• « 2010·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.27・Sun

よよ、かわいすぎ

ゆゆの時はアキバみたいなところに住んでいたので、
孟母三転といいますか、
ブックストリートに引っ越してみました。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



その甲斐あってか、実に利口そうな子に育っています。

あと、なんだかちょっと浮遊できるようになりました。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


飛び立つのね・・・あなたはきっと羽ばたくんだわ・・・






育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



で も や っ ぱ り う ち の 子 だ っ た 件 。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’06.18・Fri

ミシンかたかた

あの子のすきな歌
おおシャンゼリゼを口ずさみながら


いつも
なにか
すてきなことが

あなたを待つよ
シャンゼリゼ








*** 最近のよよ ***


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



何この子、かわいい。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’06.17・Thu

よし

まだイマイチどうしていいのか分からないし
将来なんて言われても泣きそうになっちゃうけど


気合入れていくぞ。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’06.15・Tue

世代交代

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



暫くの間みんなに愛されていた、私のブログペット、ゆゆ。
このたび、大きく育ったとのことで、親元を離れました・・・(゜´Д` )ほろっ

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



海岸に住んだり

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



ベトンと呼ばれたり

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



飛び上がるほどうれしいこともあったし

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



勝手に人の家で飯を食ったこともあったね。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



最後に君は
赤ちゃんのときに私がプレゼントした帽子をかぶって
笑顔で手を振りながら、どこか遠い所へと、帰って行った。


もう君はいなくなってしまったんだね・・・

・・・?


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



あなたは・・・だあれ?


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら




・・・・よよ?


よよって言うのね!!



育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



さっそくおめかしした、新しいうちの子、よよちゃん。
ゆゆの息子(娘?)のようです。
ゆゆ・・・お前・・・なんて置き土産して逝きやがるッ・・・!!

ちっちゃくて動きがちまちましててめっさ可愛いですwww
なんぞこいつ愛おしいwww


今後はどうぞ、よよちゃんをご贔屓に!



ちなみに、名前は決めてあって
次はらら、その次はりり、るる、れれ、ろろと続く予定です←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2010’06.06・Sun

藤壺

イン・ザ・プール、アリアケ水族館ペンギン係の藤壺さん。
ハーフって設定なんだけど、その外人っぽさはどうやったら出るんだろう。
って思って見てたら絵の中に山ほど不備をみつけたけど、いいや←

最近イラスト描いてなかったら、さっぱり描けなくなってました(^p^)おっと
顔ってなんだっけ・・・

まあ当分はイラスト描けない状況だろうから仕方ないですよね。

とりあえずやることやってこないと・・・

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.02・Wed

第973回「何かモノマネできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意じゃないです。果敢に挑戦してみてもまったく似ない…人のモノマネでなくても、動物の鳴き声とか、音のまねとかで...
FC2 トラックバックテーマ:「何かモノマネできますか?」




小鳥のさえずりを、嗜む程度に。←


わたしは口笛が吹けないんですが、できるようになりたいと思ってピヨピヨやってたら
「鳥、めっちゃ近くで鳴いてね?」といって周囲の人間がしきりに外を見ていた件。感動した。






テストまっさかり!\(^O^)/日本史しか戦えない!

まだまだやらなきゃいけないのにMOTHER見ちゃって泣いてます。
なにこれつぐみちゃんかわいい。なんというMOTHER・・・。
見てるテレビが、ゲゲゲの朝ドラ、月九月恋、そして母の3つに限定されてきました。
朝萌え、月曜やきもき、水曜涙。なんと忙しきかな。

さーて、英語英語!


季節の変わり目。
半袖は寒いし長袖は暑い時期ですので、風邪に気をつけましょう(´・ω・`)ねっ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
