• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.01・Sun

時事ネタ

ああ、これがうわさの。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



即身成仏したいとかいうおじいさんの白骨s…(ry

いいえ、これはお友達です。
異臭を放ち、部屋に倒れこんでいる、お友達です。




お気づきかもしれませんが

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



黒かった よよちゃんは

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



ママと同じ白色になりました。
なやったね!!




今日は花火大会行ってきました(´∀`)
なんか今年初めて夏休みした気がするー。
あの爆音を体に浴びると、「おお、夏であるぞ!」という気分になります。
明日からまた頑張るぞ!


=====================追記==========================

模試は、しにました(^p^)自己採点でオワタ
どうして英語が伸びないの・・・

Categorie日記  トラックバック(1) コメント(0) TOP
Genre日記 Theme高校生日記

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

即身仏 即身成仏


SMAP牛丼250円「111歳」のミイラ事件 - 白鳥詠士の『ぱそこん力 ... 「即身成仏する、扉を開けるな」というのは納得したとする。 でもね、その後30年も放っておくものだろうか。 仏になったのならなおさらである。 3.子供が80歳代. この仏は70歳代終りにこのような...
2010/08/02(月) 08:00 | 今日のnwesweb
