• « 2011·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.28・Fri

個別入試まで2週間を切り

中だるみも激しい時期となりました…。
最後なのに踏ん張れない(;д;)

センター試験では、コケはしないものの、つまづいた、という感じで
喜ぶとはいかないまでも、まあまあかなという感じでした。
第一志望の国公立は書道科と芸術系なこともあり、
学力レベルは大したことは無いのでA判定。一先ず安心。
しかし二次試験がかなり過酷なようで、
小さい頃からずっとやっていないと論外のような気もしています…((´Д`;;
鉛筆の持ち方の悪い癖を直す所から始めなきゃいけないなんて\(^O^)/

私は中・高と書の世界から離れて吹奏楽をやっていたので
書道部で3年間みっちりやってきた人たちとの差が思いやられます。
一ヶ月で巻き返せる差でないことは分かっているつもりです。

もしダメでも、この受験を通して
自分のやりたいことが見つかったことに大きな意味を感じています。
教室に通って、一からやってみたい。
そんな風に思ったのは受験シーズンになってからだったので、
その道のひとには「今更」と呆れられてしまいそうだけど
私の手でも、なにか人のこころを揺さぶるものが創りたいな。なんて思ったり。



うーん、ひさしぶりに更新したらますます
頑張らなきゃいけないのに頑張れてない自分が浮き彫りになったぞ!
笑っても泣いてもあと一ヶ月。
腹くくんなくちゃ…。



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2011’01.14・Fri

ついに・・・

明日はセンター試験。

やりきれなかったこと、たくさんあるけど
今出来る精一杯を出してきたいと思います。

頼みの綱は国語!

どきどき・・・



****************************************************

いってきます!(`・ω・´)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

2011’01.08・Sat

うへー

願書書くのに手間取り中。
案外時間かかるわね、これ…。

初詣に行った神社でおみくじを引いたところ、
なんとなんと大吉で、しかも学業の欄には「合格する」の文字!
まあこれはおみくじであって、合格通知ではないんだから
喜んでいても仕方無いのですが…
でも、なんだか今年はいい年になりそう♪

本当になるといいなー。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOP
