• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.22・Tue

吹奏楽っ

完全なる引退の儀式が、実はまだ終わっていない我が吹奏楽部。
4月の最後か5月になる予定ですが、その儀式に向け
眠っていた楽譜たちを呼びさまし、ちょろっと整理してみました。

なかなか大量…中学時代の楽譜にはボロのものもあり
5年間やってきたんだなぁとじんわりしたり。

思い出深い曲、トラウマになった曲、リベンジしたい曲。
こういうものは場所を取るとはいえ、捨てられないです。


さぁて…
古の楽園に人が住まいし頃に久遠の封印を施した
内なる意思のフ・ルートゥ・オヴ・イクシオン(byノ.ムリ.ッシュ翻訳)
を今こそ解放すべき時…!
と思って探してみるも、みつからない\(^p^)/
大事にしようぜ、自分の楽器くらいさ…
使おうと思うと必ず無いのが笛吹クオリティ。

ちょっと涙目になったけどキニシナイ!
仕方がないので過去の楽曲をニコ動で探し、鑑賞中。
イーストコーストいいなぁ。



昨日あたりから筋トレはじめました。
中断していた柔軟体操も…
健康的な人間になりたいなw

そしてまんまと布教された
物凄いけーねの歌が、頭の中でリピートする件。
世界一ッ!可愛いよッ!



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

Next |  Back
先日はブログにコメントどうもv
あの猫耳ゼロスが葉月ホイホイになろうとはなw

そして国立合格おめでとう!!国立行くような友達がいて本当に誇らしいわ(´∀`*)
是非是非偉いひとになって、きっと上達してくれているであろう(願望)私の絵を起用してくださいまし!笑
これからの活躍に期待してるよ♪お互い充実した大学生活を送ろうね(*‥*)

葉月のリンク貼っといたぜbこれからも末永くよろしくね~☆★

まれしが:2011/03/24(木) 01:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

