• « 2010·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.27・Thu

模試\(^O^)/

英語/(^o^)\



日本史で戦おうと思っていた私。
縄文・弥生・飛鳥、みたいな古代の部分は満点だったんですけど
平安\(^O^)/鎌倉
困っちゃったなぁ・・・

定期試験の範囲は開国後だし、大変だ!
しっかし、だらだらとはいえ毎日勉強してると
テスト前勉強とかに切り替わらなくても、もういいかーってなってしまうwww
テスト勉強するなら受験勉強するわwww

と思ったんですけど、
結局必要なものだったりもしますし、そうでなくても
「必要ないものを必要ないと思ってやらないやつは受からない」って聞きますし、
一生懸命やらなきゃだめなようですね。
数学ⅡB、政経…とか・・・か・・・

そういや先日数学の先生に呼び出し喰らいました。
小テストが6回連続で赤点だったのが目に止まってしまったようです^p^うふ☆
がんばろうね、ってお話していただいて、30分ほどで開放されました^p^長い
しかしそんな私。
模試の数学の自己採点は100点満点中の78点でしたwww私凄いwww

どういうことなの・・・

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’05.22・Sat

明日は模試

新しい携帯の操作にはまだちょっと慣れませんが
ひとまずなんとかなりそうです。
某お父さん犬の携帯会社をはじめ、
多大なる人と団体にご迷惑をお掛けしまして、深くお詫び申し上げます・・・


明日は模試なんですが、
なんかもう日本史しかやっちゃいねぇって感じで
英語と数学どこいった状態。どうしよう(^p^)
英語は積み重ねないと無理なわけだから、
詰め込みが効きそうな数学だけやってなんとか・・・!
定期試験も間近だというのにあばばばば。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’05.18・Tue

いやぁぁぁぁ。゜(゜ノД`)゜・。

携帯水没のお知らせ\(^O^)/データオワタ


希望ってどこにあるのか、詳しく教えてもらっていいですか・・・。

とりあえず早急に機種変更してきました(;ω;)
でも在庫が無かったので、明日の4時ごろから復活となります・・・。
電話番号、アドレスは変わりません。

非常に申し訳ないのですが、アドレス帳すら(というか何もかも)バックアップが無いので
ブログを見たオフ友は
アドレス&電話番号を、名前を添えて送っていただけると幸いです・・・

ほんとごめんなさいまじごめんなさい。(゜^O^゜)。石投げていただいて構いません


今後はバックアップをね、手間を惜しまずちゃんと・・・やりますので・・・orz

あああ何してる私あああああ(゜∀(゜∀゜)∀゜)とりあえず反復横跳びで気を紛らわす!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’05.15・Sat

半跏思惟像はふつくしい

日本史ばかりやっていて、そろそろ英語が本当にやばいので
塾の先生に「単語の日」を設置するよう言われました。
やはり避けられぬ道か・・・ENGLISHめ・・・。

俺・・・
この土日が終わったら落ちこぼれを辞めるんだ・・・(´u`)←何らかのフラグ

にしても、テスト3週間前なので
そっちも手をつけないといけないですね。
数学はもう始めたのでなんとかなるような、ならないような。
問題はやっぱり英語(^p^)わーい
国語系も勉強しろって言われると何していいか分んないもんなんですよねー。
古典単語もやらなきゃだめか・・・。

でも今週は結局日本史やって終わりそう\(^O^)/それじゃだめなんだよぉぉぉ!!!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’05.09・Sun

ゆゆの様子

たまには、ゆゆちゃんの様子を公開でもしようw


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


                 かわいい羊になったゆゆちゃん。


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


           し か し ヘ タ リ ア に 目 覚 め た 。


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



           そしてくさい臭いを、はにかみながらまき散らしたりした。



育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



            かわいい自慢をしたかと思えば、二倍以上もサバを読み
              (ゆゆには4人しか友達がいませんでした)


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら




            全てをネズミでひとくくりにするような大人に育った。




Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

2010’05.07・Fri

こんな湿った日ですので

あんまり古いことをいうと
またあなたに怒られるかもしれないけれど
それでもわたしはその昔
こんなにもだいじな気持ちでしたので

振り返るというよりは
わりと後ろ向きで歩くのがすきなので
たまに前のほうを確認しては
ほっとするためにまた後ろを向いてしまうのです

そんなわけで
なかなかあなたと目が合わないのですが
それでもわたしは大丈夫なのです
こけたりなんかはしないのです

ときどきにはつまづいて
あぶない時もありますが
そういうときには前を向いているあなたが
ちゃんと歩けと叱ってくれるとおもうのです

あんまり古いことを覚えていると
またあなたに笑われるかもしれないけれど
それでも私はその昔
こんなにもしあわせでしたので

だれもおぼえていないような
ささやかな言葉だとか動きだとか
そういうちいさなちいさなことを
たくさん持っていたいのです

いつか昔になるいまも
こんなにもしあわせでしたのよと
あなたにしゃべりまくっては
呆れられたりしたいのです





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre小説・文学 Theme物書きのひとりごと

 |TOP
