝手な事ながら、あのソロを吹けてよかったと思う。
諦めて投げるのは簡単だったけど、そうしなくてよかったと思う。
あんな恐い思いも、あんな満足感も、あんな申し訳なさも
なかなか味わえないものだろうから(´U`;


かなり青春できました。
ありがとうございました!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

 |TOP
