• « 2011·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.28・Sat

やったー!


まっしろというのを感じたね。
そうさ、清々しいくらいまっしろさ。
寂しいのとあたたかいのと、切ないのといとおしいのが
すーっと広がって、同時に全部なくなっちゃったのさ。
そういうのが、まっしろっていうんだね。




************************




大学の読書委員会主催の、本のコメント大賞というのがありまして
暇な新入生だった私が応募してみたところ、なんと賞をいただきました!

銅賞(*^ω^*)おっ

図書カード頂きましたー!ありがとうございまーす!
さっそく本日、良さげな本を購入。

次回の大会もあるらしいので、今度は金賞目指して頑張ります(´∀`笑



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme大学生日記

2011’05.19・Thu

最近読んだ本

夜は短し歩けよ乙女

ルイーゼの星

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

ノルウェイの森

届かなかったラヴレター

東京タワー

世界の終わり、あるいは始まり

空の境界(2回目




図書館戦争読みたいな・・・
1Q84(だっけ?)も気になる
でもまだフィッシュストーリー読んでないので、それが先。

小説書きたいなぁと思います、ちゃんとしたやつ。
でもテーマというか、書きたいコンセプトが見当たらないので、うだうだ。
夏までには書きたいなぁと春から呟いているけれど
すでに初夏の兆し。うだうだ。

あ!
夏休みが3か月まるまるになりました!
イーヤッホォォオオ!バイトするぞー!遊ぶぞー!
夏休みこそ、大学生の醍醐味だと信じております笑

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme大学生日記

2011’05.11・Wed

ぶつぶつ…

たぶん、特別はだんだん麻痺したのね。
そうして普遍に成り下がったのね、きっと。
そんなつもりなかったんだけど、
わたしの価値観は変わっていったのね。

梅雨入りしたら、憂鬱になって
また変わってしまうのかしら。
変わることが嫌いなわたしが
まさかこんなに変わるなんてね。

うそよ、もしかしたらわたしは初めから
こういう価値観を持ってたかもしれないわ。
軽率で軽薄な麻痺を繰り返して
ふりだしに戻ったのかもわからないわ。

でも誰もそんなこと知らないし、
気にも留めないことでしょう。
だからわたしも知らないふりして
初期化されたっていいと思うの。


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2011’05.06・Fri

ひさしぶりになっちゃった

・新歓バレーボール大会

→初戦敗退(^O^)

・敗者復活戦

→初戦敗退(^p^)


分かってた、わかってたことだったよ・・・



GW、皆様いかがお過ごしでしたか?
満喫できましたでしょうかー。
私的には、この三連休は実に充実した3日間でした!
私まじリア充。
おかげさまでもう目が乾燥して眠いです。

やってない課題がいっぱいあるので、それをやらないと…
もうちょっと頑張ります。



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme大学生日記

 |TOP
