--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.29・Thu

からだ重い…(^p^)

おなか気持ち悪い…(^p^)



今日をもちまして、
夏休み開始からの累計勉強時間が100時間を天元突破。
なんかひとつ山を越えた気がしちゃってるけど
ノルマには全然届かなかったのよね…
自分に甘い、ダメ、ゼッタイ。

というかよくよく考えてみると
すでに夏休みの三分の一が終わろうとしているわけなんですね。
このまま行ったら私、300時間しか勉強できないじゃないの…。
うう、考えただけで胃が…(´д`;)

私はこの100時間で何を得たんだろうか。
何かできるようになったかと問われても、ちょっと困ってしまう。
無駄に参考書とにらめっこしていただけなんだったら
この数字にはなんにも意味はない。

自虐もこのくらいにして
8月1日にある模試に向け、頑張らなきゃだ!

日本史やろう、日本史。



ところでこの胃は誰かと交換できませんか?(^p^)重い…




~この間のよよ~

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



そんな弥勒菩薩が居たら、ひっぱたいちゃうわ。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’07.25・Sun

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



どうしてか ゆゆが うまれた!





ともだちの いえは とても こんでいた!

よよは ピースで ひとのかおを かくした!







よよは ししゅんきに なった!






5にんしか いないのに おやこ そろって さばを よんだ!


≪参照≫







 今日もよよは元気です。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.22・Thu

暑い・・・

メールは復旧しました。
ウィルコムのアドバイザーに言われるがままに操作しているうちに
なんとなく直ってしまった形で、なんとなく原因不明(^q^)
やぁね、なんだったのかしら。


とにかく暑いですねー。
最近は夜寝苦しゅうて敵いません(´Д`)
昨日は早くも今夏初の氷枕使用。
なんか年々軟弱になってる気がする。

夏休みにも入りましたし、
一日10時間OVER勉強!をモットーに、引き締めて参りたいと思います。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’07.17・Sat

どういうことなの・・・

Aくんがシゲキックスであたりを出して喜んでいたらしいが
画像を添付すると送れないんだけど、とメールがきた。

受信限度です。
というメールがウィルコムから来たので、
メールボックスがいっぱいで受信できないのかなーと思い
受信メール200件と送信メール100件を削除した。
あと、念のため一度電源を切って、再起動してみた。

秋ちゃんに歌い手について尋ねていたのに、
返信がぱったり途絶えた。
Rちゃんとジブリに出てくるおかっぱキャラの良さについて語っていたのに
返信がぱったり途絶えた。


(^p^)???


どうやら、友達の携帯から私の携帯へメールが送れない様子。
受信限度って何。消してもだめって何。
ちょっとメール来なくて寂しいし、この携帯私をどうしたいの。
リンダリントンリンダリンリンドン


ちょっとウィルコム叱りつけてくる←

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’07.12・Mon

参議院選挙

ねじれ国会て・・・


あっちがだめならこっち、こっちがだめならあっちって・・・


政権変えりゃ上手く行くわけじゃないぞ!!




と、思いました(´・ω・`)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’07.08・Thu

勉強しなきゃね!



断 じ て し て な い よ ^^
塾に行ってたんだよ、よよちゃん。
受験生はね、こうもりとは違うんだよ。



え?どうしてなの?
夜遊びじゃないんだよ。



そ う 来 た か ^^

まさかの勉強志願パターン
私も好きだよ、文化史。
よよは今日も賢い良い子です。




よよに負けずに勉強せねば。
今日こそ古文単語やるぞ!やるったら、やるぞ!

最近夏バテか知らないけども、食欲がなくてしょんぼり。
朝も起きられないし、しょんぼり。
自分に厳しくなれなくて、しょんぼり。
しょんぼりっぱなし。

しょんぼりっぱなしは良くないので、せめて何か知的好奇心を有効活用しようと
ハードカバーの伊坂2冊と、桜庭一樹を1冊借りてきました。
やっぱり字を読むと違う気がするなー…。
まあそればっかりだと良くないので、
夏休みでハード5冊くらいを目標に。え?これ多い?

それじゃあ古文単語に行ってきます。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2010’07.03・Sat

やっぱり飛んだ



こうもりさんでした。

こうもりは、蝙蝠、と書きます。案外読める人少ないんですね。
なんか虫っぽい漢字ですもんね。


交代すると で思い出しましたが
中村俊介引退・・・(;ω;)これもまた世代交代か・・・
少し前までチームの中心選手としてフィールドを駆け回っていた男が
最後のW杯でベンチを温めるとは、どんな気持ちなんだろう。
不調が続き、26分間しか出してもらえず、それも実力と語る。
しかし自分が居なくてもチームは勝ち進み、よくやったと賞賛を受ける。
なんともいえない切なさを感じました。
本人はチームのためだからあまり気にしていないのかもしれませんが、
私だったら『なぜ俺はあそこにいないんだろう』と感じてしまいます。
記者の質問に「次?俺には次は無いよ」「もういいよ」って・・・(;ω;)もう!
でもまあ拗ねてるわけじゃないんですよね。自分の限界を痛感しちゃったのかな。

うーむ、やはりどの世も厳しいですね。
サッカーは今まであまり見てなかったんですが、
こんなところにもドラマがあるんだなぁ。と実感。
次のステージで頑張って欲しいです。
よくわからないから、なんとも言えませんが・・・

よよ風に言えば

仕方ない
引退すると
コーチだよ




それでは
ごきげんよう!


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
